※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

37w6dの初産婦が、定期的な強い痛みを感じています。前駆陣痛か、赤ちゃんの降りてきている痛みか不安です。

37w6dの初産婦です。
今日、内診で初産にしては遅くも早くもなく丁度いいね~と言われました。

切迫早産など言われたこと1度もありません。

30分ほど前から胎動なのか、骨盤?膀胱?お股?あたりが、ツーンと高い音の痛みが定期的にあります。5分間隔とかではなく、バラバラの数分感覚です。

痛いなぁレベルではなく、顔がひきつるくらい痛いです。

これは前駆陣痛でしょうか?
子宮とは別なので、赤ちゃんが降りてきてるだけでしょうか?


この痛みは今までも何度か経験しましたが、今は特に痛いです!

コメント

y

頭が骨盤にハマったのかもですね!
前駆陣痛だと思います、

内診の後はお腹が痛くなったりするのであまり無理せず体を休めておいてください😊
そこから本陣痛に繋がることもありますから!

  • み


    これ以上の痛みって考えるだけで恐ろしいです、、💧笑
    回答、ありがとうございました♡

    • 11月28日