※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
子育て・グッズ

1歳の娘が鼻風邪で、鼻詰まりがひどく食欲もない。市販の薬を飲ませても大丈夫か、効く薬があれば教えてほしい。

1歳の娘が鼻風邪です。

熱などは無いのですが鼻詰まりが酷く
ずっとグズグズでご飯も食べません。
鼻吸い器で鼻水を吸っても
すぐに詰まってしまうので
あまり意味ありません(><)
そして鼻吸い器見せるだけで
ギャン泣きで余計にグズグズになります。

1歳になったら市販の薬
飲ませても大丈夫でしょうか?
飲ませても良い鼻風邪に効く
薬などありましたら写真付きで
教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します♪

コメント

そよ

下のお子さん達、3つ子ちゃんなのですね(*ö*)

そりゃあ小児科なり、病院行くのカーナーリ大変かと思いますが😭やはり耳鼻科で吸引→薬を処方してもらうのが1番治りが早いかと✨

  • 匿名

    匿名

    三つ子です\( ˆoˆ )/

    やはり病院へ行くほうがいいみたいですね💦
    明日三つ子たちを旦那の親に預けて
    上の子だけ病院へ連れて行きます😅

    • 11月27日
ぴーちゃん

市販薬は飲ませたことないです💦
明日の朝一で病院の方が安心だと思いますよ😓

鼻づまりは鼻と目の間の筋あたりを縦にマッサージしてあげて、水分と加湿を十分にしてあげると通りが良くなりますよ☆

  • 匿名

    匿名

    病院の方が安心ですね(><)
    三つ子達を預けて病院へ行きます💦

    マッサージ法までありがとうございます♥

    • 11月27日
keimama

1人でも病院に連れて行く大変なのに、三っ子はすごいですね、病院に行くでも大変ですね。
頑張ってください。