※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
ファッション・コスメ

カーキ色のMA1に合うワンピースはどちらだと思いますか?左上のネイビー…


カーキ色のMA1に合うワンピースはどちらだと思いますか??
左上のネイビーはひざ下丈5~7cmくらいの長さで、右下のグレーはひざ上3~5cmくらいです。
西松屋で買ったマタニティワンピースなんですが、実父母に娘を預けて5時間ほど日中デートする予定なのですが、着飾るのも面倒なのであるものでコーディネートしたいな~と。

どちらのワンピースがMAに合うか、みなさまの好みか教えてください!

コメント

A mama♡

カーキーなら両方あうかなと思いました♡

  • くるみるく

    くるみるく

    コメントありがとうございます(^^)
    なるほど..,。 どちらも、下は黒のタイツでもおかしくないですかね?💦

    • 11月28日
  • A mama♡

    A mama♡


    どちらもおかしくないと思います♡
    黒のタイツ合わせるならネイビーだと
    全体的に暗くなるかな〜と思うので、
    グレーの方がいいのかな?( °◊° )

    • 11月28日
  • くるみるく

    くるみるく

    たしかに、暗い感じになること考えたら、グレーの方がいいですね(●´ω`●)

    • 11月28日
deleted user

色だけで考えますが、ネイビーを選びます😊

  • くるみるく

    くるみるく

    私もネイビーにしようか迷ってて💦w
    でもグレーも外せない!!とも思い始めてなかなか決まらなくて。。(笑)
    ままままーさんなら、下はなにをあわせますか??

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    膝下丈ならスポーツソックスにスリッポンかスニーカーですが、
    寒いですし、薄手のタイツで、ショートブーツかですかね☆
    タイツとかならチェックシャツ腰に巻いて少し丈上にするように
    するかもです☆
    その、組み合わせにニット帽とかタイプですねー♡

    • 11月28日
  • くるみるく

    くるみるく

    詳しくありがとうございます(^^) おしゃれ音痴なもので...w参考になります!!💓

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私も西松屋ではないですがにてるスエットワンピースどちらの色も迷った末買いました笑
    私は黒とグレーです☆
    カーキにはどちらも合いますし普段着ないカラーとかでもいいかもですね☆

    • 11月28日
赤いシエンタ

はじめまして(*^^*)私だったらグレーの方にMA1きたいですね!

どちらも、コーデしやすそうですね

  • くるみるく

    くるみるく

    ネイビーで悩んでたんですが、グレーもはずせないです(´`:)
    赤いシエンタさんなら、着るとすればしたにはなにをあわせますか?

    • 11月28日
  • 赤いシエンタ

    赤いシエンタ

    シンプルに黒のレギンスかな。
    柄物のタイツでも◎かも。

    • 11月28日
  • くるみるく

    くるみるく

    黒のレギンスあります!
    あとでちょっと合わせてみます(●´ω`●)(●´ω`●)

    • 11月28日
T

ネイビー暗くなりそうなので、私ならグレーですね\ ♪♪ /

BONES

グレーに1票です^^*
カーキに黒タイツなら尚のこと中は明るい色がバランスいいなーと思います^^*