※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら星⭐
家族・旦那

旦那さんがキモすぎてムリすぎてヤバイです(T_T)産後から全く好きな気持…

旦那さんがキモすぎてムリすぎてヤバイです(T_T)
産後から全く好きな気持ちはなくなって、それでも家族だからと我慢できてるけど、今朝喉が痛いと言って激しく咳してたらベチャっと床にたんの塊を吐いた!!もちろんわざとぢゃないけど…なんで男の人っていつもたんを吐きまくるの!?よく洗面所の排水口も詰まらせてて、掃除するのはわたし!!今朝はその光景を見てしまってキモすぎていつも以上に冷めた…。せめて顔さえカッコよければ許せるのかな?
顔もムリ、背も低い、収入もない、すべてがダサい。でも結婚したのはわたし…ホントにすべてに後悔しかない_| ̄|○ il||li

コメント

ଘrabbiଓ

同じく後悔しかない結婚しましたm(_ _)m
無理です!価値観が合わなすぎてw
寝室も別🙌
2人目とかやだー!無理。

• きらきら星⭐

きらきら星⭐

産後クライシスが延々と続いてる感じです^^;いつかまた好きになれるんでしょうか?旦那さんはムリだけど二人目はほしい!だったので、どうにかこうにかがんばりました。もちろん作業なので、チューもしませんよ(笑)

• 11月27日
ぴーや

そんなに生理的に受け付けないのによく子作りは出来ましたね(;´Д`)

• きらきら星⭐

きらきら星⭐

上にも書いたのですが、どーしても二人目は欲しくて作業でしかないのですが、何とか授かりました(T_T)チューもしないし、服も脱ぎません(笑)ただ入れて終わりです!ムードもありません(^_^;)

• 11月27日
ようちゃんママ

1度キモイと思えばちょっとした事もキモイになりますよね😭

娘さん可愛い顔なのでなーちゃんママさん似ですか?
私も1度目は生理的に合わなく離婚しましたが、夜は寝た振りして、私はやられっぱなしでした。思い出すだけでキモイ・・・

同じ空気も吸いたくなくなりますよね!

たんとか外で吐く人見たら本当嫌だから、娘さんの前とかではやって欲しくないですよね。

• きらきら星⭐

きらきら星⭐

そーなんです(;_;)昔は好きだったはずなのに…。娘はわたしにそっっくりです(^^)
    娘思いで、すごく面倒見てくれるので、離婚は考えれないんですが、だからこそまた好きになれたらいいのになぁとおもうのにどんどん嫌いになります_| ̄|○ il||li

• 11月27日
ママリ

産後今そんな感じです!私がガルガル期なだけなのか。寝息、脱いだ洗濯物、寝具の体臭、言い方全てにイライラしてます。娘に触るなと思います。出来る限り目も合わせたくないです(;_;)
洗面台のたん本当嫌ですよね、わかります。
二人目私も欲しいのでこの気持ちがいつか落ち着くことを祈ってますm(__)m

• きらきら星⭐

きらきら星⭐

わたしも産後クライシスが激しくホント、旦那さんのすべてにイライラ!同じく、娘を抱っこされるのも嫌でした!!
    でも娘の世話をしっかりやってくれて、だんだん産後クライシスも治ってきたんですが、好きな感情は取り戻せないまま(^_^;)
    お父さんとお母さんになってしまったから仕方ないのかもしれませんね(;_;)
    二人目は…ただの作業でなんとか授かりましたが、毎月の行為が嫌すぎて辛かったです(-_-;)

• 11月27日