※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚式が終わって2カ月なのですが旦那が結婚指輪をなくしました…。家で…

結婚式が終わって2カ月なのですが
旦那が結婚指輪をなくしました…。
家でなくしたと思う。と言ってるのですが
探しても見つかりません。

新しい指輪を買おうって言われたのですが
皆さんなら2人分買い直しますか?
それとも旦那の分だけにしますか?

さすがに1カ月半で買い換えるのは
勿体無い気がして…

ちなみに初めに買った結婚指輪はペアです。

コメント

あーやなにょ

うーん😭2ヶ月で無くされる
旦那さんには失礼ですけど
ありえないですけど💦
男性の分だけなら似たような
デザイン多いと思うので探して
旦那の分だけ私やったら
買いますね。2人分だと
結構な額するとおもうので😞

  • ママリ

    ママリ


    回答ありがとうございます😊

    飲んで帰って来て外したらしいです…
    ありえないですよね!!

    やっぱり2人分は勿体無いですよね。
    もう少し探して見ます😢

    • 11月26日
もちもちちくわぶ

私なら買いませーん。
また無くされたら嫌なので、
お小遣い貯めて買ってね♡と一言言います。

  • ママリ

    ママリ


    回答ありがとうございます!

    確かにまた無くされそうな気がします😭

    • 11月26日
Maru

こんにちは😃
人それぞれかと思いますが、私は飲食関係の仕事なので仕事中指輪はしていません。つけたり外したりしてると付けない方が楽です笑
結婚1年半ですが、今や指輪は結構どうでもいい物です😅
新婚当初は大事にしよう✨と思ってましたが笑 1年もするとボロボロになりますし。

友人はそれぞれ別のデザインで買ってましたし、旦那様の分だけでも良いのではないでしょうか?😃

ゆう

無くすのはありえないし、私なら買わないです!お小遣いためて自分で買ってもらいます!

shuushuu

うちの旦那も外で落としました(´-`).。oOほんと、ショックでしたが再度買っていません。もちろんペア…。いつか出てくると信じるか、10周年を迎えた時にでもリニューアルしてもらおうかと考えています٩( 'ω' )

ママリ

わたしの元同僚(女)は
結婚指輪をなくして、
旦那に内緒で自分で
自分の分の指輪を買ってました💦

ゆりちむ

うちも無くされたことあります。
家にあるはず、もしくはポケットにあるはず。
と言ってて探したけど出てきませんでした。
旦那の分だけを買うつもりでしたが、気に入ったデザインを見つけてしまってペアで買い直すことになりました。初代も2代目もペアで5万くらいのものです。
その後、初代が出て来て買ったこと後悔しました…(^o^;)ポケットに穴が開いてて裏側に回り込んでました。

arc

うちのも去年無くしましたよ。
それも2人目里帰り中のときで、わたしが自宅に戻って、「あれ?指輪は?」って聞くまで黙ってましたからー( °Д°)

わたしはもういらないんじゃない?と思いましたが、旦那は欲しかったらしく、旦那のものだけ新しく買い直しました。
しかも自分が好きなデザインを購入したので全くペアでもなんでもないです 笑