※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊娠・出産

入院準備で軽食を持っていくのですが、皆さんは何を持っていたか教えていただけませんか?チョコやポッキーは溶けないか心配です。

入院準備をしているのですが、
おやつ又は軽食って書いてあって
皆さんは何を持っていきましたか?
ウィダーはよく聞くのですが…チョコとかですか?チョコってポッキーとかですか?
最近暑いので入院バックにいれといて溶けないかなとか考えてしまって…(´pωq`)
教えてください(゜ω゜)

コメント

だいちろ@

カロリーメイトとかでしょうか?(´▽`)ノ

グリム

私は、カロリーメイト入れていきましたょー✨

くまちょい

えっ軽食やおやつ持って行かなきゃ行けないんですか??
病院で出ないのかな?

私の場合ですが身内や友達がフルーツやお菓子持ってきてくれましたが入院中は胃袋もまだ元に戻ってなくてぜんぜん食べれなくて親に持って帰ってもらったりしてました(^_^;)

あとは総合病院だったのでコンビニもあったので困りませんでした。

何か持って行くなら日持ちのするものや病院内は暑いので飲み物を持って行く方がいいですよ☆

少しでも参考になれば☆

出産頑張ってくださいね\(^o^)/

3KIDS☺︎︎mama

入院前にはなにも持って行かず
入院中に旦那がいろいろ買って持って来てくれました(^ω^)
ポッキー、ゼリー、じゃがりこ、ケーキなどなど(笑)
いっぱい持って来たけど
全部わ食べきれませんでした(^Д^)
病院で3時のおやつも出ていたので

陣痛の合間に食べるものでしょうか?私は帝王切開になってしまい必要ありませんでしたが、ウィダーは持っていくつもりでした。母親学級で助産師さんが、甘くて食べやすいものを皆さん持ってきますよと言ってましたね。プリンとか(^_^)ウィダーも皆さん持ってくるみたいです。おにぎりもいいそうですよ。

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

おやつとか持って行くんですね!
私は二人とも同じ個人の産婦人科でした。
おやつは出ないんですか?
朝(8時)・昼(12時)・晩(18時)と15時におやつが出ました。
他のお菓子も、面会に来てくれた友達が持ってきてくれたり、里帰りだったので実母が持ってきてくれたりと、不自由はなかったです。

何か持って行くとしたら、チョコよりクッキーとか洋菓子はどうですか?(^^)
のどが渇きやすいので、飲み物は常備しておいたほうがいいです。
でも甘いものを食べすぎたら、乳腺が詰まるみたいなので、注意してくださいね(>_<)

ちゃあちゃ

蒟蒻畑とかちょこっと食べられものでした(ノ´∀`*)

ポムポムプリン

遅くなりました!早速カロリーメイト買いました(*^▽^*)

ポムポムプリン

ありがとうございます!カロリーメイト買いました(*'▽'*)

ポムポムプリン

病院ではでません。持って行くものに書いてありました。
ありがとうございます!飲み物、買いました!参考にならりました(*^_^*)

ポムポムプリン

前もって持って行けそうなのは、ポッキーとかじゃがりこですね(笑)参考になりました、ありがとうございます!

ポムポムプリン

やっぱりウィダーは持って行くの正解ですね(゜ω゜)
早速買いました♡*

ポムポムプリン

陣痛の間に食べるお菓子です!病院で持ってきてといわれたので、病院からはでません。
クッキーもいいですね(*^▽^*)
参考になりました!ありがとうございます!

ポムポムプリン

ちょこっと小分けになっているものがいいですよね!蒟蒻畑も良さそう♡*ありがとうございます!