※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこたん
その他の疑問

こんにちは😃みなさんはこの時期毎日湯船にはいりますか?子どもがいる方…

こんにちは😃
みなさんはこの時期毎日湯船にはいりますか??
子どもがいる方などどのくらいの頻度で湯船にはいるのか、シャワーなのか参考にしたいです(TT)

コメント

毎日湯船にはいりますよ😃 寒いですし‼

• ちょこたん

ちょこたん

コメントありがとうございます😊
    毎日湯船にはいるんですね(u_u)うちは今の時期は寒いのでなるべくお湯をためるようしてるんですが仕事が遅くなったりめんどくさいとシャワーですませちゃってます(u_u)こどもがいるとめんどくさいなんて言ってられないですね!

• 11月27日
mams

うちは一年中、湯船に浸かりますよ~(*^^*)
代謝が良くなって風邪引きませんよ🎵

• ちょこたん

ちょこたん

やっぱり湯船であったまった方がいいですね(゚ω゚)でも年中だと水道代など結構かかりませんか??😖

• 11月27日
  • mams

mams

みんなで入るので半分以下しか溜めません😊
    うちは人数が多いからか、シャワーのみの方が水道代かかりました( ̄0 ̄;)

• 11月27日
  • ちょこたん

ちょこたん

シャワーも出しっ放しだと水道代かかりますもんね(_ _).それだと案外水道代もかわらないかもしれないですね!うちもいっぱいためないでいつもより少し少なめにして毎日湯船にはいってみます😊

• 11月27日
まめこ

毎日入ります。子供が産まれる前は、冬でもシャワーでした😓
あとは歳なのか、お風呂であったまりたくなってます。

• ちょこたん

ちょこたん

わたしも独身の頃はシャワーですませることが多かったので(p_-)でも子どもがいると毎日湯船であったまらせたほうがいいですね!見習います^_^

• 11月27日
こむぎ。

私は元々シャワー派なので湯船には気が向いたときしかつかりません!妊娠中や息子と一緒にはいるときなどは湯船につかっていましたが、基本的に息子のお風呂は旦那担当なのでシャワーだけで済ませることが多いです\(´ω` )/

• ちょこたん

ちょこたん

旦那さんが子どもをお風呂にいれてくれるなんて羨ましいです^ ^うちは、基本旦那さんの帰りが9時過ぎになってしまうことが多いので(ToT)

• 11月27日

湯船は体調不良以外産まれてから毎日入れてます⭐️
特に今は寒いのでちゃんと温まってから出るようにしています🙃❤️

• ちょこたん

ちょこたん

今の時期シャワーだと上がったとき寒いですもんね(u_u)私もめんどくさがらずちゃんとあったまってみます♡

• 11月27日