※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちか
家族・旦那

みなさんの旦那さまは有名人の誰似ですか?(*´ω`*)誰々に似てる、と本人…

みなさんの旦那さまは有名人の誰似ですか?(*´ω`*)
誰々に似てる、と本人に伝えたことのある方は、反応いかがでしたかー?

うちの旦那は笑ったときの目の下のシワが、錦織圭選手がニカッと笑ったときと全く同じ位置に同じように出ます!
面長で目が大きいところも似ているので、旦那に会ったことのない知人には錦織選手似だよって言うのですが、本人的には全く納得してない様子…笑顔の目元、同じなのになあ!笑

コメント

hhh

うちの旦那は、ニッシーらしいです(笑)

  • うどん( ˙꒳​˙  )

    うどん( ˙꒳​˙ )

    ウチもニッシー言われます(笑)あとゆずの悠仁にも似てます😍

    • 11月28日
  • ぺちか

    ぺちか

    おおー!イケメンですね!!😆
    らしい、言われる、ということはみんなが認めるって感じですね✨

    • 11月28日
  • hhh

    hhh

    私個人的にはニッシー大好きなので
    本気でやめて。とおもいます笑
    私の友達が言ってます(*^^*)
    確かにプリクラの旦那は似てると
    思いますが、普段はただのおじさんにしか
    みえません(^ω^;);););)

    • 11月28日
  • ぺちか

    ぺちか

    お友達談でしたか✨
    確かに、好きな芸能人に旦那が似てると言われたら、ちょっとは嬉しいんだけどやめてくれーって思いますね笑
    ブラコン気味な義妹が旦那を「お兄ちゃんは福士蒼汰」と言うので、待て待て待て!ってなります笑

    • 11月28日
  • 猫ママ

    猫ママ

    コメント失礼します😊旦那じゃないけどうちは息子がニッシーそっくりってよくいわれます😆

    • 11月29日
ちゃんす

うちは格闘家の武蔵にそっくりです😂
本人はまったく似てないと言ってますが…

  • ぺちか

    ぺちか

    めっちゃワイルドですね!!✨✨
    うちも否定されちゃいます!でも似てるもんは似てるんだ!😁

    • 11月28日
  • ちゃんす

    ちゃんす

    なんか、似てるのがイケメンでないだけに、似てるって言いづらかったです😂笑

    • 11月28日
  • ぺちか

    ぺちか

    別に、似てると悪い意味で言う訳じゃないんですけどねえ😊
    惚気にもなりにくいから友達の前でも話しやすいし…笑

    • 11月28日
deleted user

私の旦那はジャルジャルの福徳と俳優の瑛太を混ぜたような顔してます笑
伝えた時は「やっぱ俺イケメンだな~」って言ってました🙄

  • ぺちか

    ぺちか

    イケメンに似てると言われて素直に楽しく受け取ってくれる旦那さま素敵です✨
    そういう心根がまずイケメン!😆

    • 11月28日
しばとも

大学の時は三浦春馬で、今はキスマイの二階堂に似てると言われるらしいです(о´∀`о)
似てるって言うと、「顔の大きさが違うからなぁ」(かなりbigな顔です!笑)って反応してます!

  • ぺちか

    ぺちか

    おお!上手い返しですね!!
    イケメン似を頭から否定でもなく、謙遜もちゃんとする…でもそこまで上手にかわされると、めっちゃ褒めて照れさせたくなりますね!😁笑

    • 11月28日
ニコ

私の旦那はほんの少し要潤に似てます(*^^*)

  • ニコ

    ニコ

    似てるかもと言うといやーないでしょって言われますけど(笑)

    • 11月28日
  • ぺちか

    ぺちか

    カッコいいですねー!
    その反応、絶対喜んでますね💕笑

    • 11月28日
  • harupiyone

    harupiyone

    うちの旦那もじゃっかん要潤似です(..◜ᴗ◝..)笑 ついついコメントしちゃいましたー!!笑

    • 11月30日
  • ニコ

    ニコ

    喜んでますよね!!芸人とかに似てるって言うと切れるんですけど( ´•д•` )💦

    • 11月30日
  • ニコ

    ニコ

    そうなんですか(*^^*)?
    なんか親近感湧きますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    • 11月30日
あーか

私の母は勝地涼似だと言います!
それ旦那に言ったら、よく言われるそうです。
私は全く思わないのですが…笑

  • ぺちか

    ぺちか

    わー!きっと凛々しい方なんでしょうね✨
    自分の親がそういう話をしてくれるの、興味持ってもらえてる感じがして嬉しいですよね💐

    • 11月28日
すずmama

わたしの旦那は
おにちゃん(菅田くん)に似てるって言われます(*´ω`*)

わたしは全く似てないと思うんですけどね(;ω;)

  • ぺちか

    ぺちか

    菅田くんの中でもおにちゃん演じてる時に似てるってことですかね?😆かっこいいー!
    おにちゃんみたいに良いパパでいてほしいですよね💕

    • 11月28日
クマ

うちの旦那はクローズに出てた遠藤要さんに似てます😊
太った遠藤要さんですが…(笑)

  • ぺちか

    ぺちか

    おおー!私クローズ好きなので羨ましいです!😆
    うちも、錦織選手に似てるとはいえスポーツなんかしてないのがバレバレの体つきです笑

    • 11月28日
まみた

うちのは顔が菊池雄星で、骨格はファンキー加藤です(笑)

  • ぺちか

    ぺちか

    菊池さんって誰だろう?と思ったら野球選手ですか!(野球全然知らなくて…笑)爽やかですね~!✨
    骨格は、っていうのに笑っちゃいました😁

    • 11月28日
  • まみた

    まみた


    目が細いんです(笑)
    身長も高くて頭もいいし
    運動神経もいいですが
    顔だけは旦那に似ないで‼
    って思います😭😭(笑)

    • 11月28日
  • ぺちか

    ぺちか

    お願いだから夫婦の良いところ取りしてー!って、どうしても思いますよね…笑

    • 11月28日
はーくんまま

うちは、窪塚洋介に似てますw

  • ぺちか

    ぺちか

    おおー!
    正統派イケメンですねー✨

    • 11月28日
ゆーすん

うちの旦那は山田孝之そっくりです(笑)

  • ぺちか

    ぺちか

    そっくりなんてすごいです!
    かっこいいですねー😆✨

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ羨ましいんですが(T_T)❤️❤️

    • 11月29日
  • ゆーすん

    ゆーすん

    付き合ってすぐの時は金髪で全然だったのですが、黒髪の短髪にして少し太ってからめちゃくちゃ似てる!!ってなりました(*´╰╯`๓)♬
    あたし的には顔濃いなー( *_* )って感じです(笑)

    • 11月29日
初めてのママリ🔰

自称 山崎賢人です(笑)
似てるの髪型だけなんですけどね😑笑
他にも 野村周平やら坂口健太郎やら…笑

でも会社の人に カズレーザーに似てるって言われたらしく そう思って見てみたらほんとにそっくりで 今はカズレーザーにしか見えないです(笑)

テレビにカズレーザーが出てる時に あれ?テレビ出てたの?なんで黙ってるのよ〜!! とかふざけていうと びっくりさせようと思って〜! とかノリノリで返してくれます😂

同じことを野村周平とか山崎賢人の時もやってましたが カズレーザーに似てると言われてからは そっちのがしっくりくるのか、反応してくれなくなりました(笑)

  • ぺちか

    ぺちか

    楽しいご夫婦ですねー!うちもそんな風に返してほしいです笑
    聞いててほのぼのにやにやしちゃいます!😆
    カズレーザー似と気付いた職場の人もナイスですね✨

    • 11月28日
とまと

みなさんの旦那様、イケメンで羨ましいです😍✨
うちは南海キャンディーズの山ちゃんに似てます😂✨笑

  • ぺちか

    ぺちか

    人の良い雰囲気なんでしょうね💕
    山ちゃん、笑顔で世話好きなイメージなのでめっちゃ好感持ってます😆

    • 11月28日
TAMA1004

うちの主人は初めて会ったとき、DAIGOにソックリで一目惚れしました(*ˊૢᵕˋૢ*)
どこに行ってもDAIGOに似てると言われると本人も言ってました。
でも知り合って6年、今は魔法がとけたのか、似てるように見えません(笑)

  • ぺちか

    ぺちか

    一目惚れなんて素敵ですー!😍
    自他共にDAIGO似、イケメンですね✨
    魔法がとけたの表現には笑っちゃいました😁

    • 11月28日
かもめ

本人いわくお客さんから坂口憲二と言われていたそうですが、私の母は陣内智則そっくりと言います😂
私はnewsの小山くんに似てるとevery観るたびに思いますが☺️

  • ぺちか

    ぺちか

    切れ長イケメンなんですね!✨
    挙げてる方たち同士が似てると思ったこと無かったのですが、
    小山くんから(陣内智則を経由して笑)坂口憲二に年を重ねていくイメージ、言われてみれば確かに想像できます!😆

    • 11月28日
ぴーなっつばたー

周りからは三代目の隆二に似てると言われます👀私も初めてあった時はかっこいいと思ったのですが、月日が経つと全く何も思わなくなるものですね😂😂
むしろ私は臣くんがもろタイプなので臣くん顔に出会いたかった!!😂😂

  • ぺちか

    ぺちか

    隆二似!めちゃ男前じゃないですかー!😆
    臣くん顔に出会いたかった…笑
    それは内緒にしておかなきゃですね!笑

    • 11月28日
Muuたろ

輪郭
髪型 髪質
鼻 鼻の穴
口元 口 歯並び

眉毛

が、アンガールズの田中に
似てます 若いときの田中みたいなw
まだ25歳なので若さはある
ものの、年食ったらあーなる
んだろうなと思ってます笑

  • ぺちか

    ぺちか

    細かいパーツ単位で見てもそんなにたくさんの箇所が似てるのですね!
    それはそれですごい!✨ある意味今後が楽しみですね!!
    鼻の穴に笑っちゃいました😁

    • 11月28日
  • すもも

    すもも

    日付を越えて横入りすみません笑

    うちの旦那もアンガールズ田中に似てるって言われるみたいです笑
    少し太って健康になった田中って感じです笑

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    横入りすみません!
    うちの旦那もアンガの田中似です(笑)
    どっちかといえば、かっこいいと言われるほうみたいですが、めちゃめちゃ似てます(笑)

    • 11月30日
ままり

うちの旦那は勸玄くんに似ています(^_^;)
おじさんなのに……(´Д` )

  • ぺちか

    ぺちか

    なんと!かわいいー!😆
    目がくりっとしてる感じでしょうか✨

    • 11月28日
ママリ

旦那は外国人です。
ジョージクルーニーに似ているとよく言われてます。
アメリカのある空港で、ジョージクルーニー本人と間違えられ、若い子に写真一緒に撮っていいかとサインちょうだいって言われてました!周り騒ついてて恥ずかしかったです。

  • ぺちか

    ぺちか

    ダンディーな旦那さまですね!
    しかもサインや写真を求められるほどなんてすごいです!!✨
    頼まれた時、旦那さま一体どんな反応だったんでしょう?😊

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    私は旦那本人に言われて、あ〜となった感じですが、こちらの国(非英語圏)の人からすれば似ているようで、上司からもジョージというあだ名で呼ばれてます!
    旦那はその時動揺して、
    え⁈写真⁈人間違い!俺はただの旅行客!
    のように焦って言ってました!周りがバーッと一気に見たので…!その後周辺が、
    うん、確かにソックリ〜ははは〜
    って笑って、事が終わりました!!

    • 11月29日
  • ぺちか

    ぺちか

    わぁ、和やかな空気で終わったなら良かったです😆
    レアな体験と言い焦る旦那さまの様子と言い、どこ行っても話のネタになりそうなエピソードですね♡

    • 11月29日
  • さとまる

    さとまる

    ぺちかさん、 ヒメさん、

    横から失礼します。
    ウチの旦那は、和製ジョージ・クルーニーと言ってくれる人が居ます。
    純日本人なんですが、ほりの深さと白髪の混じり具合がそう見せるのかもしれません。

    ヒメさんの旦那様、外国人の方でジョージクルーニー似なら、確実にそっくりなんでしょうね~。思わず反応してしまいました!

    ウチの旦那はジョージクルーニーとハンマー投げの室伏広治さんを足して2で割ると、より本人に近付くかもしれません。因みに、学生時代のあだ名は「石油王」で、中東系の顔にも見えます。観光地などでは、たまに「英語のパンフレットもありますよ」と言われます。

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ

    石油王とかあだ名がカッコいい!
    私の旦那は確かにアメリカ系なので本当にそんな感じですが、和製ジョージクルーニー見てみたいです!!!

    • 11月30日
  • さとまる

    さとまる

    ありがとうございます。実際そんなカッコ良くないですけどね(笑)!
    私は完全に平たい顔族ですが、旦那にはテルマエロマエにエキストラ出演してもらいたいです!

    • 11月30日
たんみーず

家政婦のミタのお父さん役だった
長谷川博己をパッチリお目目にした感じです( ˙_˙ )

あとは志村どうぶつ園のパンくんですね(笑)

  • ぺちか

    ぺちか

    パンくん!?😆
    長谷川博己と、パンくん!!
    チョイスと差が面白いです!!😁笑

    • 11月28日
パンナコッタ、そんなコッタ

うちの旦那様は、💕香川真司💕に似てるみたいです。あとは、私が思うのは、三上博史です💕

  • ぺちか

    ぺちか

    おお~爽やか凛々しくて素敵ですね✨
    私も他の人の意見聞いてみようっと😊

    • 11月28日
  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    ありがとうございます。たしかに爽やか系、スポーツマンにいそうってタイプです。あとは、インテリ系かな😅。周りからもイケメンと言われるので、自慢です。私は男性の好き嫌いがはっきりしてるので、その中でも選ばれし、ドストライクの旦那様は凄いとおもうし、捕まえて本当に良かったなと思ってます💕。

    • 11月28日
  • ぺちか

    ぺちか

    わー💕なんて素敵なエピソード😍
    そんな風に思われて旦那さまも幸せでしょうね✨💐
    いいお話聞かせたくださってありがとうございます😳

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

知り合った時は佐藤健に似てて
イケメンーと思って
一目惚れしたんですが
いまは思いませんwww
一応いろんな人に似てるって
言われるらしく
Gacktやら氷川きよしやら
錦織圭やら系統バラバラです😁
イケメンの芸能人に似てるって
言ったらニタニターしますよ😁
それ見てきもっ!とか
言ってます😎

  • ぺちか

    ぺちか

    本当に系統いろいろ!
    MiiiIさんが旦那さま大好きなのが伝わってきてほのぼのします😊💕

    • 11月28日
  • ハツママちん

    ハツママちん

    こんばんは😃🌃横から、失礼します。うちの旦那も、佐藤健と、松坂とうり?氷川きよしって言われてます。コメントが似てるので、つい。メールしちゃいます。

    • 11月29日
  • いおまま

    いおまま

    学生時代は相葉くん
    社会人になってからは はんにゃの金田
    痩せてからは佐藤健
    疲れてる時はしづる(芸人)
    に似てるって言われるみたいです。

    私も魔法が解けましたが、外でチヤホヤされてるの見てると腹立たしいです(笑)

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケンカもたくさんしますが
    なんだかんだ大好きです😁はははー
    けど調子にのらさないようにしてますww

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは⑅◡̈*♡
    同じ感じですね(◦'︶'◦)
    もしかしたらうちの旦那と
    似てるかもしれないですね❤️
    見てみたい(*´︶`*)♪

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相葉ちゃん♡
    めちゃ大好きです❤️❤️
    成長につれて色んな人に
    似てるって言われるんですね⑅◡̈*♪
    調子のるなよって
    言いたくなりますよね😎www

    • 11月29日
  • nui✴︎

    nui✴︎

    こんばんわ!横からすみません💦
    うちの主人も佐藤健に似てると言われます!身長や細身の体型も似てるようです。
    佐藤健が人気が出る前は小栗旬で、その前ははんにゃがブレイクして、金田に似てると言われてました笑
    佐藤健も、小栗旬もめっちゃ好きなので似てないわ!って思います笑
    (ほんとはちょっと似てるときがあってムカつきます😑)
    なので、目が出てるのを弄ってハリーポッターのドビーが1番似てる!といいます←笑
    なんか似てる芸能人だったので思わずコメントしちゃいました😳

    • 11月29日
  • いおまま

    いおまま

    もちろん言いますよ(笑)
    相葉くんより目が大きいので髪を伸ばして目を隠せばかなり似てます:(´ཀ`):

    hiro3noriさん
    金田に佐藤健にって似てそうですね〜!!
    小栗旬には全く似てないですが>_<
    ハリーポッターのトビー!!!w
    鳥の雛のような、、確かに似てますwww

    • 11月29日
  • nui✴︎

    nui✴︎

    なんか分かり合えて嬉しいです笑
    同じ系統の旦那様かもしれないですね〜( ̄▽ ̄)笑

    • 11月29日
あーさん

うちは出会った時に羽生くんに似てると思っていたのですが、本人は20前後の頃、佐藤健や亀梨、森山未來に似てると言われそーとーモテてきたらしく、かなり自慢してきます。が、分からなくもない感じもありますが、私にはそこまでイケメンじゃねーよ!と心の中でいつも思ってます!笑
正直イケメンとは思ったことはありません!笑
もっと私の周りにはイケメンはいるよ!って言ってやりたいです!笑

  • ぺちか

    ぺちか

    切れ長のキレイ系なんですね~😆
    自慢してくる旦那さま…お茶目で楽しそう😁
    あーさんさんの目が肥えてらっしゃるようなので、「心の中で」←コレ大事ですね!笑

    • 11月28日
  • かよ

    かよ

    横から失礼します。
    ウチも羽生くんって言われます。
    フィギュアやってたら、職場の人に「お前出てたな!」って言われたり、お店で羽生くん?って聞かれて違います!ってなりましたが…正直似てるとは思えないし、あんな繊細な感じじゃないです😅
    あーさんの旦那様は色んなイケメンに似てて羨ましい限りです😍

    • 11月29日
★JilLE★

( ̄-  ̄ ) ンー
付き合い始めた時は葉加瀬太郎さんとパパイヤ鈴木さんでした(๑ ́ᄇ`๑)

今はヒゲないとコロッケさんに似てます(つ∀`*)

  • ぺちか

    ぺちか

    アフロ!ですか?😆
    コロッケさんということは濃いめの顔立ちなんでしょうか✨

    • 11月28日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    これそっくりに作ったキャラですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    アフロではなく、天パに近いくせっ毛です!

    • 11月29日
プリン大福

船越英一郎にそっくりです(*^^*)
二人でサスペンスごっこよくやってます(笑)

  • ぺちか

    ぺちか

    サスペンスごっこ!笑
    そういうノッてくれる旦那さま羨ましいです!!😆✨

    • 11月28日
こっとん様

ブルーノマーズですw

  • ぺちか

    ぺちか

    画像までありがとうございます!
    めっちゃ男前ですね…!!😆
    旦那さま外国の人なのかな?と思ってプロフィール見たら沖縄ですか✨納得✨
    こっとん様さんにゾッコンなんですね💕素敵だー😆

    • 11月28日
ゆん

お笑いグループ我が家のエロい人だったり、CHEMISTRYの堂珍だったり!
とりあえずお目目ぱっちりイケメンです!

  • ぺちか

    ぺちか

    おおー!かっこいいうえに愛嬌もある感じですね💕
    おめめぱっちりって表現に和みました😊

    • 11月28日
あずぴん

私はあまり思いませんが、『星野源に似てる』と私の友達に結構な人数に言われました🎵
髪型だけな気がするんですが…😭

チョコレート

周りからはぽっちゃりした三代目の今市に似てると言われます(笑)

みかん

旦那はダルビッシュと岡田将生を混ぜた顔です。
周りの人がメッチャ言ってきます。
本人は「遠くからだと言われてみたらわかるかも。」だそうですw

deleted user

私的にk-popアイドルのsuper juniorのウニョクに似てます:;(∩´﹏`∩);:
マイナーですみません(笑)

  • こはるママ211

    こはるママ211

    横からすいません(>_<)
    ウニョクに似てるなんて素敵♡
    羨ましいです(๑′ᴗ‵๑)♡

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    知ってる方がいらして良かったです(笑)
    旦那ちょっと韓国人顔寄りです:;(∩´﹏`∩);:(笑)

    • 11月29日
  • こはるママ211

    こはるママ211

    韓国系良いですね( •̀ .̫ •́ )✧
    妹、従姉妹からの紹介で知ったんですが、
    私的にはイトゥクがどハマりでしたw

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イトゥクいいですよねw
    super junior一時期ハマりましたw
    わたしはシウォンでしたw
    紳士的なとこがw

    • 11月29日
  • こはるママ211

    こはるママ211

    シウォン良いですよね^ ^
    みんな個性があってトークも面白いし私も一時期ハマりましたw

    • 11月29日
  • moco:-)

    moco:-)

    ウニョク似なんて素敵ですねー♡

    • 11月29日
  • とまと

    とまと

    私も横からすみません(>_<)
    ウニョク羨ましいです😍✨✨
    私はイェソンにはまってましたー笑

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みなさん知ってるんですね!なんだか感動です:;(∩´﹏`∩);:♡(笑)

    • 11月29日
  • moco:-)

    moco:-)

    SJ大好きで妊娠する前は毎年ライブに行ってましたw
    姉がウニョクファンです♡
    私はイトゥクファンです✨

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですね!
    わたしも一時期ハマってたときにSS4だけライブ行きました٩( 'ω' )
    あとはSMTとか(笑)

    • 11月29日
  • あお

    あお

    わたしも横からすみません。
    ウニョク似いいですねー♡
    大好きでしたー(*´ェ`*)

    • 11月30日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    横入りすいません( ; ; )

    私の旦那イトゥク似です(笑)!
    母はイェソン好きで
    私がイトゥク好きです(笑)!

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いっぱい知ってる方がいらして嬉しいです(*´ω`*)

    • 11月30日
deleted user

錦織圭大っ好きなんで
めっちゃ羨ましいです(^ω^)
うちの旦那は顔の種類(笑)は
羽田圭介か三浦大知ですかねw
濃い顔ですw

あや(*´ω`*)

旦那も美容師してるんですが、お客様からは山田孝之にそっくり!ってよく言われています( ˙-˙ )
たしかに、ヒゲとか目の大きさとかそっくりです(笑)

不眠症ねこ

嵐の大野くんって言われます(笑)
丸っぽい輪郭が似てます(笑)

はじめてのママリ

うちは楽天カードマンの人です!
カビラさん。
本人も似てるって言われるそうです(笑)

クロちゃん

高校時代は春高バレーに出るくらいの選手でモテてたみたいで、その頃のビデオを見たら三浦春馬にどことなく似てました😏
今はその頃の少年ぽさがなくなり、ジムに通って筋肉モリモリになったせいで、ヒュージャックマンになりました。笑

  • ちびまま( ¨̮ )

    ちびまま( ¨̮ )

    横からすみません、、
    三浦春馬が筋肉モリモリなるとヒュージャックマンになるとこに笑っちゃいました😂✨

    • 11月29日
  • クロちゃん

    クロちゃん

    笑ってもらえて嬉しいです😊笑
    今は三浦春馬の面影は皆無です…
    ヒゲが濃いので、顔自体も濃く見えるみたいです。

    • 11月29日
しゃむしゃむ

主人はディーンフジオカに似ています😃
色々な人に言われて、調子に乗ってます(笑)
調子に乗ってるけど、確かに似ているのでそのまま喜ばせています(笑)😅

  • Missa

    Missa

    横から失礼します!
    ディーンフジオカに似てるとは
    何て羨ましいんでしょうか😍
    ちなみにウチの旦那は
    ピースの綾部に似てます😲笑

    • 11月29日
  • しゃむしゃむ

    しゃむしゃむ


    「俺の時代が来た❗」とか言ってます😅
    来たのは、あなたの時代じゃなくて、ディーンフジオカの時代だけどね…って感じです(笑)😱

    ピースの綾部、いいじゃないですか❤
    きっとつぶらな瞳で、かわいらしいご主人なんでしょうね😍

    • 11月30日
deleted user

めっちゃくまモンです💦
体型も顔も似てますし、出身地も熊本ですw

ちょこ

椎名桔平との事です☺️笑
確かに顔のつくりが似てるかもです☺️

  • コットンキャンディー☺︎

    コットンキャンディー☺︎

    横から失礼します!
    うちも、若い頃言われてたみたいです!
    今は太ってきっぺーちゃんなんて呼ぶ人は1人も居ませんが、、

    • 11月29日
といん

うちの旦那さんは、日ハムの大谷翔平選手に似てると言われます!
ぽっちゃりな大谷翔平です!笑

もっちーモチモチモチモチモチ

山田孝之と、ジャンポケの斎藤さんを足して2で割ったかんじです!
濃いです!笑

  • ちゆちゆ

    ちゆちゆ

    横から失礼します(´ ˘ `∗)
    私の弟なんですが…ジャンポケの斉藤さんそっくりです😂やはり、濃いです(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 11月29日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    そうなんですかー!
    むちゃくちゃ濃いです!笑
    沖縄人なの?ってくらい笑
    長野人なんですけどね笑

    • 11月29日
miku♡

うちは27なんですが
若くした浅野忠信です笑

おためこ

ロンブー淳さん、鈴木亮平さん足した感じですね〜!
出っ歯ではないです(笑)

あやたん

あたしの旦那は三代目の今市くん、たまに藤ヶ谷くんらしいです(笑)目は二重だけどぱっちりした目ではない|ω・`)なんでしょう…顔が濃いっちゃ濃いですww

ぴぃちゃん

うちは、まさかの女優の波瑠さんです。笑
加藤晴彦とか山田親太朗とかも言われるみたいです!
私が彼と出会った時の第一印象はド金髪だったんでA.B.C-Zの塚田くんってずっと言ってましたがwww

ちなみに、内面はりゅうちぇるちっくです( °Д°)

miso

うちの旦那はイエローモンキー吉井さんに良く似てるとよく言われます!
私は昔からのファンなので認めたくないですがたまに似てるかも 笑と思います!

☺︎

鈴木亮平に似てる気がします!
自分の両親もそう言ってました🌟
でも中肉中背なのであんなにガタイよくないです💦笑

なお

阿部寛の若い頃にそっくりです🤗

ごまもっち

水泳の江原騎士にそっくりです。怖いぐらいです。夫もびっくりしていました!

夫のことを知っている友人知人家族に江原騎士の画像を見せると、「旦那さん水泳するの?」とか「あんたの旦那の写メを見てもおもしろくないけど!」とか言われました(笑)

本当に似すぎてて怖いぐらいです!

❀レモグラ❀

夫がよく言われるのは 時と場合で小出恵介さんか関西ではちょっと有名?俳優の大久保ともゆきさんという方ですかね(o_o)

ゆきんこ

サッカーの吉田麻也を少しげっそりさせた感じです(笑)

はじめてのママリ🔰

よく言われるのが西島秀俊ですね!あとはディーンフジオカとか...「友達が言ってたよー!」と伝えても、本人は有名人の誰に似てるって言われても嬉しくないようです😅💦

あお✩たまママ

芸能人じゃないんですけど
Mr. ポテトヘッドに似ています(笑)

みいちゃん♡

うちの主人は、
サッカー選手の内田篤人と
NEWSの手越を足したかんじです♡

5児mam

日本人なのに、沖縄の血のせいか顔が濃く…
自他共に認めるネイマールですね…(笑)
毎朝胸焼けするほど濃いです(笑)
パーマかけた時は北村一輝にも似てました(笑)

na

旦那は知りませんが、妹とかには、
強いていうならこわもてないかつい顔した千原ジュニア似と伝えたら似てないと言われました(笑)(笑)

誰かににてるとおもったことはないですね😭

  • あかさたなはまやは

    あかさたなはまやは

    • 11月30日
こタン

うちの旦那は桝太一に似ています。
最初は「えー!?」と言っていましたが、周囲の複数人から言われたので今は納得しています。

New mam

うちの旦那はサンドウィッチマンの伊達さんに似ています!
強面で体格もガッチリしているせいか「絡まれたことはない」だそうです笑
側にいてくれるだけで心強いです笑

omopip

森山未來とうりふたつです!笑
私のタイプとは、真反対です!!

ゆきまさ

ジャニーズの二宮くんに似てるとよく、周りに言われてますね
ウチの親も初対面でそう言ってました。

はじめてのママリ🔰

岡田准一や伊勢谷友介に似てると言われます🙊笑.顔の彫りが深いし目も大きいので確かに似ているのに背が…めっちゃ低いのが残念すぎます笑

  • すぬーぴぃ

    すぬーぴぃ

    横から失礼します💓
    うちの主人は小栗旬、山田孝之に似てる感じなんですが、うちも背が…笑
    プラスして顔のデカさが…笑
    主人は私よりチビなんです😂

    • 11月30日
angel✧*

KAT-TUNの上田竜也に似てます(°_°)

ゆらゆらな

うちの旦那は結婚してから太ったので、日テレのみとちゃんアナに似てます!笑
本人もよく言われるそうですww

痩せてたときは山本耕史に似てたそうです笑

ママリ

私の旦那はタッキーに似ているとよく言われます。(笑)あとは岩ちゃんとか(笑)
ファンの方々に叩かれるから辞めてほしいです(笑)(笑)

ふるふる

うちの旦那さんは、テニスのジョコビッチです!ぺちかさんの旦那さんが錦織圭と聞いてついコメントしてしまいました笑
ちなみに純日本人です!

ちょこ

ヒゲを生やしたら、5キロ痩せて10発くらいぶん殴られた平井堅みたいって言われたし思いました😂
本人にもそのまんま伝えたら笑って終わりでした😏

ʚゆづ⍢⃝︎ママɞ

今まで言われたことあるのは、
松潤、清木場俊介、山田孝之、玉木宏です🌟
正直濃さしか似てないですが(笑)
1番近いのは松潤ですね( ´・ω・`)

キャラならミスタービーンと、
シンプソンズのパパに似てますwww

  • ʚゆづ⍢⃝︎ママɞ

    ʚゆづ⍢⃝︎ママɞ

    あと、フィギュアスケートの
    ハビエル・フェルナンデスも似てますww

    • 11月29日
ぺぺ

うちの旦那中村獅童に似てると言われた。鼻アゴと(笑)

deleted user

美容師してて
お客さんからは
三代目の登坂広臣
TAKAHIROってよく言われる
みたいですが似てません(笑)
ちなみに私は今市が好きです(笑)

ダントツで多いのは
成宮寛貴ですが
それはうちの家族も私の友達も
いいます😂
私的にはめちゃくちゃ調子の悪くて寝起きの成宮ってかんじです(笑)

deleted user

自称…大沢たかお似だと旦那さんは言ってますねーε-(´∀`; )

えみママ

うちはKinKikidsの堂本光一って言われます

🌸ももママ🌸

旦那が友達から言われたのが松坂桃李らしいです!
私はあまり似てないと思うんですけどね😅

いのり

櫻井翔くん似だとよく言われます!子どももテレビに櫻井くんが出るとパパだ!と言っています😑本物の櫻井くんと結婚したかったー😞と言ったら、俺が櫻井翔ならお前は選ばないから!と言われてます☹️😤

ゆ!!

福士蒼汰に似てるって職場とか私の友達からは言われてます。笑
本人も「よく言われる〜」って慣れた感じです笑

あべまー♥

うちの旦那は、格闘家の角田そっくりです…(笑)仕事は捕まえる方なのに、捕まえられる方に間違えられるぐらい強面さんです(笑)

あみまる

元エグザイルダンサーのMATSUや的場浩司に似てると言われてます。確かに雰囲気そんな感じ(笑)私も的場浩司には似てると思ってます。

s.r.mama

うちの旦那は、よく3代目JSBの岩ちゃんに似てるって言われますw

  • deleted user

    退会ユーザー

    いーなぁー
    (*๓´╰╯`๓)♡

    • 11月30日
みいたん

旦那のクラスの生徒からは星野源に似てるってフィーバーらしいです(•ө•)♡
確かにって感じです!

ぴよこ

うちは自称錦戸亮です笑

deleted user

山田涼介
手越祐也
三代目やビックバーンにいそう
って言われます(^^)

山田涼介や手越祐也は髪型なだけがしますが(笑)

最近太ったのであれですが、
確かに三代目やビックバーンにいそう
って私も思います!

ririmaaama

ウチの旦那さんはワンピースに出てくるドフラミンゴですねwww
娘にもドフラミンゴのフィギュア見せて「パパだよ」って教えてます(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)

ひなちゃんママ

うちは、昔は嵐の大野くんに似てるとよく言われたそうです。
結婚する頃はにていましたが、
今はあんまり似てません(^-^;

リーちゃん♡

Hey!Say!JUMPの岡本圭人です笑

ゆー

うちの旦那はカズレーザーとわさおに似てます。微妙!ww

らいと

鼻から下が松山ケンイチです笑
本人は似てないと言っていますが、目を隠すと確かに!となります。

deleted user

ディーンフジオカですww꒰*´艸`*꒱

あやっぺ★☆

誰が見ても元サッカー選手の中田って言われます(笑)旦那曰く嬉しくないみたいです(笑)

陽ちゃんmama

うちは、メガネ外すとエハラマサヒロ
着けると宮川大輔なんです!(Ŏ艸Ŏ)

シンプソン

うちのアメリカ人旦那はレオナルドデカプリオの若い時に似ています!本人はあまり好ましく思ってないみたいだけどよく言われるみたいです😳

SORA☆UMI☆mama

うちの旦那は有名人というかDisneyのキャラクターのチキンリトルに似てます(笑)

いっちゃん(24)

片岡鶴太郎笑
26歳のくせして、ばりおっさんなんです笑
でも、動物に例えるとミーアキャットなんでみあって呼んでます笑

ミルクティー

うちの旦那は鈴木亮平に似てます!!あとはジャニーズWESTの桐山です!反応は鈴木亮平は旦那自身も周りから言われるみたいで自分でも似てるって思ってるらしく、桐山は旦那は似てないんじゃないかって言ってます😂

あき✲*゚

うちはGLAYのTERUとゴルフの宮里藍を足して2で割った顔です(笑)

peaceminusone

オードリー若林か動物だとカワウソです笑

りんご

私の人目惚れですが
ソフィアの松岡充に似てましたが
結婚して狩野英孝に似てきました(笑)
慣れるって怖い(笑)

  • nontae

    nontae

    同じです😆狩野英孝です😆
    八重歯あるから余計ですよね😁
    SOPHIAの松岡たしかに若いころ似てるかもー!!

    • 11月29日
  • りんご

    りんご

    狩野英孝も可愛いですけどね(^^;)
    松岡を維持してて欲しかったです
    (-_-;)

    • 11月30日
  • nontae

    nontae

    SOPHIAの松岡老けないですよねー!
    松岡が老けたら狩野英孝になるんですね😆

    • 11月30日
ぱるるんぱ

相葉ちゃんに似てます(*^o^*)
藤原竜也にも似てます(*^o^*)

のあママ

うちは女形の早乙女太一さんです笑
よく言われるらしいです。

yuaママ☆

家は、高嶋政伸っていわれるみたいです
あとサッカーの香川真司です笑

yu-n

痩せれば三代目JSBの山下健二郎に似てると妹、弟に言われそれからは見れば見る程似てるなぁ〜と思います😂
笑った顔が特にそっくりです✨
でも、なんせ本物よりぽっちゃりなので周りの人には申し訳なくて似てるとはなかなか言えません^^;💦 笑

ゆみっぺ

うちは黒髪の手越祐也ですwww

はるえる

うちの旦那はハリーポッターに似てるって良く言われます( ^ω^ )!
私のおばあちゃんがUSJのハリーポッターの缶のお土産買って行ったら旦那と勘違いしてました(≧∇≦)旦那は否定してます!

さけみん

うちの旦那はよく言えばエグザエルの直人さんで、悪く言えば織田信成です笑

mayu513

私の旦那さんは松山ケンイチです。それかフェンシングの太田選手に似てると言われたりします。

あーたん

うちの主人桐谷健太に似てると言われます(*´ο`*)
本人は芸能人に似てると言われるのが嫌らしく、メガネをかけてカモフラージュしてます(笑)

春姫

うちは今お流行りの逃げ恥にでてる大谷亮平にそっくり!
と、友人夫婦に言われてから、何だか恥ずかしくてドラマが見づらくなりました💦笑

deleted user

堂本剛→東方神起のユンホ→前園真聖に今は瓜二つです…笑

deleted user

私の旦那さんは昔はまえだまえだのお兄ちゃんの方に似てました笑
今はゴルフの松山英樹選手に似ています笑
どちらも旦那さんの親戚や家族の人が言っているのを聞いて笑ってしまいました(*’’*)

みんと@ゆうかちゃん

羽生くんに似てると言われます( *´艸`)
出産後の入院中助産師さんからも言われました笑

anemone

うちは星野源にそっくりです笑
周りから似すぎ!と言われます。
逃げ恥は旦那を見てるみたいで笑えます。

deleted user

柳楽優弥さんに似てるといろんな人から言われます⸜(´ ˘ `∗)⸝

かぼちゃん

うちはムロツヨシさんに似てます~(*´∀`)周りに言われて『確かに❗』って思いました(*^^*)

Eri☆

私の旦那は
EXILETRIBEのSHOKICHIとTOKIOの松岡くんを混ぜた感じです🤔

なっちゃん

うちの旦那は、サッカー選手の清武選手に似ています!
旦那の方が清武選手より歳上なので、清武に似てるよね〜!って言うと、
いやアイツが俺の真似してるだけやし!って毎回言ってきます😅笑

プーさん♡

うちの旦那は上地雄也に似てます。
若い頃の方が似てましたが(笑)

deleted user

うちは登坂広臣とSHOKICHI
野村周平、押尾学に似てると
よく言われるみたいです😂

喋ったらアホっぽいとこが
可愛いです(笑

こはるママ211

オラフに似てます^ ^

deleted user

うちは
野球の田中将大(まーくん)
野球の高橋由伸(巨人)
と言われますね(*^^*)

★

私の旦那はケンコバです💕
今日丁度、ケンコバに似てるねって言ったら
ケンコバのモノマネで返されて
自分から言ったものの笑ってしまいました\(^o^)/

🧸

山田孝之に似てるよね!って言ったら、堂本剛に似てるって言われたことあると言ってました( *˙ω˙*)

さい

坊主だった時の森田剛さんに似てます(笑)

本人は嬉しいみたいです(*´ω`*)

あーちゃむ

うちは、岡田准一に激似です♡

しょうまま

うちは出会った頃は山本裕典ソックリって言われてました😊
が!15〜6kg太ってしまい、今では全く思いません笑
あまり顔にお肉が付かない方なので、外ではまだ言われてるみたいですが😪

みぃϵ( 'Θ' )϶

周りがいうには
玉山鉄二、玉木宏らしいです😭

ホリが深く顔立ちがはっきりしてるので
私からしたら平井堅ですけど😫

ゆうここてつ

うちの旦那はダウンタウンの松っちゃん、歌舞伎役者の市川海老蔵に似ています。初めて会った時に似てるねって言ったら「もう言われすぎてるからまたって感じ。」と言ってました(笑)まっ、どっちかと言うと声も喋りも見た目も全て含めて松っちゃんですかね😊娘が一歳ぐらいの時にはTVに松っちゃんや海老蔵がうつるとパパ〜と叫びテンション上がっていました🎶子供からしても似てるみたいですよ😆

ゆみさん

わたしの旦那はくりぃむしちゅーの上田とか亀田兄弟のパパを優しくした感じです!(笑)

あーちゃん

サッカーの岡崎選手です⚽️

なので、サッカー見るようになったし岡崎選手応援するようになりました◡̈⃝笑

ママリ

うちの旦那は、周りから錦戸亮に似てると言われていますww
最初は、えーーー!っと思ってましたが...よくよく似てるのかなーって部分があります🤗

deleted user

周りには坂口健太郎くんに似てると言われます♬
本人は意識した訳じゃないみたいですが最近髪切ってパーマかけたので更に寄っていってます😂笑

deleted user

ウォーターボーイズのころの山田孝之を汚くした感じです(笑)
あと菅田将暉にも似てます。

あゆ

中田翔
顔のパーツぜんぶ似てますw

ぱんだ

うちは錦戸亮みたいです(*'.'*)

Nanana

体操の内村航平くんに似てます☆
ニッと笑った顔がより似てるな〜ってTV観ていつも思います(*´-`)
旦那さんに伝えるとまんざらでもない様子です。笑

deleted user

カッコ悪い松潤
か、
最近二重バージョンのアレク(爆笑)

deleted user

痩せたら哀川翔、少し太ったら有吉ってまわりは言ってます!

みなさんイケメンの旦那様でうらやましい!

みーちゃんまま◡̈

一昔前の旦那は小出恵介に似てました😁

deleted user

うちは学生の頃は森山未來によく似てるな〜と思ってました🙌最近は石川遼くんとかバレーの清水選手に似ています😀本人も認めています😁

ミセス味っ子

ぅちの旦那は関ジャニの安田くんです◡̈⃝︎⋆︎*

*あるふぁ*

うちの主人は、顔と声がEXILEのMAKIDAIに似ていると言われます。
背が低いので、小さいマキダイと私の妹から呼ばれています😁笑

いりえ

うちはノンスタイルの石田です。
よく言われるらしいく、そうなんだよねぇと。(*゚▽゚*)

藤原ましろ

うちは、
メガネの有無とヒゲの有無で
別人に変わるのですが、
メガネ有ヒゲ無verが
逃げ恥の平匡さんですw

アドリア

昔はライズのジェシーに似てるとよく言われてました。が、今はメタボ気味のアラサーです笑

まき

うちの旦那は坂口憲二って言われる事が多いです٩( ᐛ )私は長瀬智也似だと勝手に思ってます❣️笑

もえぎ

皆様の旦那様はイケメン揃いで羨ましいです😣
うちは俳優の野間口徹さんに似てます笑

さくら2

私の旦那は、ちょっと太った堂本剛と宮川大輔を足して2で割った感じです笑

まいめろ❤︎

うちの旦那は、東出昌大に似てると言われます(o^^o)
こないだはハリー杉山に似てると言われたそうです( ゚д゚)
1度だけ生田斗真にも似てると言われたらしいですけど、それはないです(笑)

T

うちの旦那さんは ケミストリーの川畑要に似てますヽ(^0^)ノ最近は少し肉ついて雰囲気と目元 鼻似てるな〜くらいですが 中高の時は周りも言ってるくらい似てました(笑)

よぉ

うちはウーマンラッシュアワーの村本に似てると言われました😁愚痴や文句の言わない優しい村本です❗️

しょらら

私の旦那様は
もぅし訳ありませんが
3代目の今市くんに似てます( ´•౪•`)
友達で3代目の大ファンがいるのですが
その子ですら似てるといいます(笑)
3代目かっこいいと思いますが
今市くんが毎日一緒にいる感じなのでテレビ見飽きました(笑)

まあちゃん

今ではあまり大きい声では言えない…
元野球選手の清原…(⊃ωー`).。oO
そっくりです😮

さーち

イケメンさんで考えれば個人的には鈴木亮平だと思ってますが、周りからは若い頃の竹野内豊とよく言われてます( ˚ཫ˚ )
本当はたぶん石原良純だと思いますが笑

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

最近言われたのが
いまいちりゅうじらしいです笑

ゆゆゆゆゆん

我が家は、鈴木亮平です!笑
あの変態仮面に出てる‥笑。

Y♡

あたしの旦那はふじもんに似てます(笑)
似てるなぁとか言うと結構まぢで嫌がってます(笑)

snhk

うちは、星野源に似てると言われますw
まさに塩顔!

悠

うちの旦那は松坂桃李に似てると良く言われるみたいです。
本人にいってみたら、誰それ?って言われただけでした(笑)

HIBI

うちの旦那は若い頃は中村獅童、
その後太ってからは、ゲスの極み乙女の休日課長、
最近痩せて、平山浩行です♩

振れ幅が大きすぎて、誰にも似てない気もします😂笑

なっちん

うちの旦那は花より男子の道明寺の生き写しです。
松潤、岡田、中居くんいろいろ言われるそうですが道明寺が1番似てます。
義兄が大野君に似ていて私の兄がニノにそっくりです(笑)相葉君と櫻井くんに似てる人が現れたらニセ嵐だ…😆

ちびまま( ¨̮ )

うちの主人も面長で目がぱっちりなとこが錦織圭に似てると私の友達の間でよく言われてます(笑)
アジア系アメリカ人なので錦織圭を知らなくて、見せてあげたら自分でも認めてました😂

ゆりりん

私の旦那は織田信成にそっくりww

MEGU

皆さんイケメンで羨ましい(இдஇ; )
家の主人は顔は本当に双子のような同じ顔でRADWIMPSの野田洋次郎です!
身長が違うだけで顔は全く一緒ですヾ(・ω・`;)ノ

deleted user

笑ったら仲村トオルにそっくりです(^^)
ほっぺが笑いジワまみれになるところも(笑)

あっちゃん

山崎賢人似っていわれます( *˙-˙* )

チホ

うちの旦那さんは、元ヴェルディの武田です(笑)

ひよ♡

私の旦那はV6の岡田准一に似てます。
でも、顔だけで体は残念なことにメタボです( ̄∀ ̄;)
ちなみに、岡田准一に似てるから結婚したといっても過言ではないです(笑)

s2

うちの旦那は山ピーと生田斗真辺りですかね…
私的には玉木宏に似てるなと思います(笑)

こばじろう🎵

はじめまして
桐谷健太です

*fu-ma*

うちは平岡祐太に似てて一目惚れ♡
私の猛烈アプローチで
結婚までこぎつけました(笑)

友人には
「ひろみちおにいさんじゃんw」
(昔の子供番組の体操のお兄さん)
と言われますが、
私には平岡祐太にしか見えません(笑)

りかち

キスマイの玉森くんに
似てるそうです^ ^笑
出会った頃わたしは岡田将生くんに
似てるなーっと思ってたのですが
周りからはいつも玉森やん!
って言われてます♡笑

あった

ウチの旦那は、5歳くらいの子供から90代のおばあちゃんまで…皆が口を揃えて「お祭りワッショイの人」=「宮川大輔」と言います(笑)
本人は「俺、あんなにしゃくれてない…」って言いますけど…私も付き合う前から同僚や友達とこっそり「だいすけ」って呼んでました(≧ε≦*)

ゆ。ま。

山田孝之と蛇にピアスに出てた赤髪の人を合わせたような顔してます(笑)

ren_._

私の旦那は、サリーかベイマックスです笑
本人に伝えたら俺は人間でもないのかっっっ_| ̄|○って言ってました( ̄▽ ̄)

  • 華ちさ

    華ちさ


    ごめんなさい横から。
    可愛すぎてクスッときちゃいました笑
    笑ったら旦那様に怒られちゃいますね😅

    • 11月30日
  • ren_._

    ren_._

    横にも大きいから尚更笑
    まだ、可愛いキャラだからいいでしょって言ってやりました😆

    • 11月30日
すんちゃん

うちは乙武さんに似てます(笑)
乙武さんの不倫報道があった時、なぜかまわりに「旦那さん不倫大丈夫?」と心配されました(笑)

Manami**

うちの旦那は伊勢谷友介似です(*´︶`*)髪のカットも伊勢谷さんを真似てやってるので、自他共に認めてます(笑)

ゆきんこ

あたしのだんなは管田将暉に
そっくりです😘

もも

メガネをかけた山﨑賢人です( ˆOˆ )
わたしは近くにいるのであんまり
そう見えないんですが、
母と姉が 四月は君の嘘 という山﨑賢人
が出てる映画を見たあと
彼にしか見えなかったみたいです笑

ひよこ

星野源と田中圭を足して二で割った感じです😁
最近星野源がやたら売れてきて嬉しいです(笑)

かなえ

うちの母が旦那は山縣亮太を顔四角くしたら似てるよねって言ってました!でも私的には山縣亮太選手のほうが、断然イケメンだと思います😊
調子のったら嫌なので本人には言ってません(笑)

ラテ

うちの旦那はハライチの澤部にそっくりです😂😂
言ったら「えへへ」って笑ってたけど嬉しいんかーい!っていう(笑)

おだんご

有名人?ではないんですが、、、
旦那はポニョに似てます(笑)

みー

うちは私の第一印象は宮川大輔だったんですけど、本人に聞いたら
小栗旬って言われるって言ってて爆笑でした😂😂

でもメガネ外したところが似ててさらに笑いました(*´∀`)

💗りぃママ💗

うちの旦那は、EXILEのATSUSHIとボクシングの辰吉です。結構前に、おばさんに辰吉さんですよね?握手して下さいまで言われました(笑)

ゆきにゃん

日本ハムファイターズの中田翔に似てるそうですw

ととママ

小栗旬とよく言われます(笑)

パン好き

羽生結弦くんに似ています🎵
知人にも言われるのでかなり似ていると思うんですけど本人は完全拒否してます(笑)

はちろえもん

うちの旦那さんはチュートリアル福田さんに激似です。
徳井じゃないんだ、、、とショックうけてましたが、、w

かいじゅうたちのママ

うちの旦那は北斗の旦那さんの
けんすけさんに似てます😊

ワカナ

職場でセクシーゾーン?の勝利くん?って言う人に似てるって言われたー。とよくいいます。
童顔なのが悩みらしいです。

ゆりりんご

織田信成にメッチャ似てます♡

R.Mam

うちの旦那は、SMAPのクサナギに似てるって言われると言うてました!

mqmq♡

旦那は25ですが、星野源に似ています( *ˊᵕˋ)ノ

まりあママ

うちの旦那はテルマエ・ロマエに出てきそうな顔してます( -௰- )笑
それを言うと余計に調子乗って表情似せたりしてきます(笑)

たかママ

うちはMAKIDAIに似てるって言われます😂私は全く似てないと思うので
え😱って感じです…😱😱😱(笑)

くわい

私の旦那さんは
日ハムの大谷翔平選手に似てます!

まわりからよく言われるみたいで
私も似てると思いました(笑)
旦那と似てるからか大谷選手好きになりました😂

ポワトリン。

わかいころのギバちゃん(柳葉敏郎)と言われたことがあります。
わたしは似ていないと思うけれど。

つかっちょょょん

結婚前はV6の岡田准一風イケメンだったのが、今はキンコン西野にクリソツですw

deleted user

今まで言われてきたのは格闘家の山本KID、玉木宏、渡部豪太、JYJのジェジュンですね…恐れ多いです!!笑
私は玉木宏が大好きなので認めたくないですし😂ただ目だけは統一して似てると思います。でも残念ながら猫背なので低い身長が更に低く見えます(笑)

二児mama💗

うちの旦那は夏川りみに似てると言われたり前田敦子に似てると言われたりします😂知り合いのおばさんに会ったとき旦那のことをおばちゃんと間違えられたこともあります爆笑
昔はナイトメアの黄泉にそっくりだったんですがいつからこうなったのか…

ミルキーはママの味

金正恩!日本中どこ探しても旦那程瓜二つと言える人は絶対居ないと自信もって言えます!(笑)

miho

元旦那が北島康介に似てました!
子供たちがテレビ見てパパがでてるーって間違えてました(笑)

nontae

狩野英孝です😆私はかとうさりファン😆😆😆

deleted user

内村航平って言われますが、私にとっては嫌いな顔なので、、、すごく嫌です。。笑

そらmama

うちは回りに成宮とかて言われるみたいです‼
私は全く思わないんですが(笑)

タイプが岩ちゃんや臣くんなのでこの二人に似た人に出会いたかったです(^^)❤

M.mamaS.papa

わたしの旦那は
キスマイの藤ヶ谷太輔に似てます!(笑)

ゆう

藤原竜也と窪田正孝を足して2で割った感じです(笑)
笑ったときの顔は窪田正孝そっくりです!😳

deleted user

ジャニーズの手越くんに似てると、周りからはよく言われます。
髪は黒髪だから全然違うんですけど…(^_^;)
でもパッチリ二重で顔立ちは似ているのかも。

アコちゃん

オフロスキーに似てるって、よく言われます(*´∇`*)

Daryl.D

夫はピースの綾部と
フィギュアスケートの高橋大輔を足して割ったような顔をしています。
よく二人に似てると言われるそうです…

みさちゃんママ

私の旦那さんは職場の後輩曰わく「綾野剛」らしいです。
あと本人から「職場で星野源と言われた」と聞きました。

どちらにしても私には分かりません(笑)

えりか

うちの旦那は藤原竜也に似てると、よく言われるらしいですが似ていないと私は思います(笑)

たんたん(*´꒳`*)

今市くん似だそうです( ・∇・)
会う人会う人言います。(笑)

一姫二太郎

オリラジの藤森と三四郎の小宮を混ぜた感じ(o^∀^o)笑

⭐かぉりん⭐

桐谷健太とさかなクンを足して2で割った感じです😅

隆二JSB

前にもこーいうのでコメントしたことあるんですが☺
岡田准一を1回殺した感じです(笑)😁

deleted user

V6のイノッチに似てるとよく言われるそうですが、私からすれば、イノッチを気持ち不細工にして身長縮めて太らせた感じだと思ってます(笑)

初めて会った時は、誰に似てるというよりは、怖そうな人だなという印象しかありませんでした(笑)

みーやん

早乙女太一ですね( 笑 )

いゆう

うちの旦那は髪の毛のばしてるときは相棒にでてたロッカクさんに似てました
髪の毛切ってからはだれにも似てないっていわれます

ちっち

うちの旦那さんは見る人によって色々なのですが、瑛太と言われたり、綾野剛と言われたり、渡辺豪太(?)と言われたり…。
たぶん目が細い(?)感じとニコッとした顔?なのかなーと。。
でも主に髪型だけでそう言われてるんだと思います( ˙˘˙ )笑

綾野剛さん好きなので嬉しいですけど、似てるのかどうかは不明ですww

ゆりゆり

市原隼人にそっくりです💕

  • megumama

    megumama

    えー超羨ましいっ!!!(笑)
    横から失礼しました( ̄▽ ̄)

    • 11月30日
  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    本当ににてるんです(ToT)
    旦那も自分で身体鍛えて目指してたみたいです😊💕
    でも今は、お腹がお餅になりかけてますけど。。。笑
    顔は本当にそっくり\(^^)/💕

    • 11月30日
ranmama

嵐の二宮さんに似てると色んな方に言われます(^ω^)★

り

男子バレボール選手の石川選手に似てると言われてます*ˊᵕˋ*
笑った顔が堪らないです😂💓

*hayu*

うちは自他共に認めるダルビッシュです笑
顔が濃いです笑
ダルビッシュがポケーとした男性になったら旦那です。

ひい

うちの旦那はプロレスラーの棚橋選手そっくりです笑

Bdo-LL

うちの旦那はソフィア松岡に似てるってよく言われます(^^)
確かにそっくりです!

かなぼう

若い頃はUVERworldのTAKUYA∞くんでした!
本人は そうかー?😅て感じでしたねー☺
今はちょっと丸くなっちゃいましたけど…笑

deleted user

んー…顔の輪郭とかがタッキーです😀
タッキーをすこし小汚くした感じなのかな?
旦那の母と妹がドラマ見ながら『もう少し小綺麗にしたら似てていいのに』と話してたそうです(*゚▽゚*)
本人には言ったことないです😅笑

ゆきみママ

うちの主人は坂口憲二に似ています

るんまま

うちはいろんな人に三代目の今市くんって言われてます♥

しーちゃん

うちの旦那、昔は成宮寛貴くんに似てました😍今は、あまり似てるとは思わないですけどね😂子どもが出来てオシャレしなくなったからかな?!

はるな

AAAのにっしーに似てます♪(笑)

トド嫁

うちは鶴瓶!(笑)
あとは私の姉にはトレエンの斉藤さんじゃない方に似てるって言われてます(笑)

言わずもがな髪の毛は残念な感じです(笑)

アポロ23号

ゆずのイケてないほうです(>_<)

。

私の旦那さんは
よく、嵐の二宮くんに似てると
言われます☺

ひかりこママ

うちの旦那は羽生結弦に似てるー!って言われて爆笑してました(笑)

あーちゃんまま

関ジャニWestの桐山くんに似てます( ¨̮ )
言ったら、えー似てないわ!って言われました笑

ナデコ

知り合いに五郎丸似って言われましたが、
実は元彼の方が似てます(笑)

Ree✶*

離婚してるので元旦那ですが
藤ヶ谷太輔+草彅剛÷2=元旦那
な感じです!

どちらかというと藤ヶ谷太輔よりです

 ひーちゃん

高橋一生に似てるらしく、よく言われてます。
確かに、背格好も髪型も似てます笑。

でも私のタイプはおじさま系なので実は旦那さんはちょっと違うんだな、、、笑。

はじめてのママリ🔰

よく言われるのは、松潤って言われてて
最近は菅田将暉って言われたことあります!
眉毛が濃いのでそう見えるだと思うんですが(´Д` )

ゆい

ファンキー加藤に似てるって言われます。
最初私の母がそう言ったのですが、その後も主人の職場の人や取引先の人など複数人に言われたそうです。
私は似てるとは思わないのですが(^-^;

きゃべつ

みんな旦那さんイケメン(´✪ω✪`)♡

うちは最近ロッジの中岡が旦那にしか見えなくて(笑)
本人に言ったら不満そうでしたw

yumama*.

うちの主人は真顔は生田斗真
笑ったり、たくらんだ顔をした時は
内村航平に似てます😊💕
伝えたらニヤけてました(笑)

顔で惚れただけあって
主人には一生敵わない気がします💥

ぽぽ

私の旦那は小栗旬似だそうです。
最初はそんな思わなかったんですが、最近あーって似てるなあって思うことが多々あります

めぐぽ

私の旦那は眼鏡を取ったら上島竜兵に見えます(^^;
似てねー!って言いますけど(^^)

deleted user

うちの旦那はよく
X JAPANのYOSHIKI
ソフィアの松岡充と言われます☆

くるりんぱ❁( ・ㅂ・)ノ

うちの旦那は内村航平だそうです(笑)
友達や親戚に言われます(´v`)

deleted user

うちの旦那は初対面だと必ず水嶋ヒロに似てると言われます(^o^)
私も初対面は!そう思いましたが今では全く似てると思えなくなりました(^^;
寝起きのボサボサとか見て生活を共にしてるからですかね( ノД`)…苦笑

ぷぅ

自他共に認める、オラフ似です(笑)
それでも私にはカッコイイ旦那さんです♥

美華ん。

五郎丸ですかね💦
眼鏡かけるとウシジマくんって言われますかね!😨笑

ひーちゃん

玉木宏の目のあたりに似てます(* ̄∇ ̄)ノ

deleted user

個人的に、堺雅人がタレ目で少しふくよかな感じに似ていると思います(笑)

らぷんつぇる♡♡

ウチはよく三代目の今市って言われてますが、、、
私はまったくだと思います( ˙_˙ )笑

離乳食ちゃん

私のだんなは、90年代の森田剛に似てるとよく言われます。
昔のV6の動画みたら、ほんまに似てて爆笑です。笑

ちゃんこ

うちの旦那はキスマイの藤ヶ谷に少し似てます☆
藤ヶ谷を少しタレ目にしたかんじ(笑)

✴︎ちか

私は思わないのですが…(笑)
ダルビッシュ有、長瀬智也、坂口憲二ってよく言われてますww
私は香取慎吾に似てると思いますw

けど伝えると調子に乗ってニヤニヤしてるので、もう二度と言わないです♡(笑)

なっつん!

うちめいけんチーズに似てます(笑)
あっ人じゃなかった。。。

嵐の大野くんに似てるって言われて「誰?嵐?どれ?」って言ってました(爆)

  • あーこ

    あーこ


    めいけんチーズwwww
    笑っちゃいました😂

    でも大野くんだなんてイケメンな旦那さまなんですね✨

    • 11月29日
あーこ

うちは栗原類さんを短髪にしてポジティブにした感じです(^^;

本人はあまり嬉しくないらしく「ちげーし!似てねーし!」って言ってます(笑)

かずゆあ

うちの旦那はジャイアンツの坂本、楽天の則本、森山直太朗、など色々言われてます笑
私は森山直太朗が1番似てると思いますが本人は嫌がってます😅

ひろママ

うちの旦那はミスチルの桜井さんと言われてます。
知らない人から言われる程です。
確かに似てますが、言われ慣れてるからか『昔から言われてるから何とも思わん』て、反応薄いところが妙にイラつきます(笑)

  • みんころすけ

    みんころすけ

    ミスチル大ファンなので羨ましい限りです✨✨✨

    • 11月30日
ゆ

バレーボール選手の清水邦広選手に似てるって言われます😂

しょこたん

ヒルなんですに出てる平愛梨に似てます(笑)😊

さーたん

フットの岩尾に似てるって言われます)^o^(笑

おまる(●˙꒳˙●)

多分分かる人って少ないと思いますが
、強面俳優の一ノ瀬ワタルにそっくりです(笑)
初めて見た時ビックリしました(笑)

あとはET-KINGのイトキンにも似てます( 艸`*)ププッ

ジャッキーの鼻

山崎裕太さんに似てると言われます\( *´ω`* )/

かおりっち

イ・ビョンホンですね~。

兄弟でも通用する顔立ちです。

ひろみ

嵐の二宮に似てるとよく言われますが、私は全く思いません!(´^o^`)

しかも個人的に嵐では松潤が1番好きです(笑)

kou

博多大吉に似てて私の友達からは大吉先生と呼ばれてます!

頬のこけ具合と鼻が高いところがにてるんだと思います...

琉聖&颯&叶夢のママ

皆さんの旦那さんはイケメンばかりでうらやましいです。

うちは なんだか
寺島進に似てます。
寺島進ってどうなのって思うけど そんな顔した、旦那が好きです。笑

chapchap!

うちは古川雄輝って人です!☺️
名前言ってもピンと来なかったみたいで
画像見せたら、「あっ俺!」って言ってました(笑)

K*-*kmama

家は錦戸亮に似てます。
旦那の会社の同僚に、付き合ってるとき顔で選んだのって言われました。笑

亞威

私の旦那は周りから城田優に似てるって言われるみたいです(^-^)

moco:-)

うちは林遣都さんに似てるってよく言われます( ¨̮ )♡*.
ドラマに出てる時期はかなりの確率で私も旦那も周りから言われます(/´∀`*)

暴mama

キムタクとJSeoulの今市に似てると言われます

みるく

うちはAAAの西島(?)さんとか、ももクロのセンター(赤い子。 名前知らなくて汗)に似てると言われます!

西島さんはよく言われるのですが、本人もわたしも「似てないよねー、そんな爽やかちゃうし、髭濃ゆいし(笑)」なんて言ってます(*´ω`*)

わたし的にはどちらかというと、ももクロの子の方が似てると思うんですけどね^^;

pink.

高橋一生をチンピラにしかんじに似てますww

ちぃ

ちょっとぽっちゃりの松山ケンイチです😂

るびこ

うちの旦那も錦織圭って言われます(笑)

とも

私の旦那はおぎやはぎのやはぎに似てます。

顔の感じと眼がねかけてるので本当ににてます。

ash

反町隆史に似てると言われてました!( ̄□ ̄;)
ただあの目力とイケメンオーラが出てないし、背も小さいので、反町隆史に岡村隆史が混ざってるかもしれません(笑)

ありんこ

はちみつ二郎です(笑)

A&Rmama

玉山鉄二に似てるって💦
よく言われてます💨💨
画像検索して見比べたら…
顔のパーツは確かに似てるような…って感じです😅

leoma✩

うちの旦那は、ちょっとぽっちゃりの木村拓哉です(●︎´人`●︎)
最近体重気にしてるみたいです(●︎´▽︎`●︎)笑

ミニオンらぶ♥

うちの旦那は目が細目なんで
小栗旬とか綾野剛に似てるとよく言われてます(笑)

nariy

みなさんの旦那様、イケメンぞろいで羨ましいです😍❤️うちは前田健太です、、野球のー!でも最近太ってきたから紅の豚系になってきましたね笑

Bebe

うちの旦那は外国人です。47RONINの時のキアヌリーブスに似てます。

miii(21)

うちの旦那ははオカリナに似ています!!笑

ぽんぽこ

目元がV6の岡田くんで、口元が錦織圭です笑😂😂😂
なんとも言えないです笑

美伊ママ

うちの旦那は、ジャイアンツの監督『高橋由伸』に似ています(^^)高橋由伸よりは、顔の四角さが小さめですが(笑)

one

イケメンな旦那様多い~❤
うちのは織田信成と香川真司に似てます😆
信成くんの変顔写真見せて「やって!」って言うとそっくり(笑)
接客業ですがお客さんからは香川選手率高くて「俺信成じゃない!」って言われます(笑)
お腹の子が旦那に似たらどんな顔かなって気になって「織田信成 幼少期」で検索しました😂可愛かったから安心❤

rまま♡

内村航平です✌✨
周りからもよく言われます(笑)
松田翔太とも言われたことあります😄!

JK

うちは笑うと森泉に瓜二つです。(笑)

りょこmama

うちの旦那は、
ドヤ顔とか調子こいた顔すると、新日のプロレスの内藤哲也選手に似てます(ー"-;)

恥ずかしい話、
今、
色々あって
ケンカ別居中なので
内藤選手に
罪はないのですが、
イラッとしますw

km369

鹿島アントラーズの柴崎岳くん❣️
それか、俳優の安田顕です😂(笑)

(´ฅ•ω•ฅ`あや)♡

こんばんわ\( *´•ω•`*)/

眉毛、目、髭の濃さ!( 笑 )が
山田孝之で

口元が藤原竜也って感じです( 笑 )
八重歯が似てるのかな?

と、本人が似てると職場や
友達とかに言われたみたいです、、( 笑 )

私的に、あー、、うん。言われてみれば

みたいな感じです( 笑 )

ちなみに本人は嬉しそうです( 笑 )

めぐ

うちは
芸能人だとアンジャッシュの小島
に似てると言われるようです。
ただ、わたしとしては芸能人より人より…
たぬきに似ている気がしてます(笑)

  • ちぇるみー

    ちぇるみー

    横から失礼します、
    小島にたぬき、、😂笑っちゃいました笑笑

    • 11月29日
  • めぐ

    めぐ


    笑ってもらえて良かったです✨(笑)( *´艸`)

    ジブリの「平成たぬき合戦ぽんぽこ」のあのたぬきに似ていると本気で思ってます(笑)🌼

    • 11月29日
こまちゃん♪

私の旦那は、初対面の人にはかなりの確率で上地雄輔に似てると言われます(^^)この前は、話題のCMの高良健吾に似てると言われてました(´▽`)ちなみに、パパは私のタイプの顔じゃないです笑

M&T

うちの旦那はあばれる君似です(笑)前にディーラーに行った時に居た子供さんがうちの旦那を指指して『ママ!!あばれる君だよ‼』っていってました(笑)

ミトン

私の旦那は佐藤健似デス♥

旦那と出逢ってから

佐藤健好きになりました😁💕

kkk

森泉に似てます。。。笑

あっか

私の夫は東出昌大似です。
イケメンな方ですが中身は不細工です。笑

紫苑

自分の旦那は芸人のなたぎ武に似てます(笑)

後はキャラクターのマリオ(髭を付けると)とか(;・∀・)

皆さんイケメン似ばかり(°д°)...

赤福餅

みんな素敵な方ばかりですね♥
我が家は『織田信成』です。www
誰がどこからどうみても織田信成です。
実家や親戚からも織田信成といわれます。

あや

私の旦那さんはよく言われるのが、三代目の岩田さんに似てると言われてます!

haaaayuuuumam

皆さんイケメン旦那さんが沢山いますねー(≧∇≦)

ウチは、出会った大学時代から、寸分も違わずに劇団ひとりさんにソックリです。

しかし薄毛になるにつれて、現在は髪型推しで暴れる君です笑

sachinori

うちの旦那は
チュートリアルの徳井さんとか
Hey!Say!JUMPの八乙女くん!www
周りの人がゆってますが…💦

本人はまんざらでもない感じで
笑ってます‼

なぉ

金城武です(笑)
濃い顔なので
そっくりw

ひぃたん

私はジャンポケの斎藤に似てると勝手に心の中で思っています♡(笑)

ちぇるみー

うちは、市原隼人に目元が似てて全体はなんで日だ!ってひとに似てます!😂
めちゃくちでウケる😂

☆まめた☆

花より団子の時の花沢類(小栗旬)とよく言われていたみたいです。
今はよくわからないです。笑
とりあえず色白ですらっとしてます。

m441

私の旦那さんは大谷翔平と小栗旬の中間っぽい感じです(^-^)

なぁさん

うちの旦那は岡田将生を幼くした感じです( v^-゜)♪

minmi

この人に全く同じちゃうかってぐらい似てます笑
てか、この人が旦那ちゃんって思うぐらい似てます笑

ゆき

うちは山田孝之に似てます😊
ジョージアのCMの時が特に!笑
あとは高橋大輔にも似ているそうです😳
本人は嫌がってますが😭

はなちゃん

うちは昔から、ミスチルの桜井さんと言われて来たそうです😂笑
痩せてればイッチー…。痩せないかな〜

REN.

うちは有名人っていうより
漫画のあたしンちに出てくる
ゆずひこにそっくりです(笑)
これは自他共に認める程😂😂

かーなり美化して批判覚悟で言えばEXILE&三代目JSBのNAOTOです!
笑った顔が特に!
でもこれは旦那に口止めされてます(笑)

とにかく目が細いです😭😭

mii

JOYにです
背丈と色白と目がクリクリとしたとこが
似てます

見知らず子どもにもよく外人?ハーフ
間違えられてます♡

  • あちゃぴ

    あちゃぴ

    全く関係ないコメントすいません😭

    三つ子ちゃんなんですか😣?

    • 11月29日
  • ぴぃすけ

    ぴぃすけ

    私も気になって思わず…
    男の子→三つ子ちゃん→三つ子ちゃんですか∑(゚Д゚)⁈
    出産3回で大家族ですね!

    • 11月30日
deleted user

ENEOSのエネゴリくんに似てると私は思ってます。
本人はなんでだよ!似てない!って言ってます。
あと、前田健太に似てるって言ってる人もいました。

めぐ

うちのパパは昔はケミストリーの堂珍に似てましたが今はどーだろう?

kiki

アイアンマンの人です。

ちゆちゆ

ロンブー淳さんや西島秀俊さんに似てるって言われるそうです😁
西島秀俊さんはわからなくもないのですが、1番似てるのは柴犬🐕です。

しゃーりん

若い頃は小泉孝太郎と言われたみたいですが、、、今は肌が汚くてイマイチですw

まあに

たまたまたった今旦那とそんな話をしてて、昔はNEWSのマッスーに似てるって言われまくってたらしいです(笑)殺気が芽生えそうになりましたwwwwww

ちぴ

卓球の水谷隼にくりそつです(笑)
旦那の顔タイプじゃないので全然嬉しくないですが…理想と現実は違いますよね( ´-` )笑

たる

私の旦那は柳葉敏郎と香川照之を足して2で割ったような感じです。。笑
昔はよく柳葉敏郎に似てるねーって言われてたらしいです(*´∀`)笑

かおりん

hydeに似てるんですが私と付き合う前から他の人からもhydeに似てると言われhydeと呼ばれてたみたいです(^^)
服とか買いに行くと水嶋ヒロや松潤に似てる言われて『俺はhydeに似てるんですけど(ノ`△´)ノ』って自分で言ってます(笑)

saa*

サッカー選手の大久保嘉人さんに似ています😊
この人に似てるって言われるんだよねーって言われて見たら本当に似ていて
それまで知らなかったんですが
大久保さん見ると旦那思い出しますw
笑った顔がそっくりです😂

あさひな(*^^*)

結婚当初は羽生結弦選手に似てました🎵
今はちょっと老けて面影ないですが(笑)
反応は、そんなことないわ!💦と
言いながら満更でもない感じでしたw
本人は本当にどう思ってるか微妙ですが
私の友達や実母親から言われて若干
照れてましたね(笑)

めぎゅ。

イッセー尾形に似てます

deleted user

地元の先輩にはノンスタ石田と
言われてましたwww
あんなヒョロくないけど筋肉足した石田です😂💓
私の後輩はどうかしてるのか反町隆史に
似てるとこの前言ってました!😭✨
褒めすぎて褒めすぎて...(笑)

あちゃぴ

うちの旦那はふっと笑ったときの綾野剛に似てます(笑)
本人は照れ隠しなのか、似てねーしとか言ってますけど(笑)

はーくんまま

付き合った頃は成宮寛貴に似てたんですが今はなんかどんどんブサイクになって似てません(笑)
成宮寛貴大好きなのになあ…(笑)

みさきち。

皆さんの旦那さんイケメンが多い(°д°)

私の旦那、ドリフのなかもとこうじ!サンドイッチマンの伊達ちゃんです!笑
よくて宮川大輔!笑
でも不思議と格好よく見えてしまうんですよね( ´∵`)
惚れた弱みです…笑

あいママ

昔はKAT-TUNの亀梨に似てると
私の友人に言われましたが、
その後はKis-My-Ft2の千賀に
似てると言われました😂笑
沖縄なのでサル顔🐵です。笑

すずちゃんだょ✨

うちの旦那はバレーボール選手の清水さんに似てると言われます☆

おー

私の旦那はリオオリンピック以降、柔道のベイカー茉秋に似てると会社で言われるらしく、調子にのってます!笑

R.

私の友達が青木隆治に似てるって言ってました😏
確かに目元は似てるような…🤔
反応は ほんまに〜!?って満更でもない感じでした(笑)
ちなみに、うちの兄2人は
山田孝之と秦基博に激似です!(笑)

はなごろう

うちは内村航平と山田孝之に似てます笑
全然違う2人ですが本当どっち共に似てます笑

maruko

うちの旦那は、山田孝之を太らせた感じなんですが、あんなにイケメンじゃないです(笑)
顔の輪郭や濃いさが似てるかなーぐらいですね!!
前の職場の人にはクッキングパパに似てると言われました( ・ㅂ・) ̑̑

みこ

ジャニーズの風間俊介に似てます!

本人に言ったら
過去に結構言われた事があるそーです!

ゆうママ

うちの旦那は爽やかにしたJOYに似てますね!
背が170㎝しかないので顔だけです(笑)

かん

鈴木亮平や、オードリー春日ににてるといわれます😀
実際にてますね(^^)

みほ

楽天の嶋選手です(o^^o)

ahgy.m

学生時代の写真では松潤やV6岡田くんに似てました。
最近はワンダイレクションのハリーに似てるって周りに言われますが…確かに横顔似てるなと😊本人は『純日本人だわ!』って言ってます😂🙌

ゆいまま

みなさん、ジャニーズとかイケメン俳優似ばかりの旦那さんですね(๑・̑◡・̑๑)なので、回答したくなりましたー(๑・̑◡・̑๑)笑
私の旦那は、お笑い芸人の滑舌の悪いハムにバカそっくりです(๑・̑◡・̑๑)アメトーークに出演してるのをみて、あれ?パパ出てる!って言ってみました笑。

あかね1824

私の元旦那はヤクルトスワローズの小川に激似です!笑

それか、ムーディー勝山に似てます。
周りの人は「EXILEにいそう」とか「AAAにいそう」とか言いますが、やめろ!って思います。笑

本人は「山田孝之に似てるって言われたわ~。やっぱあの人は俺のカッコ良さ分かってるよ!」と調子に乗ってました・・・(-_-;)

ダイアン

星野源に似てます。。。

さーこ8

輪郭が本田。
雰囲気は高橋大輔に似てるとよく言われてるみたいです(笑)

ねぷ

うちの旦那は違うよ~😝と本人に言われましたが、『逃げる恥だか役に立つ』の星野源さんにパッと見似てるのかなぁ😄と。

メガネからのぞくクリッとした目が好き💓なんです🎵(笑)

そらママ

うちの主人は、忍成修吾くんに似ています。
でも雰囲気だけは何故か神木隆之介くん?

目が大きいので、私の友達にチワワくんと呼ばれてます(笑)

ちぃ

山田孝之さんに似てます♪
カッコイイです!

だんごまんじゅう

嵐の二宮とツタヤのマーク足して2で割ったみたいな顔です

deleted user

EXILEのマツに似てます😂

りゅうまま

うちの旦那は三代目 J Soul Brothers の今市くんにそっくりです😉

みーみー

波田陽区似のオリンピックの卓球選手の人に似てます!
なので、波田陽区に似てます♥笑

うまくいけば、大沢たかおとも言われますけど…
あくまで、よく言えばって感じです😅

M×M×Y

うちは、チュートリアル徳井さん、岡田准一、伊勢谷友介って周りには言われますが、ほーーーんまに、似てるなんてこれっぽっちも思ったことありません(›´A`‹ )

みいまま

鈴木亮平に何と無くにてます😳💭

あたを

顎がなくて太ってしまった佐々木蔵之介です😅

deleted user

小栗旬です😋💦💦 
1番最初に気づいたのはあたしの母でした。それまで誰かには似てるなあと思ってましたが…(´_ゝ`)確かに似てる!!って思います😂✴✴
本人に言ったら微妙な顔してました(笑)
でも付き合いたての顔の方が断然格好良かったです😓❤
26歳の旦那ですが…今はなんか老けました😱

∈m✼̥ s&a

山pとEXILEのNAOTOを足して2で割った感じですね^^
普通にしてる時は山pで笑った時はNAOTOに似てます♡
ベビちゃんが男のコなので夫似だったら嬉しいな😊なんて思ってます♡

あかぽん

うちの旦那さんは
野球選手の中田翔に似てます(笑)
私の父親も中田翔に似てて😂

ちーすず

うちの旦那さんは、亀梨くんと、佐藤健くんを足して2で割った感じです(´ω`)❤️
一目惚れでした(。・ω・。)わら

旦那さんが冷たい時は、テレビの2人を見てキュンとしてなんとか、気持ちが冷めないように努力してます!わら

みりん

私の旦那さんは石川遼やユーチューバーのまほとに似てると言われてます! 私は思ったことないですけど💦

you*me*

うちは堺雅人さん*
ゴールデンスランパーの時に友達に言われたんですが、私は全く似てるとは思いませんでした。が、半沢直樹のドラマの時には、仕事の取引先の人やら、会う人会う人に『半沢直樹にそっくりですね!』って言われてました(΄◉◞౪◟◉`)
それで、そうなのか〜と思うように(笑)

deleted user

高校生のときは堂本剛に似てるとまわりに言われてました★
そして、高校生のときは二人で歩いてたら知らない人に兄弟?って言われるくらい私と顔が似てるみたいでした!
15年たった今は堂本剛には似てないようですw

みゆなる

私にはわかりませんが、、、。
なぜか『小栗旬』
に似てると昔から言われてます(^_^;)
初対面の人からも小栗旬に似てるね!
と言われる(@ ̄□ ̄@;)!!

本人も調子に乗ってる(-_-;)
小栗旬ファンに怒られるわッッ(。>д<)笑

みな

俳優の山崎樹範です(*´艸`*)

を太くした感じです(*´艸`*)(笑)

こっちゃんんん💓

わたしの旦那は
Hey! Say! JUMPの
有岡大貴くんに似てると
よく言われるそうです( °_° )
一時期は一部の人に言われてたのは
Kis-My-Ft2の玉森裕太くんだそうです😅

えまちっちまま

三代目のがんちゃんに似てるってすごく言われるそうです。
私は今のがんちゃんより、デビュー2年目くらいのがんちゃんに似てると思います😁

ちびた

有名人ではないですがカエルとラクダをたして2で割った様な顔です🐾
伝えたらふてくされました👍

🙈💗

プリズンブレイクの主人公を若くして可愛くした感じに似ています笑
ちなみに外国人です♪

しぃ

うちはサバンナの八木さんに似てます笑

ぴぃすけ

HOPEに出ていた瀬戸康史さんに似ていると言われました💦あんなに小顔じゃないですが(*⁰▿⁰*)、

本人に言うと『えー?似てるかなー?』と若干不服そう…イケメンに似てると言われたんだぞ⁈瀬戸さんの方が遥かにイケメンだからな⁈

と突っ込みたくなりました…(苦笑

あー

みんなイケメンの旦那さんで羨ましい…!!

うちの夫は、紙兎ロペのアキラ先輩にそっくりです…

紗夜

うちは ココリコ遠藤に そっくりです。時々間違われますよ😆

ぶんばぼん

AAAの西島くんです🙌

はせさん

うちの旦那は「松山千春」
つるつる頭も、歌の上手いところもそっくり❕😆

Emma Gorochan

うちの旦那は、高橋克典に似てます‥ってか本人?!とよく突っ込まれます‥

たま~に松田翔太って言われてるらしいです‥
とにかく濃い顔です‥w

きいとママちゃん

皆さんイケメンの旦那さんで羨ましいです!
うちは、ファンモンのケミカルです笑
  
出来れば、綾野剛か菅田将暉似の旦那が良かったです笑

メグ26

調子がいい時は、向井理や谷原章介と言われるそうです。
調子が悪い時はアンガールズ田中に似てます!と言うか私は田中に見えます笑
声と話し方が田中なんですよね笑

Risasa

主人は、よく水嶋ヒロや東出昌大に似てると言われます。
つまり顔が濃いってことですね>_<

ぁちゃ

パンサーの尾形です^ ^笑
もうほんとにそっくりです‼︎(о´∀`о)
尾形の写メを義母に見せたら自分の息子だと思いこんでました😜笑

Ⓜ︎ama

うちはイルマリ(えびちゃんの旦那)をぷっくりさせた感じです!タレ目具合とかそっくりですが、髭が濃いのでゴリラみたいです。

みー

うちの旦那は内田篤人にそっくりといつも言われてます✧‧˚

♡♡Ks♡♡

みなさんイケメンですね…
羨ましいです💕

うちの旦那は次長課長の河本に似てます(笑)
最近は似てるとは思わないので、どこでもいるオッサンにしか見えないです(笑)

ぶどう

出会った頃は角度とかによっては松岡充だったのに今は黒髪になって森山未來に似てます。笑
キャラクターだったらモンスターズインクのランドールとかスティッチww

いちゅいちゅ

ガチャピンと星野源たした感じです°.*\( ˆoˆ )/*.°笑

みい

うちの旦那はソナーポケットのコーダイと、
三代目の登坂広臣に似てるって
よく私の友達に言われてて
めっちゃ調子乗ってます…(笑)(笑)

コアラmama

出会った頃はジョニーデップに似てました…
徐々にV6岡田くん
今では川崎麻世に似てるなんて言われます…笑

本人はかなりのナルシストでイケメンに似てると言われたりするとすぐ調子こいて、ありがとうありがとう〜〜〜とか言ってキラキラオーラを出します…今はただただ腹たちます笑

ゆいも

あたしは似てると思ったことないですけど、結構高確率で、ダルビッシュ有に似てるって言われます( ˙࿁˙ )

あとは輪郭?形?がTAKAHIROらしいです(笑)
ファンに怒られるよって言ってるんですけどたまーに言われてます。。
ほんとにTAKAHIROみたいにかっこよかったらよかったのに!( ˊ࿁ˋ ) ᐝ"笑)

えーこ

私の旦那は井上こうせいに似てるといわれたことがあるそうです(o^^o)みた瞬間濃いし毛深いです(笑)
私もどちらかというと毛深いので赤ちゃんが産まれたらきっと濃い子が産まれるだろうなと今からドキドキしています💓

なき

20代の頃はV6の森田剛で、今は小泉進次郎議員に似てると言われるみたいです!
でも、背が低いのでミニ進次郎ですね(笑)

さりな(^^)

友達達が言うには
三浦翔平らしいです(^^)

私の友達が言ってたよ(^^)
って言うと
職場でも言われるー(°_°)と
言ってました(^^)

るなたな

うちの旦那は、BEGINのボーカル?の人に似てます
ディズニーでのデート中も
あの人、BEGIN?って騒がれるくらい
帽子をかぶった顔が特に似てます

ちゃちゃ

三代目J Soul Brothersのナオキに似てますw

オバチャン方からは中田英寿って言われてますw

あみ

EXILEのタカヒロに似てると会う人会う人に言われます😳お客さまにもよく言われるそうで…
調子に乗ると嫌なので私は「タカヒロを、崩したら似てるかもね😑」と言っています。(笑)

ぴっぴ0311

綾野剛に似てます😪
だからメロメロです(笑)

パーシー

速水もこみちに似てます!
新大阪歩いてたら周りの人が騒ついてたそうです(笑)

ゆき

はじめまして(*´ω`*)
うちの旦那は若い頃は目元がhyde似で、今は北村一輝とネプチューンの名倉さんを足して2で割ったような濃い顔です笑
よく沖縄の人に現地の人って言われるみたいです…ʕ•ᴥ•ʔ

あゆみ☆♪

周りからは誰かに似てると言われたことはないみたいですがあたしはJSBの今市君に似てると思ってます😁
顔というか髪型が😅
少し前の髪型ですけどね💦
マネしてるっていうのもありますけどね(笑)

W結の母♡

おしゃれメガネかけてると
哀川翔さん 声も似てるみたいです((*゚∀゚))

かけてないと
岡田准一くん((*゚∀゚))
って、言われます(⍢)

言われる率…
哀川翔さん率が高いですね(°o°:)(笑)

あたしは、どっちも似てるよーに思えないのですが…(笑)

ティンク☆

今流行りの?星野源ですね😂

ままり

うちはチュートリアルの徳井さんです。
どこに行ってもそう言われるので、
本人はもう言われ慣れてて
よく言われます。と返してます。
私はオットの顔の特徴を捉えてしまい
似てるのかよくわからなくなりましたが(´ω`)

でも、お腹の赤ちゃんには、ど〜か私よりオットに似てください!!と心の中で祈ってます(=´∀`)

ユリコman

今までに2回芦田愛菜ちゃんに似てると言われたことがあるそうです。
に、似てない…笑った時なのかな?パーツかな!なんなのかな!?(笑)

deleted user

私の旦那は年上ですが、サブちゃんに似ています✨😅

もっけ

ぅちは、井ノ原くんです∑(゚Д゚)

r♡s

私の旦那わ三代目の登坂に良く
似てると言われます!よく知らない人に写真いいですか?と言われるらしく
家でわリュウセイなど練習して
子供と踊ってます😭😭😭

後。友達なんですが がんちゃん
そっくりです!私的 がんちゃんが
好きなんで、がんちゃんに似ろー!とか
思ったぢきありました。笑

やすき

我が家の旦那はガチャピンにソックリです❗️

deleted user

KAT-TUNの上田竜也に似ています。
もっと若い頃は水嶋ヒロにも似てました(*´∀`)

プチMAMA

今、石原さとみのドラマに出てる優香の旦那さん、青木崇高に似てます!💡
うちの旦那はくせ毛で髭があり、青木さんをもう少しくたびれさせた感じです(笑)
本人もなんとな~く自分に似てるような気がしてて最近職場でも言われたみたいです~😆

ヒロ

うちの旦那さんは忍成修吾さんにそっくりです!
忍成修吾さんが人気出るまでは嵐の松潤と言われてました✨顔がタイプなので、この遺伝子がほしいと思って結婚しました😁(笑)なので、性格は、、ですが、顔が好きです❗(笑)こどもが無事できてホッと😍

こきむた

自他共に認める塚地武雅です😑
二度見されたこともたくさん・・・。ものまね番組に応募できそうです😑

あー、小栗旬似の旦那様うらやましいー😭

さお13

うちは蝶野正洋です~👏
口元がそっくりで、笑い方を真似て返してきます。
真似ると似てないんだよな~

∞yume∞

私の旦那は要潤と金子昇を足して割ったような感じです。笑
つまり、濃いんです!笑

ぺちか

たくさんの回答ありがとうございました!!
一人一人返せずにすみません。

懐かしい人だったり、「背を低くした」「若くした」などのアレンジが加えられたり、意外にもキャラクターに似てる方が多かったり…読んでいて本当に楽しかったです😆✨
旦那さまの反応も様々で、様子を想像しては仲むつまじさにほっこりさせていただきました💕
旦那さま大好きなのが伝わってきて朝から幸せな気分です😳✨
どうもありがとうございました💐

ヒロロ

うちの旦那は渋いですが、松重豊に似ています。本人は苦笑いしてました。

はにゃママ

うちはTOKIOの長瀬くんに似ていると言われます(*゚∀゚*)
全体的に見るとEXILEに居そうな感じと言われますww

ハヌソラ二

みなさん、イケメンの旦那さんで羨ましいですねー
うちは、タカアンドトシのトシさんにそっくりです。
本人も、ボウズにしたのでホントにそっくりになりました(笑)

今度産まれる息子も子チンパンジーになるんだろうなw
チンパンジー親子は楽しみwww

  • ミルキーはママの味

    ミルキーはママの味

    初めまして。
    チンパンジー可愛いじゃないですか❗
    私の旦那は旦那の実弟さんまでも認める金正恩とクリソツなんですから。もしくは朝青龍!(笑)この二人に瓜二つと自信もって言えます!(笑)

    • 11月30日
☆RINOKAママ☆

お早うございます!
主人は、武幸四郎と、お笑いの宇治原に似てます☺️
どっちかと言うと、癒し系な顔で決してイケメンではない部類です笑
残念!!!!

みにみに

うちの旦那は、錦織ですね!
似過ぎて、会社ではもしかして双子か?って言われてるみたいです(^^;;
本人は、俺が本家や!とか訳のわからないこと言ってますけどw.

きらり

昔は桐谷健太や、東幹久に似てるって言われてましたw

今は少しコロチキのナダルに似てると思います( ̄∇ ̄)

r

うちの旦那は顔も髪も菊池風磨に激似です!
旦那の知り合い、友達、私の友達も
よく言ってます!
初めて似てるって言った時も
よく言われるって言われました。

りりり☆

うちとこは、サッカーの
本田選手に似てますねっd(ゝ∀・*)
目とか唇そっくりです(笑)

蘭子

五郎丸選手に似てます^^;

Moe

有名人と言っていいのかわかりませんが、付き合いたての頃はテラスハウスで有名になった、てっちゃんに似ています!今となってはおっさん化が急激に進行してしまいましたが( ´゚д゚`)アチャー

ちょこけんたん

うちは、妻夫木聡です。
身内、友人に凄い言われます。本人はまんざらでもないようですw 私は柏原崇に似てると思ってるんですが、今は20キロ近く太り...ただの彫り深いおっさんになってしまいましたが、、w

ガングロたまごちゃん

うちの旦那は何回かもこみちと
言われたことあります( 笑 )
ちなみに双子です( 笑 )

コーラ

うちのはキスマイの
八乙女光の歯並びを綺麗にした
感じですかね〜(笑)
全然ファンじゃないけど
似てると良く言われるので
名前覚えました(笑)

まー

うちの旦那は
体操選手の内村航平に似てると言われます!
でも内村航平みたいに引き締まってなくぽっちゃ笑

二人のママ♡

super juniorのイトゥク、
UVERのタクヤ、
AAAの與真司郎に
似てると言われるそうです(笑)
私的にはイトゥクに似てると思います(笑)!

happy野郎

クローズに出てる
俳優の金子ノブアキそっくりです!

やなな

うちの旦那は、冬のソナタに出ていたヨン様に似ていると言われたらしい...。初めて見た時、正直、韓国人?かと思ったので、あながち間違ってない...。
そして今、ビール腹でプーさんみたいになっている...。

め

わたしの旦那さんは、JOYに似ていると言われていました!
ちょっとハーフのような顔をしているので、外国人の方に英語で話しかけられたこともあったりして、その光景を見ているときは面白かったです( *´艸`)

ちょな

わたしの旦那さんは周りから
三代目の岩ちゃんとか野村周平くんとか言われて調子に乗ってます😂💭(笑)
こないだは前撮りのヘアメイクの方に
タッキーに似てると言われていました😑
単純だし褒められるとすぐに
調子に乗っちゃうタイプなんで
言われるたんびにルンルン🎶💕
ご機嫌さんになってます(笑)

ひろぽん

ウチはバレー選手の、山本隆弘?に似てます‼
周りにも似てる。と言ってる人が居ますが、本人は『え?』て感じです。

  • あお虫ママ

    あお虫ママ


    横から失礼します。
    余談ですが、昔お会いしたことあります。カッコ良かったですよ。旦那さんイケメンですね!

    • 11月30日
  • ひろぽん

    ひろぽん

    会ったことあるんですか!
    羨ましいです(o>ω<o) 試合見に行きたい!と思ってましたが、なかなか機会がなくて😢⤵⤵

    日本代表の頃は📺で見て『⚪⚪(旦那の名前)~』と応援してました(笑) 

    • 11月30日
みくろ

うちの旦那はアルパカですww

えなちゃんまん

私はあまり思わないですが、
どこに行っても、もこみちにそっくりだ!って
言われています!!笑
身長体系黒さ輪郭、、、笑

もこみちより山田孝之が良かったなあ笑

Sakura

うちの旦那さんは錦織圭に似てます(*^_^*)
肉付きを良くして眉毛を細めた感じかな...。本人曰く似てない!って否定したり、やっぱり俺似てるよね〜って言ってます(笑)

リコ

うちの旦那さんも錦織圭に似てると周りに言われるみたい!
うちの親族も言ってたし、よく言われるみたいで確かに目元とか似てるかも(^^;;

葉月

うちの旦那はブサカワ犬のわさおに似てます(笑)

まめわこ

うちの旦那は松山ケンイチを
もうすこしハーフっぽくした感じです😳
本人にいったら「よく言われる」だそうで笑

はるにゃん

私の旦那は横顔は東出昌大
正面からだと三代目の岩ちゃんですかね🤔
旦那に伝えてからは
自分から似とるよね〜って自慢しますよ😂

あんみつ

皆さんの旦那様、かっこいい方に似てるんですねー❗✨羨ましい 笑

うちはロバートの秋山に似てます😆最近はあまり言われませんが、大学時代に回転寿司のバイトをしていたら、お子ちゃまにロバートのお兄ちゃんにお寿司を持って来てほしいと何度か指名されたそうです 笑

sakusachi

松岡充、森山未來、星野 源、市川亀次郎は言われた事がありました^^;個人的には松岡充好きで逆ナンから始まった恋でした^ ^

はるる

出会った頃はビジュアル系のイケメンだったんですが
今や狩野英孝かユッティみたいです・・・

きょんちゃん

私の旦那は中尾明慶くん似です(^-^)本人は市原隼人も言われたことあるみたいだけど…んー笑! やっぱり明慶くんかな?激似です笑

ミラクルハッピー

私の主人は、寝ている時は、菩薩像みたいな顔です(笑)

菩薩のように、本当に優しいです😄

メリ

私の夫は付き合ってた頃は笑うと平成ノブシコブシの吉村に似てると言われたことあるみたいです!私は萩原聖人に似てると思いました。最近では、写真によってですが、星野源に似てるとおもってます(笑)本人には言ってませんが

ak

あらゆる人に、窪田正孝さんに似てるって言われます。
本人は別に興味はなくて知らない俳優さんだったようなんですが、
うーん、確かに少し似てるかなって言ってます。私も、似てるなとは思います*

qoo

清武に似すぎています。。笑
あまりサッカーがわからないわたし。。
テレビに清武がうつり、何この人!!え?!
ぱぱ?!って感じでした。。
そしたら昔から言われているそうです。(笑)

♡R♡

綾野剛とか向井理って言われますwww(笑)

ゆりママ☺︎

うちの主人は黒髪の手越くんに似ているそうです。。(笑)私自身、手越くんのファンなので似ていない。。と思っています(笑)いろんな方から手越くんに似てると言われているみたいですが。。納得いってませんwwwwwwwwwww

まんじゅうまま


うちの旦那は
中村蒼かワンオクのボーカルの人ですかね(*・ω・*)

つん

バレーボールの石川祐希選手です!
旦那も似てるって自覚してて
テレビに映ると俺がいる!って
指差してます( ^∀^)笑

あやちゃんまん

V6の井ノ原くんに似てます♪(*´ー`*)♪ そのままです。

ぶきっちょな、イノッチて感じ?(((^_^;)

ぬん

関ジャニの大倉くんに似てます😳
体格も笑

あと言われるのは谷原章介みたいです〜

KMF★❇︎

うちの旦那さんは向井理に似てます✌(’ω’)

LUCIA

凄く身長低くした、ジョニーデップに似てます(笑)

もちごめ

うちの旦那は、小池徹平を男らしくして背を高くした感じ…と言われていたのですが、こないだより似てる人を発見しました(笑)
声優さんなんですけど、島崎信長さんという方にそっくりでした(*^ω^*)
実物はこれよりもっとヒゲ濃いしあれなんですけど…笑

ちゃき

auのCMの一寸法師のひとです笑 わたしは思わないけど周りに言われて伝えましたが、反応はよくないですよね爆笑

meg

ひと昔前はTOKIOの国文太一に似てると言われてましたが、最近はフィギュアの高橋大輔に似てると言われて帰ってくるようです。

匿名

ドコモのCMの綾野剛にソックリです(笑)
髪もじゃヒゲ!

ayk2930

ウチは、周りの人に海老蔵さん、上地雄輔さん、松田龍平さんに似てると言われてました。言われると似てないよ!と困ってました。でも、海老蔵さんは何かとネタにしてます笑

eri

サバンナ八木と鈴木亮平を足して割る二してローラーで轢いた顔してます

桜

なんとなくディーン藤岡に似てる感じ?笑
オリラジの藤森とか もこみちに似てる
って言われたことあるみたいです!
言われてみれば似てるような
似てないような、、

♡♡めー♡♡

うちのは、ノブシコブシの吉村ですね(^◇^;)
濃い😭

eritty

うちの旦那はちっちゃい小室哲哉です(笑)小室ファミリー全盛期の時には電車でよく女子高生にひそひそされていたそうですよ!(笑)

ちゃい

溝端淳平と山Pに似てましたが
加齢のせいなのかウシジマみたいになりました(´・ω・`)

mayu

うちの旦那は高田延彦さんに似ています\( ˆoˆ )/
それを伝えたら「出て来いや!」ってモノマネしてくれました。笑

megumama

うちの旦那さんら
押尾学ってよく言われる+自分でも言う
です(笑)
私のタイプは市原隼人です(笑)

あーちん

うちの旦那はEXILEのSHOKICHIに似てます(笑)
本人に言った当初は「えぇ~似てないだろ~」と言ってましたが周りからも言われる事が多くて「俺、SHOKICHIなんだな」とか言ってます笑

s.mi

うちの旦那は野球の田中翔やボクシングの亀田興毅に似てます。
本人は「似てねーし」と言ってます。
でも似てますよ笑

モル子

うちは、金子貴俊さんに似てます😊

まろり

みなさん、イケメンな旦那様で羨ましい。
うちはキャイ~ンの天野です(o^∀^o)
もう少し痩せてほしい(笑)

マイメロ

うちの旦那有名人似ではないのですが
ポケモンのカビゴンに似すぎて
いつもポケモンGoする時に笑ってしまうほど似ててヤバイです。

りりこ

すっごく良く言って岩ちゃん、嵐のニノです⑅◡̈*
たまーに最大限に良く見えたとしてすっごく良く言ってですけどね(笑)

みっこ

初めて会ったとき、L'Arc-en-Cielのhyde に似てると思いましたがちょっと違いました笑
不動産やさんから 山本キッドと言われていました

さゆり(^^)

星野源に似ていますよ^_^

deleted user

うちの主人は、サンドウィッチマンの富澤ですね!
めっちゃ似てるー!って茶化すと、
「ちょ、なに言ってるか分かんない」と、モノマネで応戦してくれます。笑

preママぴとみ

オードリーの若林さんです😅
似てるよなー!って伝えたら、本人はそう思っていないようです(笑)
笑った時とかそっくりやのに…

にゃん

星野源です
塩顔男子です

レオン

旦那は関ジャニの横山に似てます^_^

♡るきあ♡

昔は水嶋ヒロ、アレクだったんですが老けたし髪型変わって今や普通におっさんですw旦那も昔は水嶋ヒロはゆわれてたみたいです!

な

私の旦那さんはフランプールのボーカルの山村さん似です!笑
比較画像作ったんですけど似過ぎてどっちか分からなくなる時あります。笑
とくにこの写真は凄い似てます😹

  • ♡蓮々ママ♡

    ♡蓮々ママ♡


    横からすみません。どちらがフランプールの山村さんですか?
    疎くてすみません(´・・`)

    • 11月30日
  • な

    左ですー(^^)

    • 11月30日
  • ♡蓮々ママ♡

    ♡蓮々ママ♡


    おぉ(*゚▽゚*)
    てことは、右は旦那さん…?
    イケメンですね( ¨̮ )
    肌キレイ~(≧◡≦)
    芸能人みたいですねヾ(*´∀`*)ノ

    • 11月30日
  • な

    右は旦那さんです(^^)
    私のドストライクの顔でw
    今でも見るたび癒されます←
    わー!ありがとうございます😊

    • 11月30日
玲

うちの旦那は亀田興毅に似てます。笑
雰囲気も似てるかも(´×ω×`)
亀田さんがテレビに出てると息子が「パパだー」って言ってます笑
本人は嫌みたいですけど…

きたチャマ

うちはKAT-TUNの上田くんそっくりです(笑)

キラmama♡

自分の旦那は錦戸りょうに似てるっよく言われます!
目元と口元がですね(´._.`)
顔濃ゆいんで😅

ぴえむ

うちの旦那は山田孝之に似てます。
周りからも言われますし、私もそうだと思います、濃いです(^^;

昔の細くて髪が長かったときはTOKIOの長瀬って言われてたみたいですけど…

あと、初期のDA PUMPにいそうとか(笑)
山田孝之が一番しっくり来ますね!

ゴロぽん

北村一輝に似てて、
顔が濃くて、
タイに行ったら現地人に現地語で話しかけられてました。笑

ルイ

ネコバス
チェシャネコなどなど
笑顔がマンガに出てくるネコ系です(笑)
芸能人には似てる人いません(;´д`)

♡蓮々ママ♡

関ジャニの大倉くんってよく言われてます。鼻筋とかパーツは確かに似てますが、私からしたら、エディ・マーフィーにそっくりです(^^;

トム

うちの旦那は桐谷健太に似てると思ってます 笑
あくまで私はですが(^^;

ぽぽ

うちの旦那はハリーポッターにでてくる、ロンの双子のお兄ちゃんに似てるらしいです。すごいコアですよね(笑)(笑)
錦織似の旦那さん気になります!(笑)

おあちゃん

生田斗真くりそつです♡!

南風

仲間由紀恵の旦那だと言われたよ😃誰か知らんが・・・😅
旦那に言ったら誰と解答でした😄

Rüna

うちの旦那はほんとガチャピンにそっくりです😳😳笑

そぷママ♡

坂口憲二に似てます(^^)特に笑顔が!
昔はコンパでよく相手の女の子達にも言われたらしいですが、今は太ってしまいもう誰にも言われなくなりました(笑)

かな

むか〜し、むか〜し^_^
小泉孝太郎さん?
写真見てると似てました。
今は太り、面影なし(๑>◡<๑)

はるおちゃん♡

高橋一生に似てます( ´∀`)♡

でぶごん

主人は松田翔太にそっくりですw
もっとイケメンに似ていたらうれしいですが😆
そういう私はマイラバのakko似と言われます

ʕº̫͡ºʔ

うちの旦那はお客さんから
星野源と言われるそうです(笑)
わたしからしたらパッと見似てるかもって感じです(笑)
でも星野源の方が愛嬌ある顔だし
目おっきいなと😂

付き合いたての時はロバートの馬場にしか見えませんでした(笑)

  • いっちゅ

    いっちゅ

    源さん♡いいなぁー♪

    • 11月30日
sssx.

学生時代は市原隼人にそっくりでした!最近は窪塚くんに似てるって言われるみたいです←

shohi

うちの旦那さんは、城田優、ワンオクのタカに似てるって言われます♡
ハーフ系の顔です。家系に誰も外人はいないけど…笑

レナ

うちはサッカーの松井大輔選手と浅野拓磨選手と歌手の秦基博に似てると思います(笑)
テレビに秦基博が出るたびに子供達が思います父さん出てるーと笑いながら言ってます。

ここmama

うちは無表情だと大沢たかおで、動き出すと田辺誠一に似ていましたが…最近顔にお肉がつき始めてきたのが気になるところです笑

はる

笑った時の顔が山﨑賢人くんに似てます!
山﨑賢人くん好きなので嬉しいですが、中身はやっぱり全くの別物です😂笑

♥姫&春mama♥

うちの旦那は生田斗真に似てます♪
本人もよく言われたみたいで
反応は『だろ?イケメンだからさ』みたいな感じです!笑

いっちゅ

旦那っちは日本人ですがネイマールって言われます‼

li_ke_0927

ウチの旦那はディーン藤岡に似てます(◍•ᴗ•◍)おばちゃま達にすごく人気で誰に会ってもイケメンで褒められます(笑)嫁の私はブスなので時々申し訳ない気持ちになります😅

たんぽぽ

うちはカールおじさんに似てます!カールのCMが流れるとパパこんな仕事もしてるんだね!と言っています。

yuamom

うちの主人がよく言われてるのは玉木宏とオダギリジョーを足して二で割った感じです笑
本人は自分では全然分からないと言っています笑

thisk♡

星野源に似てると皆に言われてます!笑

あこたろ

内心、山田孝之に似てるな〜と
一緒になってから思ってはいたんですが
ファンに悪いなと思いつつ馬鹿にされたら旦那に悪いなと思っていたので周りに言ってませんでしたが、知り合い何人からか言われたのでやっぱ似てるんだなーと。笑

りん

うちのはよく、もこみちに似てるって周りが言うので本人に伝えたところ
よく言われる(・д・。)
と言ってました(・ω・)ノシ笑
私はもこみちに似てるって思ったことないんですけど…笑

みんみる

うちは藤ヶ谷太輔とか佐藤健とか言われてます。だけど、幼なじみとかにはオレンジレンジのヤマトにも似てるとも言われるし...系統が、薄顔ってことかな?(笑)

みみみん

綾野剛よりマイルドだけど、
羽生結弦くんより汚ったない感じですw

みっちゃん

誰と言われると俳優の鈴木亮平さんですかねー!
目とか似てるかも!

deleted user

うちの旦那は中尾明慶くんに似てると言われるらしいです( ¨̮ )
顔の形はロンブー淳ですww

M♡

妻夫木聡に似てます( ^ω^ )
特に鼻とか…(笑)
似てるー!って言ったら似てるか?って感じだけど嬉しそうでした(*゚▽゚*)
後、山本耕史にも似てる気がします!

ねーやん

うちの旦那はギズモにそっくりです!笑
有名人ぢゃないけど💡

さゃぼ

ウチの旦那は【坂口健太郎】君似?かなって思ってます💦
友達からはセカオワの【深瀬】系の顔って言われます💓旦那に言ったら『似てないw辞めろ!そんなイケメンちゃう』って言われました💦

ゆん🐰

城田優に似ています!
小さい頃からハーフ系みたいな感じだったみたいです(*´ェ`*)
城田優に似てる!って言ったらそんなかっこよくないわーって恥ずかしそうに下向きます(笑)

マイメロちゃん

枡アナウンサーと東出昌大をミックスした顔です(・∀・)

痩せてた頃は伊藤英明に似てました(^^)

みん@らびmama

皆さんの旦那さん男前すぎ😏💗

私の旦那はブルーノマーズらしいです(笑)
さかな君とも云われます(〃´ω`〃)💓

どっちとも、おー!って感じです👏💓

あすまま♡

うちの旦那は若い時のATSUSHIに似てます(*´꒳`*)
犬っぽい雰囲気は岩ちゃんに似てると勝手に思ってます💖
本人は似てないって言ってますけどw

yuki#

うちの旦那は照英似です。
自分ではジミーちゃんらしいです…(笑)
みんなイケメンの旦那さまなんですね✧︎*。
羨ましいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

3児Mama✩︎⡱

8.6秒バズーカーのはまやねんにそっくりです
体型もかなり似てます

ゆりえちん

うちの旦那は横顔が草なぎ剛です。
角張っていて痩せて(やつれて)います。

えりり(・∀・)

うちの旦那は松潤とDAIGOを足して2で割ったような顔です( °_° )
身長が181で無駄にデカいのでリビングでゴロゴロされると邪魔ですが。笑

ゆな

松山ケンイチに似てるって言われたみたいで本人は調子乗ってますw
義弟が三代目のがんちゃんに似てるんですが「俺と弟そっくりだから俺も岩ちゃん?」とかよくわからないこと言ってますw