※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん❥❥ᙏ̤̫
妊娠・出産

予定日4日オーバーの初産婦です。前駆陣痛はあるが本陣痛が来ず、30日までになければ入院して促進剤を使うことに。自然に陣痛を待ちたいが焦っている。何かできることはありますか?

予定日4日オーバーの初産婦です(´・ω・`)

予定日1日前の検診で
7分間隔?の前駆陣痛が確認できて
あとは本陣痛を待つのみ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
って感じやったのに
未だに前駆陣痛のみ_(:3 」∠)_w

もし30日までに本陣痛がなかったら
30日から入院して、1日か2日に
促進剤を使って産む事になりました( Ꙭ)

焼き肉やオロナミンCも試しましたが←
全然陣痛が起きる気配がないです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

できれば前もって入院せず
自然に陣痛になって欲しいのですが
何か出来る事ないですか?:( ;´꒳`;):

焦っているのが逆効果なのでしょうか(^ω^;)

コメント

🎈🎈

私は前駆陣痛のときに四つん這いになって、お尻フリフリしてました!
そしたらその日のうちに産まれました〜!

  • ちゅん❥❥ᙏ̤̫

    ちゅん❥❥ᙏ̤̫

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒
    回答ありがとうございます(ㅅ˙³˙)♡

    四つん這いでお尻フリフリ(°ω°)!
    その日のうちに産まれたんですね!
    それはやる価値大アリですねっ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    早速やってみます♡♡♡((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

    • 11月29日
asm♡

私も28日が予定日で、今日から超過です(>_<)
なんのアドバイスでもないですが、同じような人がいて安心しました(*´•ω•`*)…
色々やっても気配ないと、ほんと不安やし焦りますよね󾭛

身体中痛いし、色々考えて寝られずこんな時間です(´;ω;`)笑

お互い安産になりますように♡

  • ちゅん❥❥ᙏ̤̫

    ちゅん❥❥ᙏ̤̫

    ⌒⌒⌒⌒⌒
    陣痛来ないし
    夜中に目は覚めるし…
    不安になりますよね:( ;´꒳`;):

    考え過ぎも良くないと思いつつ
    やっぱり焦りますよね(´・ω・`)w

    asm♡さんも
    早く赤ちゃんと対面できると
    いいですね(ㅅ˙³˙)♡

    お産頑張ってください❥❥ᙏ̤̫

    • 11月29日
☆smurfs☆

私も1人目オーバーでした。早く産まれて欲しくていっぱい歩きました。オロナミンCや焼肉も試したけど、効果はなかったです。
歩いたり、屈伸したり少し運動しました。そしたら陣痛きて産まれました✨
もう少しですね!頑張って下さい✨

  • ちゅん❥❥ᙏ̤̫

    ちゅん❥❥ᙏ̤̫

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
    回答ありがとうございますʚ(˙-˙ )໒꒱· ゚

    やっぱり運動ですよね:( ;´꒳`;):
    全然運動してないので
    今日1日屈伸やスクワットで
    頑張ってみようと思います(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    • 11月29日
mama

私も予定日4日オーバーして40週と4日で出産しました!!
私は陣痛来る前の日1時間異常早歩きで歩きました(*^-^*)

  • ちゅん❥❥ᙏ̤̫

    ちゅん❥❥ᙏ̤̫

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
    回答ありがとうございます(ㅅ˙³˙)♡

    何か今陣痛来てる気がするんですけどw
    今までのお腹の張りとは違って
    生理痛みたいな感じの痛さがあって
    トイレ行ったらおしるし?ですかね?w
    何かおりものシートが
    赤くなってました(⚭-⚭ )
    拭いても付いて来たんですけど
    おしるしって出続けるものなのですか?:( ;´꒳`;):

    • 11月29日
chisa

上の子も下の子も予定日超過で、二人とも先生が「来週になっても産まれなかったら入院して産みましょうね〜」って話をしてたら、陣痛が来て産まれました😅
二人目の時は予定日超過でそんな話もしてたのでやばいと思い30分ウォーキングを2日続けたら産まれました!
歩くのが一番効果的みたいですよ!

mama

私も生理痛の様な痛みでした!!
陣痛なら段々痛くなってきます(´・ ・`)
間隔測ってみるのもいいかもです!
最後の方は喋る余裕すらなかったです😅

私はおしるし2回ありました!
陣痛が来る前の日の夜に1回と陣痛が来るその日の朝におしるしありました!
朝にあったおしるしの時にはもうすでに陣痛きていて地味に痛かったです(笑)
最初はあれ?お腹痛いって感じで陣痛だと思っていませんでした(笑)

mama

私も生理痛の様な痛みでした!!
陣痛なら段々痛くなってきます(´・ ・`)
間隔測ってみるのもいいかもです!
最後の方は喋る余裕すらなかったです😅

私はおしるし2回ありました!
陣痛が来る前の日の夜に1回と陣痛が来るその日の朝におしるしありました!
朝にあったおしるしの時にはもうすでに陣痛きていて地味に痛かったです(笑)
最初はあれ?お腹痛いって感じで陣痛だと思っていませんでした(笑)

ひまわり

こんにちは〜!
やはり私も予定日より3日過ぎてます。
いまだに陣痛きてなくて焦りと不安ばかりです( ´•̥ω•̥` )!!
同じな方が、いて心強いです💡💪