※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reika。
妊娠・出産

妊娠37週から頻尿が減り、お腹の下がりを感じる。水分は十分に摂取しているが、浮腫はない。同じ経験をした方いますか?

頻尿について質問です!!
ここ何日か頻尿じゃなくなりました!
37週に入ってからくらいです✨
普通赤ちゃん下がったら頻尿になるんじゃないかなぁと思い😦💦

胃の圧迫はかなり少なくなり、お腹も横から見て下がってきたなとわかります!

お水の摂取も2リットルとまでは行きませんが、少なくはないです・・・
浮腫もありません🌀💦

同じような体験されてる方いませんか??

コメント

にゃんた

まだ36週ですけど頻尿ではないです!
便秘も解消されてます!
お腹が少し下がってからです!
位置が変わって余裕が出来たのかな?
って思ってます💟

  • reika。

    reika。

    先程はどうも🍓💕
    そうなんですね!!!
    私も効かなかった便秘薬が効き出したり変化あります・・・

    いい場所にはまってくれのでしょうか(笑)

    • 11月28日