※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

昨日、産婦人科で診察を受けました。子宮頸管が3ミリになっていて、ウテメリンを処方されました。自宅で安静にするように言われたけれど、家事も控えた方が良いですか?

26wです。昨日お腹の張りが気になり産婦人科行った所、ノンストレステストでは張りはなく、子宮頸管が3ミリになっていてウテメリン1日4錠を処方されました。自宅で安静にしててね位しか言われなかったのですが、家事もしない方がいい程ですか?

コメント

RAT+

3ミリ短くなっていたのですか?

子宮頸管長が3ミリしかないのですか?

自宅安静と言われただけなら、おそらく3ミリ短くなってる方だと思うんですが…

自宅安静と言っても、どの程度なら動いていいのかは人それぞれなので先生に聞くのが一番だと思います。

仮に、子宮頸管長が3ミリしかないなら即入院でベッドから動けない24時間点滴状態だと思います。

くれぐれもご無理なさらず、のんびりゆったり過ごしてくださいね(﹡´◡`﹡)

ぴか☆

3ミリ⁈
((((;゚Д゚)))))))
それは何かの間違いでは⁉︎

花

すみません、30ミリの間違いです(笑)

花

3センチでした。間違いました(>_<)

花

3センチと間違いました(>_<)