※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
産婦人科・小児科

川崎市周辺の産婦人科と排卵日をみてくれる病院を教えてください。妊活2か月目です。

神奈川県川崎市周辺、南武線沿いでおすすめの産婦人科がありましたら教えていただきたいです!今現在、妊活2か月目ですが排卵日をみてくれるおすすめの病院も探しています。

コメント

コキンちゃん♡

おはようございます(*´ω`*)登戸にある鈴木産婦人科は人気ありますよ〜少し出産費用はお高めですが、入院中はとても快適みたいです(*´ω`*)

• kkk

kkk

sana0223さん*

おはようございます、コメントありがとうございます!

鈴木産婦人科ですね!調べてみます(*^^*)!

なるべく近くの産婦人科にするか、評判のいい産婦人科にするか迷っています(>_<)

• 11月29日
  • コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

私さ3人目だけ出産費用が安いのと近いしということだけを優先して病院を決めて出産しましたが、やはり内容が充実してるほうがよいかと思います(*´ω`*)
    出産や産後はかなり精神的にも肉体的にも大変なので入院環境が整っている事が1番だと思いました(*´ω`*)
    3人目は昨年の丁度今頃でしたが、あまりに、入院中の環境が悪くて1日早く退院させてもらったくらいです(*´•ω•`*)…同じ病室だった経産婦さんも同じく1日早めに退院しました。通常4日入院なのですが3日のみ入院して退院しました(º_º)

• 11月29日
  • kkk

kkk

sana0223さん*

内容が充実しているほうが安心して入院できますよね!どちらも経験されている方のご意見とても参考になります(*^^*)!

環境が悪いと入院苦痛ですよね/ _ ;

登戸まで30分程かかるのですが、検討してみたいと思います!

• 11月29日

私は9月に出産した中原区にあるはぐくみ母子クリニックがあります🏥
そこは無痛分娩もあったり…ただ、費用はかなりお高めですが新しく出来たばかりですし助産師さんもみなさん親切なのでお薦めですよ👍

駅から遠いので武蔵小杉から無料のシャトルバスが出てます

• kkk

kkk

🌹かなちゃんママ🌹さん*

コメントありがとうございます!

はぐくみ母子クリニックですね、調べてみたいと思います(*^^*)

無痛分娩があるのは魅力的ですね。新しくできたところというのも、綺麗で安心できます!無料シャトルバスもありがたいですね/ _ ;✨

いろいろ悩みますが、検討させていただきます!

• 11月29日
ゆりな

他の方もオススメされてますが、登戸の鈴木産婦人科いいですよ✨私もいま通っています❤マタニティヨガなんかも無料で受けられます!

• kkk

kkk

ゆりなさん*

鈴木産婦人科、評判いいのですね!!無料のマタニティヨガは魅力的です(>_<)!

どのくらいかけて通われていますか?差し支えなければ、参考までにお教えいただきたいです!

• 11月29日
  • ゆりな

ゆりな

電車と徒歩を合わせて15分くらいです✨確かに少し料金は高いですが、待合いに水槽があってニモが泳いでいたり綺麗で癒されます❤

• 11月29日
  • kkk

kkk

ゆりなさん*

15分近いですね(>_<)
    私もところからだと、45分ぐらいかかってしまうので考えてしまいます。泣

いろいろな配慮があるみたいなので、高くても納得できますよね(*^^*)

• 11月29日
  • ゆりな

ゆりな

少し距離がありますねー(>o<)最初の方は検診も月に一回とかなので問題ないと思いますが、最後の方は一週間に一回になるので大変かもしれないですね😭

• 11月29日
もちもちちくわぶ

うちの母も3人とも鈴木産婦人科で産みました(*´ェ`*)
すごく良いそうですよー!!

• kkk

kkk

あかりさん*

すごく人気なのですね!やはりお世話になるなら評判のいいところがいいですよね。

参考にさせていただきますね(*^^*)

• 11月29日
♡バンビニ♡

私も登戸の鈴木産婦人科通ってますよー♡
設備もいいし、綺麗だし
看護師さん皆すごく優しいです♡
何よりご飯が美味しいってすごく有名で、、
シェフの方が作ってるそうですよ!
ステーキとか出てくるそうです!!

• kkk

kkk

ゆみさん*

お返事遅くなりすみません。

鈴木産婦人科、人気ですね(>_<)
    みなさん絶賛されているのでとても気になります!

シェフが作っているなんてすごすぎます!

• 12月5日
Hal

私は1人目のときは
武蔵新城にある京浜総合病院と
2人目のときら
武蔵小杉にある日医大学病院で出産しました!

京浜→
〇費用→安い
〇先生→ユーモアある辛口先生ですが
神経にお腹を見てくれるのでほかの病院より全然良かったです!
〇食事→おいしかったです!
産後の貧血のことをよくわかってくれてる食事でした^^*

日医→
〇費用→高い
〇先生→感じ悪い先生もいれば優しい先生もいたり 先生多すぎです汗
〇食事→費用が高い割には地味でした(笑)

2人目のときは早産で急遽日医に入院しての出産だったためその前に通わせてもらってた
ウパウパハウス岡本助産院さんは凄くいいところでした!
結局出産することはできませんでしたが
設備も綺麗 食事は凄く美味しそう
先生は優しすぎる
マタニティブルーになる妊婦さんには最高なところでした😭
助産院でしたが 助産院だからこそ上の子を連れて言っても大丈夫でしたしとても居やすいところでしたよ!おすすめです(^^)

• kkk

kkk

Halさん*

お返事遅くなりすみません。

詳しくありがとうございます(>_<)!とても助かります!京浜総合病院は良さそうですね(*^^*)総合病院ということでも安心できそうです。

ウパウパハウス岡助産院さん、調べてみますね!!

ありがとうございます!

• 12月5日