※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
お出かけ

今日わたしの誕生日で夜は外食に連れてってくれるそうで、何処に行こう…

今日わたしの誕生日で夜は外食に連れてってくれるそうで、何処に行こうか迷っています(´ω`)好きなものとは言われたけど、検診は明後日…ヘルシーなもののがいいのか。でも2人では最後の誕生日、行けなくなるような居酒屋とかダイニングバーとかもいいな〜と思ったり!お肉もお魚も大好きで、好き嫌いもお互いないので幅が広くて迷います!!それに久しぶりの外食💕最近ずーっと薄味和食が多かったので…余計に迷う!!!

皆さんの意見聞きたいです(*゚Д゚*)!

コメント

くるみるく

え!おめでとうございます(●´ω`●)私も今日誕生日なんです💓
検診前でも私ふつうにご飯食べてましたよ(笑) 検診が明後日なら気にしなくてもいいかと♪
検診前日に、焼き肉もいったし
赤からもいったし、おすしもたべたし...w
検診日当日でも朝カレー食べたりと、結構自由気ままにしてたけどひっかかることもなかったです(^^)

おめでとうございます✨
いい肉の日💕ということでやっぱりお肉がいいんじゃないかなーと勝手に思っちゃいました😜✨
ヘルシーにだとしゃぶしゃぶとかなら野菜もいっぱいだしいかがですか(^^)??

りょちゃ

わたしは検診1回くらい!って思って、お寿司か焼肉が良いって言います。笑