※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uyuchan
サプリ・健康

産後の体のたるみみなさんはどうやって解消しましたか?産後体重はほぼ元…

産後の体のたるみみなさんはどうやって解消しましたか?
産後体重はほぼ元に戻ったのですが、お腹や太ももやって腕がお肉だらけです(ーー;)
ダイエットしたいけどまだ授乳中だから食事制限はあまり出来ないし、運動って言っても子供と一緒だと長くて1時間ぐらいのお散歩ぐらいしか出来ないし、ジム行く時間なんて到底ないし…
なにかいい方法があれば教えてください(;_;)

コメント

☆モモ☆

毎朝、腹筋と背筋してます!
体幹トレーニングも含め、5種類30回ずつくらいでトータル五分くらいで終わります!
とりあえず1カ月続けてみましたが、産前より細くなりました(^_^)
体重は変わらないので、引き締まったのだと思います!

• uyuchan

uyuchan

産前より細くなった!めちゃ羨ましいです!5分ぐらいなら出来そう!
    やってみます😍

• 11月29日
3児Mama✩︎⡱

私は引き締めるやつとか履いてました!
ガードルとか!

• uyuchan

uyuchan

ガードルとかは生活と一緒に出来るのでいいですね^ - ^
    さがしてみます♪

• 11月29日
明太マヨ子

スクワットチャレンジやってみてください(^ν^)劇的に効果ありますよ!正しいやり方はネットの動画であります。

• まゆ

まゆ

横からすみません!まさに今、スクワットチャレンジ3日目にして筋肉痛です笑
    30日達成されましたか⁉︎いつくらいから効果でましたか⁉︎すみませんめっちゃ気になってコメントしちゃいました💦

• 11月29日
  • 明太マヨ子

明太マヨ子

筋肉痛がきてるのは正しくできてる証拠ですよ!
    私は最初20回もできなくて30日間で5回ずつ増やすなら157回が最終目標なんですけど、
    今は100回です。
    そこからは数を増やさず毎日100回で、その後腹筋30回、腕ダンベル20回やってます。
    100回があんまりきつく感じなくなってきたので、最後の10回はとにかくスローにやるようにしてます。
    ゆっくりやるほうがかなりきついですからね。
    あと、プロテインを筋トレ後30分以内に飲むのがオススメです。ザバスのココア味はおいしいですよ(^ν^)
    タンパク質とらないといくら筋トレしても筋肉は育ちません。
    最近は足に筋肉つきすぎちゃってるので1日おきにしようかなって思ってます。

• 11月29日
  • uyuchan

uyuchan

スクワットチャレンジ初めて知りました!
    キツそうでも効果は絶対ありそう!
    足に筋肉がついて逆にも太くなるとかはあんまりないですかね?

• 11月29日
  • 明太マヨ子

明太マヨ子

太くなるほどしっかりできてれば代謝がよくなって太りにくい体にはなりますけど、そこまでなるには毎日かなりの回数こなしてタンパク質とって筋肉を、育てないとならないかなと思います。
    スクワット10回は腹筋100回やるのと同じくらい負荷がありますよ!足の筋肉は大きいですから。

• 11月29日
  • uyuchan

uyuchan

そうなんですね!とっても勉強になります!
    ネットで検索したら30日300回のカレンダーがあったので明日からがんばってみます!

• 11月29日
明太マヨ子

一緒に頑張りましょ(^ν^)私人生で一度も運動らしいことをしてこなかったし、かなりのオデブちゃんでしたけど、ライザップ入会して変わりました。前向きになりましたよ!
応援してます!

• 明太マヨ子

明太マヨ子

あ、間違えて下に(^_^;)すいません。
    それと子供を抱っこしながらスクワットはかなーりきついです!体重分のダンベルもってるのと一緒なので。私は10回が限界です。今のところ(笑)

• 11月29日