※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
妊活

妊活中で生理遅れ、おりものに変化。病気のサインか不安。おりものの変化はありますか?

初めて投稿させて頂きます!
先月式を終えて妊活を始めたばかりですが、今月23日の生理予定日を過ぎても生理が来ておらず、胸の張りと下腹部のチクチクする感じが続いています。
主人とは9日に仲良しをしたので、もしかしたらと期待もしているのですが、黄緑色のおりものが出てきた時は驚いてしまいました(>_<)
何か病気のサインだったりするのではと少し不安ですが、おりものの変化などはあるのでしょうか?!

コメント

green

賛否両論ありますが、23が予定日なら排卵検査、フライングしたら出る可能性があると思いますよ^ ^

• はなのこ

はなのこ

さっそく回答ありがとうございます!✨
    そうなのですか!
    自分の体なのに分からないことだらけで…(>_<)
    nGさんのおかげで不安が和らぎました‼ありがとうございます✨

• 11月28日
詩子

9日に仲良しならもう結果が出るので検査薬をされてみてくださいませ!
良い結果出ますように♡

• はなのこ

はなのこ

はじめまして!
    わざわざ回答ありがとうございます!✨
    本当ですか?!(*゜゜*)
    生理予定日の一週間後でないと結果が出ないようなことを聞いていたので、あと数日待たないといけないのか~と思っていたのですが、もう出るのですね‼✨
    ドキドキしますが、試してみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月28日
  • 詩子

詩子

陽性が出ることを願ってます♡♡

• 11月30日
  • はなのこ

はなのこ

初めて検査薬を使い、はっきりと陽性反応が出ました!✨
    次の日に医者に行ったところ、7ミリほどの赤ちゃんの袋があるのが分かりました!(;_q)✨✨
    すごくすごく嬉しいです!
    詩子さんの後押しのおかげで一歩を踏み出して本当に良かったです!
    ありがとうございました!❤

• 11月30日