※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゅん
子育て・グッズ

29週でベビー用品を揃えている中、抱っこ紐の価格に悩んでいます。安い楽天市場のエルゴは本物か不安です。皆さんは正規店で購入されましたか?

今29wでベビー用品をちょこちょこ揃えているのですが、抱っこ紐など金額が高いもので悩んでいます😭
、、笑
楽天市場だとエルゴがインサート付で1万円弱でありましたが正規店と比べるとなかりお値打ちで嬉しいのですが、あまりに安すぎて偽物が多いときいたので不安です。やはりみなさんは正規店で購入されましたか??

コメント

あおくんママ( ¨̮ )

わたしはメルカリで探しました!
本物と偽物の見分け方みたいの調べて買いました笑

ポムポムプリン

私もまだ買ってませんが、偽物は見た目が似てても耐久性とか不安なので正規店で買うことに決めてます(。>﹏<。)
公式通販のダッドウェイだと、時々セールやってて安く買えることあるみたいなので、こまめにチェックしてます♪

☆shiho☆

私はコストコでエルゴ買いましたー!
インサート付いてないですが,9000円くらいでした♡
私も偽物が不安だったので,コストコでエルゴ購入した人のネット情報を調べ,正規品の確率が高かったので購入しました!

安く買えてラッキーでした!

ももんが

わたしもまだ買ってないです😭
でも産まれてからでも間に合うよ!とママリで沢山の先輩ママさんにアドバイス頂いたので、産後落ち着いてから買う予定です!
抱っこ紐などは自分の赤ちゃんと試着しながらが1番いいよと言われたので(>_<)

mok

正規店以外で買う考えは無かったです!
並行輸入品とのことですが…レビューの☆1のコメントみると怪しい感じがします。
偽物かもしれないものを10,000円も出して買うのもどうかなぁ…と。
不安でしたら、もう少しプラスして本物を買ったほうがいいのでは?と思います。
ダッドウェイのホームページに正規取扱店が載ってますよ😊

ママ

ついこの間正規店で廃盤になるカラーのエルゴが1万円オフしてましたよ*

あと私個人的には出産間近〜産後に出産祝い何が欲しい〜っていっぱい聞かれたので、まだ買ってなかったものをおねだり出来ました♡
エルゴは産後妹に買って貰いましたw
なので生まれてすぐ必ず必要な物以外は少し待って見ても良いと思います(๑¯◡¯๑)