※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむぅぅぅぅぅぅぅぅた
家族・旦那

旦那さんが鳶の方いますか?また鳶の会社の社長または、次期社長の予定の…

旦那さんが鳶の方いますか?
また鳶の会社の社長または、
次期社長の予定の方。

色々話したいです(^○^)

愚痴らせて下さい。

とりあえず今もの凄くイライラしてます。先日出張から帰ってきた旦那。キャバクラの領収書が。

元々、付き合っていた頃からキャバクラには行ってた旦那。夜の商売の人達にもたくさん世話になってる旦那なのでそこまで煩く言う事なくきました。

しかし、出産して旦那の家で同居しながらの育児。息子はゆっくり寝るということを知らないまま今に至ります。なにより1人になる時間はなく、あっても1~2時間ほど。(実家に帰ればゆっくりみてもらったりは出来るし、気兼ねなくいれるので実家に入り浸りたいwww)

なのに、旦那は付き合いで飲みが多い。時間はだいたい19時~24時頃まで。基本出張でいない。

そんな中、出張先でキャバクラだ?ふざけんな。って感じです。

私は結婚後、旅行などでもキャバクラ行くなら事前報告。事後報告も可。ちゃんと言ってと話してあるはずなのに、先日の出張でキャバクラ行ったのは聞いてません。約束を覚えてないのか、なんなのか( ̄ー ̄)そして今も別の県へ出張中。

1人になる時間あっていいなーとボヤくと、おふくろとかに預けて行ってきな~と。

いやいや、おふくろじゃなく、テメーがみろ!俺が見てるから行ってきたら?どろうが。って思うんです。

私は専業主婦なのでお金の面では結婚して凄く大変な思いをさせてるのは感じるけどギャンブル、飲み、なんでもやりたいことやって、キャバクラだ、ましてキャバ嬢とメールだなんだって頭にきてます。

前回は領収書をみただけなので、嬢と連絡とってるかわかりませんが帰ってきたら聞こうかと思っています。

そんな私は心がせまいですか?

コメント

はむぅぅぅぅぅぅぅぅた

途中でした(>_<)

数回にしろ1~ 2時間だけでも見てもらえるだけ幸せなのかなって思うけど、旦那の行動が行動なので、とうしてもあたしだけ。って思いしまいます。

かなやん

うちも付き合ってるときからキャバクラ行ってますよ(´・ω・`)今も行きます←
最近は行ってないですけど、嘘ついて仕事の付き合いで言ったりしてても嘘下手なんですぐわかっちゃうんですけどね(笑)

嫌だけど、キャバ嬢も客に本気にならないし仕事だから別に勝手にすればって思うようにしてます!それで金ないだの、のみすぎて疲れたとか思うなら自分のせいだし、それでもし離婚とかなっても悲しむのは旦那なんで!笑

• かなやん

かなやん

ちなみにうちの旦那鳶ではないけど、内装屋です!

• 11月27日
  • はむぅぅぅぅぅぅぅぅた

はむぅぅぅぅぅぅぅぅた

ありがとうございます🐶

内装屋さんですか🌼んじゃ、やっぱりお弁当とかですかねっ??

すぐ分かりますよね…私も聞かなくても直ぐわかっちゃいます。ただ、今回はA県から帰ってきて、次の日の昼にはB県へ旅立ったので領収書で発覚です。現場の人をつれて居酒屋に行った話はしてたので、多分行ったなーと思いながら話を聞いてたのにキャバクラの話はしなかったですwww

本気云々じゃなく、連絡とってる事にイライラします。あたしは男友達削除されたのに、なんで嬢とのメールはいいんだよ!ってこの前違う嬢とのメール発覚でキレました( ̄ー ̄)

• 11月27日