※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
ココロ・悩み

彼との結婚問題、実家の犬の病気、自動車学校やアルバイト、親への心配が重荷。でも、お腹の赤ちゃんに感謝。元気になれない心情。

考えれば考えるほど辛くなります。
彼に結婚しないと言われたり。
実家の犬がガンかもしれなく、明日は大学病院での検査。足を切断の覚悟が必要だし、金銭面、輸血、手術をしても転移する。
自動車学校。
アルバイト。
親に迷惑をかけたくないのが1番。
頭ぐしゃぐしゃになりかけています。

こんなお母さんのお腹にいる小さな命が頑張ってくれていることに本当感謝してます。
対したことじゃないのに、いつもなら明るくなれるはずなのに、心がギューってなります😿

コメント

未愛MAMA♡

なんて無責任な彼氏さんなんでしょう...。

親は我が子が1番です。
頼れるなら甘えても
いいんじゃないですか?(*^^*)

あたしの父親はほんとに
だめ人間なので...(笑)

赤ちゃんも必死に1人で
頑張ってくれてるはずです。
だから頑張りましょう??(^^)

ノア

ここでは話しきれない事情がたっっくさんあります😭
自分に自信がないのがあるのでしょう。にしても子供を産むと決めた以上覚悟しなきゃならないの当たり前です!!

会社のこと、犬のこともあり、本当に毎日忙しい思いをしてるので、それは私はできないんです…
いま現在、進路のことでいろいろ提案したり、学校に一緒に話に来てくれたりたくさんのことで迷惑かけているんで(・_・;
転校して1年やりなおして、まだ高校生です。通信なんですが先生に話して、卒業を認めてくれました♥️悩み事の一つは解決です!

ありがとうございます!
勇気づけられます!
未愛MAMAさんは出産もうすぐですね(^-^)
安産になること願ってます♥️♥️

Yum

動物看護師をしてました( ´ ▽ ` )

ガンの専門医がいる病院でしたので、ガンの子をたくさんみてきましたがガンの程度にもよりますが手術をしてみるみる内によくなる子もいます(*^o^*)!
抗がん剤などの投与などで体調が優れない姿をみると心を痛めますが、彼らは生きようとがんばってくれるし、飼い主さんの笑顔や優しさが一番の薬になります♡
不安も多いと思いますが、信じてあげてください(*^_^*)

ノア

ありがとうございます!!
確実ではないのですが、血液のガンか骨肉腫らしいです。
切断しても、いずれ転移するとのこと…
足なのですが、歩くこともできなく、食べることも一切しない、水飲むのにも苦労してる状態でした。
月曜日に尿がでてない、貧血が進行しているらしく、応急処置として、点滴入院させました。
八歳のフラットコーテッドレトリバーです!

不安にさせないことが一番ですよね!!いつものように笑っているのが、あの子のためかなと思ってます!!

動物大好きで、殺処分を無くす為にトレーナーの資格を持ち保健所で働くことが私の夢、、
妹は獣医になるのにもう勉強中です。

看護師の方の直接アドバイスを聞けて本当にありがたいです🎵
ありがとうございます♥️

Yum

体調が優れない姿をみると、自分のしてあげられることが少なくて自分を責めてしまうこともあるかと思いますが、彼らはそんなことは思っていないし、ただそばにいて信じてあげることが一番です(*^o^*)!

不思議なもので飼い主の感情は見抜かれてしまいます(。-_-。)

これから食事介助や排泄介助なども必要になってきますし、フラットだと大型犬なので大変だと思いますが、わんちゃんといっしょにがんばっていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

わたしもトレーナーの資格もあり看護師をしながらしつけなども教えていました(*^_^*)
苦しいことや悲しいこともたくさんある職種にはなりますが、動物はたくさんのことを教えてくれますよ(o^^o)

ノアさんや妹さんも夢へ向かってがんばってください♡