※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

皆さん、服を着替える時ってカーテンもきちんと閉めますか?(^_^;)マンシ…

皆さん、服を着替える時ってカーテンもきちんと閉めますか?(^_^;)

マンションの4階に住んでます。向かいは他の棟がありますが窓越しやベランダ向かいではありませんし、距離も離れてます。

いつもパパっと着替える時少しでもカーテンがあいてたら旦那に『外から見える!何でしめないのか理解できない』と言われます。正直誰が見てるの?
双眼鏡で毎日狙ってる人じゃないと見てないくらい..と思います。

そりゃ1階、2階とかだったり目の前が人通りだったりしたら気にしますが私が危機感ないんでしょうか?💦💦

ほんとに10センチたりとの隙までも本気で怒られ不機嫌になります。
ずっと下着姿や真っ裸でいるんじゃないのに..女として嫌なのかな。。

すみません、しょうもない質問で💦

コメント

あこ

1階なので、少し面倒ですが脱衣場で着替えます。
間取り的にどうやっても見えないので(^^)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

さすがに一階は気にしますよね💦脱衣所なら大丈夫そうですしね(^-^)

• 11月27日
とおまママ

1階ですが、夏場窓全開で着替えてました>_<笑

真っ裸で、着替えてたら旦那にそれはないよ!と注意されて、今はカーテン閉めて着替えるよーにしてます!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

わぉ!大胆ですね‼笑
    やっぱり男の人のが気にするんですかねぇ(^_^;)

• 11月27日
いいお天気

閉めます!
うちもマンション4階ですが、
100mくらい離れているマンションの窓から部屋の中に人がいるの見えるので、
逆にうちも見えるんだろうなーと思い閉めないとドキドキしちゃいます!笑

でも向かいが窓もベランダもないならめんどくさくて閉めないかもしれません🙌🏻

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

こっち側から見えてたら気になりますよねぇ😅💦
    ですよね..自分側から何もないのでわざわざめんどくさくなります..😫

• 11月27日

ミラーカーテンですが、そのまま着替えちゃいます😅
一瞬やしいっかー。って思って笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

一瞬ですもんねぇ~いちいち閉めてるならその間に着替えちゃえ!と思っちゃいます😅

• 11月27日
yu-mi

あたしはカーテンぢゃないですが、お風呂の窓を夏場10センチほど開けて網戸で入ってました!アパート2階で隣に建物はないのでいいかなと思ったらあとから入ってきた旦那に「窓閉めんか!外から見えたらどうするんか!」って怒られましたw
女より、男のがそゆこと気になるんですかね(笑)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

一緒ですね(^_^;)笑
    男性のが気にするんですかねぇ..ましてや自分の嫁がって笑

• 11月27日
★JilLE★

多分うちも同じような環境の2階ですが、空いてます。
夫がカーテンレールにハンガーかけてるのでカーテンの意味()になってます😂💦笑
まぁ、見られないし、いっか。
とか思っちゃってます(´ε`;)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ハンガーかけてるんですね😅
    誰が見てるのかって思っちゃいますよね。旦那がいる時の着替えは本当にめんどくさいです..笑

• 11月27日

閉めています。今は一戸建てなので、みえない部屋で着替えたりしていますが、実家の時は6階で向かいはかなり離れた会社の建物でした。恐らく双眼鏡使ってやっとみえる位の距離でしたが、母にうるさくカーテン閉めろと言われていたので、閉めていました。見えないでしょ!って思うのですが、もしかしたら双眼鏡使ってこっちみてる人いるかもしれないと言われ…笑

閉める癖がつきました。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

用心にこしたことはないですもんね(^_^;)
    でもめんどくさーい‼笑
    ちゃちゃっと着替えたい。。
    私も閉めるくせがつきそうです😅

• 11月27日

退会ユーザー

面倒くさい気持ち分かります!
    わたしもしつこく母から何度も言われたので…笑

こればかりは慣れしかないです…後は窓ない部屋あればそこで着替えるか…ただ移動するならカーテンしめた方が早いかな?(●'艸`*)なんておもいます!

• 11月27日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

同じですね。笑
    いつもケンカしちゃいます😅
    小さな部屋なもんで死角がなくて..💦
    気を付けます!!ありがとうございます(^-^)

• 11月27日
mama...♡

わたしも二階にすんでますが
パパッとだから着替えちゃいます😂
向こうから見えないような
カーテンだからいいか。って
感じで着替えちゃってます💦

旦那さんは見られたくないから
嫌なんですよね(´;ω;`)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

レースカーテンはつけてるんだから見えないですよねぇ💦

旦那が気にしすぎなんですかね..男性からしたら普通なんですかね😢

• 11月27日
かきぱん

三階で目の前にマンションのベランダがありますが レースカーテンで そのまま着替えます(^_^;)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

レースカーテンしてたらほぼ見えないですよね~!
    でも少しでもちゃんと閉めてなかったら怒られるんでいつもしょうもないケンカになります😅

• 11月27日