※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まぐれ
家族・旦那

寝るから邪魔しないで暑いから離れてとか言って私を追い出すくせにコソ…


寝るから邪魔しないで
暑いから離れて

とか言って私を追い出すくせに
コソコソAV見たりしてる旦那。

そんなコソコソAV見てるくらいなら
ちょっとは子供の世話手伝ってほしい
って思うのは私だけでしょうか‥

あと、最近コソコソ前の職場の若い女の子に
フェイスブックでメッセ送ってるのは
浮気になるんでしょうか?
本人曰く、前の職場の同僚の彼女だから
って言ってきたんですけど‥

コメント

さくもも

AVは許せても、職場の女の人とメッセージ取り合うのは論外だと思います。
一度話し合った方が良いと思います(´;ω;`)

  • 気まぐれ

    気まぐれ

    コメントありがとうございます!
    試しにその女の子の名前出したら
    何もやましい事ないって笑
    同僚の彼女だから!
    私だけだから❤️
    って言ってきたんですけど
    嘘くさい気がして笑

    • 11月27日
  • さくもも

    さくもも

    なるほど…どんな内容のやり取りだったんでしょうか?( ˘•ω•˘ )社交辞令的なもので1.2通なら本当だと思います‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

    でも、AV見たりフェイスブックする暇あるなら、夫婦の時間に当てたら良いのにっ!って思ってしまいます( ・᷄ᵌ・᷅ )

    • 11月27日
  • 気まぐれ

    気まぐれ

    内容は
    旦那から元気してる?って送って
    その女の子がえ!旦那さんだったの!
    ってびっくりしたメッセ送ってきて
    それに対して旦那が
    え?今更?笑って送って
    それからその女の子から返信は無く
    終わってるんですが‥その子に気があるようにしか思えなくて‥

    • 11月27日
さくた

前の方と同じで
AVはいいですが、メッセージのやりとりはいい気しません。
浮気までは行かないかもですが
きちんとお話された方がいいかと思います(*_*)

  • 気まぐれ

    気まぐれ

    コメントありがとうございます(´;Д;`)
    やり取りを見たら
    元気してる?って旦那から送り
    その返信にその女の子が
    え!旦那さんだったの!
    みたいなびっくりしたメッセの後
    旦那が、え?今更?笑
    って打ってそこからやり取りは終わってるんですが‥どうなのかな?と(´;Д;`)

    • 11月27日
  • さくた

    さくた


    それぐらいならまだ…って感じですね!
    そこから発展しないといいですが…

    • 11月27日
  • 気まぐれ

    気まぐれ

    旦那はWebでフェイスブック見てて
    こっそり履歴を見たら
    その子のフェイスブックのページ見てるみたいで‥なんか、凄い返信待ってるように思えちゃって‥
    使い方わからないからって言ってるんですが‥

    • 11月27日
  • さくた

    さくた


    それは待ってるかもですねw
    浮気とまではいかなくても
    久しぶりの女の子とのやりとりに
    わくわくしているのかもしれませんねw

    • 11月27日
  • 気まぐれ

    気まぐれ

    ですよね!!!
    いくら仕事頑張ってもらってるとはいえ
    こっちは育児&家事&妊娠中で休む暇ないのに女の子と楽しくメッセしたいとか
    なんかイライラしちゃって(´;Д;`)

    • 11月27日
りまま♡

うちもよくAV見てます!!
今の家は部屋が少ないから
ほんとこっちが気を使うので
やめて欲しい程です(´つω・`)

その女とのメッセの内容にも
よりますが
私なら許しません( ̄・_______・ ̄)

  • 気まぐれ

    気まぐれ

    コメントありがとうございます(´;Д;`)
    どこの旦那も見てるんですね(´ー`)

    メッセ内容は
    旦那から元気してる?
    って送って
    その子はえ!旦那さんだったの!
    ってびっくりしたような返信してきて
    その返信にえ?今更?笑って送って
    そこからその子からは返信きてないみたいなんですが‥旦那はフェイスブックをWebで見てるみたいで、履歴をみたらその子のフェイスブックの閲覧がちょくちょくあって
    その子からの返信待ってるように思えて‥

    • 11月27日
  • りまま♡

    りまま♡

    待ってますねそれ。笑

    もしもそれがうちの旦那なら
    催促のメッセ送ってると
    思います(´つω・`)笑

    今話しても
    その子に気がある。とか
    返信を待ってる。とかは
    憶測だ!とか言われかねないので
    様子をみとくか

    嫌だという事を
    話されるかした方が
    いいと思います!!


    私は憶測であっても
    そう勘違いさせてるのだから
    嫌!!と伝えます(´・ω・`)

    • 11月27日
  • 気まぐれ

    気まぐれ

    理由聞いてその時に
    私はふーん‥って怪しいって顔して
    言っただけで終わったんですが‥
    もっと言っても良かったのでしょうか?(´;Д;`)
    なんか、旦那に気持ち冷めてきました笑

    • 11月27日
  • りまま♡

    りまま♡


    私は納得いくまで
    責めちゃいます💦笑

    その気持ちすごい
    わかります!!

    私も付き合ってた頃は
    似たような事
    たくさんありました!笑

    • 11月27日
  • 気まぐれ

    気まぐれ

    旦那曰くその子は前の職場の同僚の彼女だからやましい事ないってって言ってたんですけど‥やましい事あるようにしか思えなくて今寝れないでいます笑

    本当ですか(´;Д;`)
    腹立ちますよね(´;Д;`)

    • 11月27日
  • りまま♡

    りまま♡


    その女は気まぐれさんの存在は
    知ってるのですか?

    ほんと腹たちます!
    今でもその女は大嫌いです!笑

    • 11月27日
  • 気まぐれ

    気まぐれ

    知ってるはずです!
    結婚してる事も娘居ることも!

    それは間違いなく嫌いなりますね!笑

    • 11月27日
  • りまま♡

    りまま♡


    だから返さないのかも
    しれないですね!!!

    • 11月27日
  • 気まぐれ

    気まぐれ

    それまでで終われば良いのですが‥
    妊娠中だからか
    思考がネガティヴにしかいかなくて‥
    涙が‥(´;Д;`)

    • 11月27日
  • りまま♡

    りまま♡

    私の発言で不安にさせてしまったなら
    ごめんなさい🙏💦

    妊娠中なのですね(´・ω・`)

    私も妊娠中は
    情緒不安定でした(´つω・`)

    • 11月28日
  • 気まぐれ

    気まぐれ

    いえいえ!
    りっちゃんmamaさんの
    せいじゃないです(^-^)
    私が勝手にネガティヴなってる
    だけなんで(^-^)笑

    お腹の子にも良くないってわかるけど
    不安定なりますよね(´;Д;`)

    • 11月28日