※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayarin
サプリ・健康

妊娠で10kg太り、産後1ヶ月で12kg減ってまだまだ毎日体重だけは減ってい…

妊娠で10kg太り、産後1ヶ月で12kg減って
まだまだ毎日体重だけは減っていくんですけど
ウエストとかが7cm近く元に戻りません(T_T)

骨盤ベルトは産後すぐに履きはじめてますが
ガードルは1ヶ月からと書いてあったので
明日の健診できちんと聞いてから履こうと思ってます(°_°)

ガードル履けばまたお腹締まっていきますかね( ´・_・`)?
1ヶ月経ってこのお腹だったら後は自分の脂肪ってことなんですかね(◍˟_˟◍)?

ちなみにほぼ完母です!

コメント

とまと◡̈*

完母だからってすぐには戻りませんよ(^◇^;)

  • ayarin

    ayarin


    そうですよね~(´・_・`)
    膨らみは...脂肪か😑💦
    お医者さんにOKもらったら筋トレがんばります😞✊

    • 11月28日
ほちゃん

1ヶ月で12キロも減ったの
羨まし過ぎます…!
私は混合なのでまだ8キロしか落とせてなく
妊娠で13キロ太ったのでまだ5キロ落とせてません〜〜o( ›_‹ )o
たぶん、脂肪だと思います!
同じような感じですが友達に脂肪と言われました!

  • ayarin

    ayarin


    子育てに一生懸命なりすぎて
    一日一食しか食べれてないんです😱笑

    なんか体重よりも見た目が大事って
    こーゆーことを言うんだなぁって
    実感するくらい締まらなくてプヨプヨです😞💦
    やっぱり脂肪ですよね...(ㆆωㆆ)
    産後半年が勝負って言いますし、頑張りましょう😭💫

    • 11月28日
むーも

私も完母ですがあと、2㎏がなかなか落ちません。
ウエストは何処にあったのかわからなくなってます(笑)
接骨院できいたら脂肪って言ってました。急には落ちないので地道に運動するように勧められました。
ガードルも履いてますがお腹まわりたぷたぷです。
あとスタイルも大事ですが、しっかり食べないと母乳の出も悪くなるので、赤ちゃんのためにもお互い体調ケア頑張りましょう‼

  • ayarin

    ayarin

    やっぱり脂肪なんですね(T_T)💦
    子供育てる為についた脂肪とはいえ、やっぱり削ぎとりたいですよね(笑)
    妊娠中だし♪って調子に乗って食べまくった自分を恨みます(笑)


    そうですね、食事制限で痩せようとすると母乳の質も量も悪くなるから
    ちゃんと健康的に頑張りましょぉ😭💕

    • 11月29日
らり

体重が戻ってもお腹は皮が伸びてるからなかなか(´•ω•`)
本当にガリガリのかたでもお腹は努力次第と思います(´•ω•`)

  • らり

    らり

    まだ一ヶ月ならまだまだお腹はへこみますよヽ(*'0'*)

    • 11月28日
  • ayarin

    ayarin

    なるほど!どんな人もお腹の伸びた皮は努力次第ですね😤💧
    自分に甘んじず、努力したいと思います😑💕

    • 11月29日