※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayururu74
その他の疑問

少し前から田舎ですが東京都羽村市に引っ越して来ました。どなたか近く…

初めまして〜私は子供が3歳と1歳のママです。
少し前から田舎ですが東京都羽村市に引っ越して
来ました。どなたか近くにお住まいの方いますか?
仲良くして下さい〜(o^^o)

コメント

ポッキー

私も羽村です(*^^*)
ビックリして眠気が一瞬で覚めました!(笑)
私も数年前ですが引っ越してきたんです^ ^
よかったら仲良くしてください😊

• Ayururu74

Ayururu74

初めまして!
    羽村のどこですかー?

• 11月26日
きのぴー

ちょっと前まで羽村の羽東に住んでました!引っ越しちゃいましたが思わずコメントしてしまいました!
羽村良いところですよね(^^)自然も豊かで地域の人も優しいです(^^)
今でもママ友のところにたまに遊びに行きます(^o^)/

• Ayururu74

Ayururu74

初めまして!そーなんですね😄
    今のお住まいは遠くなんですかー?

• 11月26日
ちまき☆

こんばんは😊羽村市では無いのですが、近くの青梅市に住んでいます✨
子供は1歳7カ月です🎵ぜひ仲良くして下さい✨

• Ayururu74

Ayururu74

初めまして〜!
    青梅市近いですねーどの辺りですか〜?!

• 11月26日
  • ちまき☆

ちまき☆

こんばんは😊お返事ありがとうございます🎵
    青梅市の千ヶ瀬町というところに住んでいます😊分かりにくいですよね(^_^;) 青梅市役所の近くです✨

• 11月27日
  • Ayururu74

Ayururu74

場所分かります〜(o^^o)たまに前の郵便局行きますので。笑😜

• 11月27日
  • ちまき☆

ちまき☆

分かって頂けて嬉しいです😃笑
    羽村、小作辺りよく行きます✨✨

• 11月28日
  • Ayururu74

Ayururu74

そうなんですねー。
    うちの次男くんお子さんと同級生ですー。日付け変わって昨日1才7ヶ月になりました。笑
    大変ですよねー。動き回るから色々と😅

• 11月29日
  • ちまき☆

ちまき☆

同級生嬉しいです😊今の時期大変ですよね(^_^;)少しずつイヤイヤも始まり…苦笑
    なかなか1日スムーズにいかなくてバタバタしてます(~_~;)

• 11月29日
  • Ayururu74

Ayururu74

イヤイヤまだうちはないです。
    長男くんもさほどなく今が第二のイヤイヤ期ぽくなってます。
    3歳過ぎてからだんだん理解できる様になりその分口答えや歯向かうことも増えたので〜私のイライラが増え悪魔みたいだなーと思っていて気になりネットで調べたら3歳は第二のイヤイヤ期で悪魔みたいになり4歳から天使になるそうです。笑
    どうなのかしら?!笑

• 11月30日
明太マヨ子

はじめまして。羽村近いです!
先輩ママさんですね!仲良くしてください(●´ϖ`●)

• Ayururu74

Ayururu74

初めまして〜!7ヶ月あたりだと離乳食も始まり少しずつ動く様になってきたところでしょうかーね。
    初めて事ばかりで嬉しいですよね。
    どの辺りにお住まいなのですかー?

• 11月30日
  • 明太マヨ子

明太マヨ子

そうなんですー、ていってもズリバイを少しする程度でおすわりもハイハイもまだ。歯もまだです。離乳食2回食にしたけど、面倒で一回のときも多々あり(笑)
    福生よりのあきる野市に住んでますよー。驚安堂とか行きつけのスーパーで青梅のカインズもよく行きます。
    最近は支援センターにいったらノロになっちゃって😣
    そちらは大丈夫ですか?

• 11月30日
  • Ayururu74

Ayururu74

うちのそんな感じで次男くんはゆっくりで初めての歯は8ヶ月すぎた辺りでした。長男くんとはじめは比べてしまってたんですがゆっくりな分まだまだ赤ちゃんで居てくれるし個々の成長があるわけだし…と当時はそー思うようになりました。
    成長につれ多少焦りますよね😅
    気持ちかわります。
    長男くんの事でも焦っちゃってますしね。次男くんが産まれ、まだまだ長男くん赤ちゃんがえりするしオムツだし…とかね。笑。でも前、市の検診に行った時ほぼみんなオムツで少し安心しました。笑

あきる野市なんですねー。
    地元あきる野なんでね。笑😜

• 11月30日
Ayururu74

気持ちわかります。の間違えです😰

Ayururu74

あと支援センターはまだ行った事ないのですがどんな感じなのですかー?ノロは大丈夫ですが2ヶ月間くらい風邪の繰り返しです。最近は家族で風邪から胃腸炎になり苦しんでました。苦笑😣
気温の変化にはついていけてません💧
自分が体調悪いと子育てかなりキツイしすぐイライラしちゃいますしね…。

明太マヨ子

ひとりでも手一杯なのに二人とか想像がつきません!しかも男の子!未知の世界です!
でもいつか二人目もきてくれたらいいなぁと思ってます(●´ϖ`●)
たしかに成長の差が段々開いてきました。でもハイハイしかしない大人も歯が生えてこなかった大人もいないんだしと焦らないようにしたいです。

支援センターはいろんなママとお子さんがきておもちゃで遊んだり話したりって感じですかね。
刺激にもなるしいいですよ(^ν^)

うん、確かに体調悪いときはきついですよ!私も夜泣きで寝不足だからほんとちゃんと寝たい!って思います。

• Ayururu74

Ayururu74

ゆっくり育てたいですね。でぇ性別女の子なんですねー。可愛いだろーなー😍
    うちは長男くんが1歳すぎたあたりから考えるようになりましたね。きょうだいを…と。はじめの頃は次男くん女の子だと聞いていたので洋服をピンクを選び購入後…男の子だと言われてビックリした覚えがあります。笑

女の子ってお洋服種類たくさんあっていいですよねー。意外に男の子なかなかないいのなくてね😩

支援センターってそんな感じなんですねー。お友達出来ましたか?
    なかなか2人子供連れてがいけなくて…。

• 11月30日
  • 明太マヨ子

明太マヨ子

そうなんですね、確かに女の子は着せ替え人形できます(笑)
    お友達といえるほどの人はまだかなー?
    その場では話すし顔見知りもできましたけど、ランチに一緒に行ったりする仲になれるほどではまだないかな。
    お子さん二人連れで来られてる方たくさんいますよ(^ν^)

• 11月30日
  • Ayururu74

Ayururu74

返事しているかと思ってました💦

男の子より女の子の方が色々出来そうですよね。笑
    なかなかランチまで行く仲には難しそうですね…。みなさん慎重にって感じなんですよーね。きっと

私はまたまだ2人を抱えてお出かけ難しいそうです。( ̄▽ ̄;)

• 12月5日