※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
その他の疑問

メルカリについてです。金曜日の午前中に定形外で、岐阜から埼玉に発送…

メルカリについてです。金曜日の午前中に定形外で、岐阜から埼玉に発送しました。普通だと月曜の今日には届きますよね?💦💦まだ受け取り評価ないので届いたか不安で。😭毎回送る時届いてるか心配なんです💦火曜日に到着も考えられますか?>_<購入者さんに聞くのはまだ早いですよね>_<?

コメント

∞まぁみん∞

明日くらいには届くと思いますよ。
前東京から愛知に送られてきましたが、発送された日を含めず3日で届きました。
定形外は日曜日は発送されないかなにかだったと思うので日曜日含めなかったら明日頃つくかなと思いますよ。

• くっくでみ

くっくでみ

そーなんですね!!明日には着くといいんですが…>_<ありがとうございます✨✨

• 11月28日
  • ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

もし購入者様に聞くなら1週間は待った方がいいと思いますよ。

• 11月28日
  • くっくでみ

くっくでみ

そーしようと思います( ´^o^` )

• 11月28日
めぇ666

はじめまして☆
私は以前購入した際、福岡から大阪まで1週間かかったことがあります(^^;
私は購入した側でしたが6日目くらいに出品者様が、明日届かなければ一度調査を依頼するので,,,と連絡がきました。調査をしていただいた結果、その日に私の地元の郵便局に届いたようでその日の配送で到着しました。

定形外だと近くても1週間くらいかかることもあるようです(^^;

• くっくでみ

くっくでみ

そんなこともあるんですね😳‼︎それを聞いて少し安心しました!ちょっと私せっかちなんで…😭笑 ありがとうございます(^O^)

• 11月28日
れいな

定形外での配達は土日お休みだと思うので、火曜日に届くことも全然あると思います!
早いと月曜日に届くかもしれませんが、私だったら木曜日まで待って評価来なければ購入者様に連絡してみると思います\(*' '*)/
たまに郵便事故の場合もあるので、気をつけた方がいいですよ😣💦

• くっくでみ

くっくでみ

無事届いたみたいです(^O^)ありがとうございました💕💕

• 11月29日