※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちー
子育て・グッズ

来月のお宮参りで赤ちゃんの着物をレンタルする際、着物のみのレンタルか写真撮影込みのレンタルか教えて欲しいです。オススメのレンタル店があれば教えてください。

カテゴリ間違ってたらすいません💦
来月お宮参りに行くんですが
赤ちゃんの着物のみレンタル
されましたか?
それとも写真館に行って撮影込みで
レンタルされましたか?
着物のみレンタルされた方で
どこかオススメがあれば教えてください(^-^)

コメント

今月お宮参りしました☺︎
私はスタジオアリスで、お宮参り用の着物をレンタルして、撮影はもちろんスタジオアリスで撮影用の着物も借りました💡あと王子様の服も着せました😂笑

• いっちー

いっちー

お返事ありがとうございます。
    ちなみにスタジオアリスでどれくらいしましたか?
    やっぱり写真館でレンタルした方が着付けもしてくれるし楽ですよね、、、お金はかかるけど😰

• 11月29日

退会ユーザー

着物のレンタルはすべて無料です☺︎
    撮影料は3000円ちょっとで、写真はまあまあ高いです😭L判1800円とかだったかな…?両親と義両親に台紙に入った写真とあれもこれもとしてたら1万6千円しました💡
    着付けはお着物の紐を結ぶだけだと思うので、ネットで調べたら出てきますよ🙆なのて自分たちでできるかと😊💡

• 11月29日
  • いっちー

いっちー

写真ってすごい高いですよね😨
    けど、2万までなら撮ってもありかなと思いました。調べてたら5万はかかると思って悩んでたんです😫
    売り込みに上手い事のらなかったらそんなに高くはなさそぉですね⚠
    詳しく教えてくださってありがとうございます。

• 11月29日

退会ユーザー

やっぱり想い出に残したいですもんね😊💓
    売り込みなどはなかったですよ!
    いるいらないはっきり言えるならともかく、う〜〜ん…と悩んでてもスタジオアリスの方はニコニコ待っててくれはりましたよ👍
    けっこうスタジオアリスを利用してる方多いと思うのでオススメかと😊🎀

• 11月29日