※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおごん
お金・保険

学資保険に入っている方、どこの保険に入っていますか?その保険を選んだ理由も教えていただけると嬉しいです。

またおしえて下さい(´Д` )
学資保険入ってる方どこの保険に入っていますか?
あとその保険にした理由など教えてくれたらありがたいです!

コメント

渚

アフラックの夢見る子供の学資保険です。
知り合いが保険紹介の仕事をしていて、色んな保険会社の中で
戻り率など総合的に、この保険を勧めてくれました。
月々払う金額は、自分で決められます。私は、一万円程度です…

まままり

ニッセイに入っています♡
主様がどのようなものを求めているのかで変わってくるのかな?って思いますよ♡
返戻率や万が一の時の手当てなど…(`・ω・´)ノ
うちは返戻率が良いニッセイにしました(^^)あと私の生命保険もニッセイなのでそれもあります♡

チーコ

学資保険悩みますよね~
うちもニッセイです!
返戻率がよかったので(^^)v

リンゴママ

私は学資変わりに、旦那名義で東京海上日動の終身保険をかけました。返戻率の良さで決めました(^ ^)

ち~

うちはかんぽ生命です。医療保険も付けられるので万が一の時も安心てす。

ここはーmama♡

うちはソニー生命です!!
返戻率の良さで決めました( •ω•ฅ)♡

陽斗mama

うちも かんぽです(❃´◡`❃)
私自身の学資保険が かんぽ だったみたいなので 一緒にしようと思いました(*´︶`*)
お祝い金などもあるものにしました(❃´◡`❃)

たこすけ

削除ごめんなさい。
私は、ソニー生命です☆ソニー生命で貯蓄の様な感じにして、緊急の入院などは県民共済にしてます☆

ひよこまま

私はフコク生命で掛金は毎月9千円行かないくらいです!

返戻率と兄弟割があるので
将来兄弟ができた時にと思って決めました:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

まおごん

みなさんこんなにもたくさんコメントありがとうございます(*T_T*) 
参考にさせていただきます!
勉強になりました!