※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず10944
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が玄関で遊び、靴を履いて家の中に入ってくることでイライラしています。同じような経験を共有してくれる方はいますか?

1歳7.8ヶ月のお子さんをお持ちのままさん♡

これに困ってる、イライラしちゃう時ってありませんか??
もうすぐ1歳8ヶ月になる娘は玄関で遊び、靴を履いて家の中に入って来て困ってます。。。

私だけかな、って思って自己嫌悪に陥ったりします。。

みなさんでこの時期のイライラや困ってることなど共有しませんかー♡

コメント

みゆき

うちの子も一時期同じように靴で家中徘徊してました( ;∀;)
土だらけになるしイラっとしますよね!

今は汁物や飲み物をテーブルにこぼしてびちゃびちゃにするのにはまってて困ってます><

いたずらの時期とは言いますがイライラしてしまって自分が嫌になります(^_^;)

  • y♡mama

    y♡mama

    横からすみませんびしょびしょにされるのあるあるなんですね😭

    • 11月28日
  • あんず10944

    あんず10944

    靴での徘徊は気づかない時やられるとほんとイラつき度がやばいんですよわ

    ‥テーブルにこぼして手でびちゃびちゃやるやつですか??笑

    • 11月28日
  • みゆき

    みゆき

    みんな通る道なのでしょうか!?
    カーペットにやられた時にはもう泣きたくなります( ´Д⊂ヽ

    • 11月29日
  • みゆき

    みゆき

    びちゃびちゃやるやつです…笑
    見てない所でやられるの本当困りますよね(u_u)
    家中が現場になってるんじゃないかと冷や冷やします(-。-;

    • 11月29日
  • あんず10944

    あんず10944

    静かな時って何かしらしますよね。

    うちは、びちゃびちゃ系だと汁物が残り少なくなったりもういらなくなると、テーブルにひっくり返されます‥

    • 11月29日
  • あんず10944

    あんず10944

    ちなみに、下のお子さんのお誕生日はいつですか??うちは4月3日です!

    • 11月29日
  • みゆき

    みゆき

    わざわざひっくり返さないでー!ですよね(T . T)

    誕生日1日違いの4月4日です♡
    近いですね♪

    • 11月29日
  • あんず10944

    あんず10944

    いらなかったらお皿を手渡ししてほしいですよね笑


    え、ほんとですかー♡こんなに近いお誕生日のままさん初めてです♡

    • 11月29日
  • みゆき

    みゆき

    本当ですよね!
    汚される系堪えます(。-_-。)

    私も初めてです!
    産院でもいなかったのでなんだか嬉しいです♡

    • 11月29日
  • あんず10944

    あんず10944

    わかりますわかります。
    共感していただけるだけでほっとします。。。

    私もです!生まれたときは1学年上の子ばかりだったので♡

    • 11月29日
y♡mama

うちは逆に玄関に靴下で降りてくのに困ってます💦
あとは、汁物やお茶の中に手を突っ込んでびしょびしょにされたり、スプーンをわざと落とす、公園に行っても勝手に道路の方に行こうとしたりとかほんとに目が離せないです😭

  • あんず10944

    あんず10944

    お誕生日はいつですか??
    もしかしたら近かったりしますかねー♡

    その靴下で家中歩かれると‥想像したくないですね。。。

    洋服まで濡らされたりすると着替えなきゃだし大変ですよねー。。。

    手繋いでくれないですよね!?

    • 11月28日