※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちん
妊活

次は、女の子がほしいのですが、みなさん産み分けされましたか?!うみわけした方はどんな手段をとりましたか?!(⌒‐⌒)

次は、女の子がほしいのですが、みなさん産み分けされましたか?!うみわけした方はどんな手段をとりましたか?!(⌒‐⌒)

コメント

ゆう

産み分けというか、私は1人目が女の子、2人目は男の子がいいと思っていて、その通りになりましたが、特に何もせずで、とにかく1人目が女の子、2人目は男の子って思い続けてましたわら

• もっちん

もっちん

思い続けてみたら、なりますかね?!笑

• 11月28日
  • ゆう

ゆう

私は1人目を妊活してる時は女の子!
    1人目を産んで2人目は男の子って2人目を妊娠するまで思い続けて、そうなりました♡◡̈⃝⋆*
    結局は性別は2つのうち、どっちかなので希望通りの性別で産まれてきてくれるかは半々の確率になるとは思いますが…

でも私は思い続けた感じです◟̑◞̑

• 11月28日
  • もっちん

もっちん

思い続けてできることをやってみます!ありがとうございました!

• 11月28日

私も次は女の子が欲しいと思ってます♬
ハローベビーガール?買いました!
精子は薄め、タマタマを温めてから行為。手前に出す、あっさり終わらせる を実行して見ました!今月から妊活始めたのでまだ妊娠するかすら分かりませんが、私が試して見たのはこんな感じです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

• もっちん

もっちん

ハローベビーガール調べてみますね(*^▽^)/★*☆♪

• 11月28日