※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちち❤
妊娠・出産

カフェイン摂取について気を付けていますか?友人はあまり気にせず食べるそうです。

いつもありがとうございます☆

生物やカフェイン
みなさんどのくらい気を付けてますか
(*´∀`)?
昨日は小さいお茶碗に
ネギトロ丼を久しぶりに食べました(笑)

二人目はあまり気にせず食べてしまいます😭✨

コメント

マメ

こんにちは
初めての妊娠でカフェインや生物は気を付けています。
麦茶飲んだりノンカフェインのお茶飲んだりジュース飲んだりです(^^;
生物は最近全く食べていないです(T ^ T)

New mam

私も気にせず食べちゃってました(^^;;
回転寿司もよく行きましたよ😄
コンビニなどのドリップコーヒーや緑茶大好きなんですが、それは我慢していました><
たまにカフェオレやミルクティーを飲んだりして、緑茶ではなく麦茶などにしていましたよ〜!

わん太

私も1人目の時はかなり神経質に我慢してました>_<
けど2人目妊娠中の今、基本的にはノンカフェインですがたまに1日一杯は普通の珈琲飲んだり、生物も日頃お刺身とか食べないのでお寿司とか行ったら気にせず食べたいの食べてます(^^)

カフェインと鰻やレバーと鮪と外国産チーズとレア肉と生ハムやスモークサーモンは一切摂ってません。
卵かけご飯だけは我慢出来なくて昨日一杯だけ食べました(笑)
飲み物はいつも麦茶かルイボスティーです。
寿司と刺身は大好きなので、夏場以外は普通に食べてます(笑)

かすみ

全く食べてないのは、鰻とステーキ(ミディアムとか)だけです!赤身魚もとってなかったのですがついにネギトロ食べちゃいましたー_(:3 」∠)_なんとなく、関係ないとは思いますが生まれてからのほうがカフェイン一切とらないほうがいいのかなーと思いそれまで妊婦生活は制限の中で楽しみたいと思ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)✧.*✧