※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹花
妊娠・出産

育良クリニックで出産された方いますか?完全個室で家族で入院できると聞いたので、妊娠したら利用したいです。

東京の育良クリニックで、出産された方いますか?完全個室で、家族で入院できるって聞いたので、妊娠したらお世話になろうかなあと思ってます。

コメント

mochica

出産しました!とてもいい病院でしたよ✨

• 虹花

虹花

結構費用が、高かったでしょう?(笑)

• 12月19日
  • mochica

mochica

都内だと割と高いので、愛育とかに比べれば安いかなと思います!
    あとは、どこまでだすかですが、私は一番安い部屋にしましたが快適でしたよ✨

助産師さんも対応いいですし、食事も母乳育児に最適ですし、値段相応か割安なくらいかもしれません💓

• 12月19日
  • 虹花

虹花

水中出産でしたか?興味あります。

• 12月20日
  • mochica

mochica

水中出産でした!
    2人目を生むときも水中出産でしたいと思うほどよかったです✨

ただ、水中出産だといろいろ制限はあるのでいざとなったらできない場合も多いことと、会陰切開できないので産後は痛かったのがデメリットです。。

• 12月21日
  • 虹花

虹花

情報ありがとうございます。
    参考にします。

• 12月21日