※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぃ☆
お出かけ

12月の中旬に北海道からディズニー旅行に行きます♬ 2泊か3泊で、葛西の…

12月の中旬に北海道からディズニー旅行に行きます♬
2泊か3泊で、葛西のホテルに泊まる予定で、シーとランドどちらも行きます‼︎
1歳3か月の子連れなんですが、オススメの観光スポットや飲食店などなど知ってる方いたら教えていただきたいです♡
移動手段なども♡
2泊の場合、最終日にプラプラする程度(成田発 17時ごろ)
3泊の場合、初日と最終日に観光する予定で、2泊か3泊かも悩み中なのです💦
あまり これといって行くとこないなら2泊でもいーかなと思うのですが‥

ちなみに 葛西からシャトルバスが出てるとのことですが、朝は乗れるのでしょーか?満員になって乗れないこともありますか??

コメント

あり

葛西だとディズニー行く途中でわかると思いますが水族園がありますよ!大きくはないので安いし地元の子達はよく行きます^^

あとシャトルバス、心配なさってるように、乗れなくなることが多々あります…
そういうときは近くに都バスの葛西臨海公園行きがあるのでそのバスで最終まで行って葛西臨海公園駅からは電車で次の駅舞浜で降りるといいですよ^^

• めぃ☆

めぃ☆

ありがとうございます!
    水族館があるんですね♡
    バス‥やっぱり乗れないことも多々ありなんですねぇ〜
    参考になりました♡

• 11月26日
akiakiaki

以前葛西に住んでました‼︎

観光スポットじゃありませんが😅
葛西臨海公園駅から京葉線に乗り
南船橋駅に”ららぽーと'' ''IKEA''があります
もう少し先に行くと海浜幕張駅があり''三井アウトレットパーク''
海浜幕張駅からバスですぐかなり大きい''イオンモール''と''コストコ''がありますよ

妊娠中 そして上のお子さんがまだ小さいので興味ないかもしれませんが
ディズニーランド 舞浜駅のお隣
新浦安駅からシャトルバスが出てる
大江戸温泉グループの万華鏡というスーパー銭湯は露天風呂に水着で入れて少しですが子供用のお風呂もあるので家族で楽しめます🤗

• めぃ☆

めぃ☆

ありがとうございます♡
    温泉気になりますー!水着で入れる露天風呂とか初めて聞きました!
    たのしそうですね!
    参考になりました♡

• 11月26日
ゆん

前葛西に住んでました(*^^*)
シャトルセブンですかね?私もよく利用してました!開園前が一番混んで、バス見送りということもありましたが、開園後はバスも割と空いてましたよ( ^o^)
ベビーカー専用の座席もありました!

• めぃ☆

めぃ☆

ありがとうございます♡
    ベビーカーで移動しようと思ってたので、いい情報嬉しいです♬
    開演前からみんな乗りますよね‥
    参考になりました♡

• 11月26日
  • ゆん

ゆん

ちなみにタクシーだと2千円台でした(^^*)
    ご参考までに…(*´ω`*)

• 11月26日
  • めぃ☆

めぃ☆

ご親切にありがとうございます♡
    どうしてもバス乗れなそうだったらタクシー使っちゃいそうです💦笑

• 11月26日