※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

初マタの方が入院し、バルーンを入れて明日促進剤点滴で出産予定です。バルーンを入れるときは痛かったが、慣れると大丈夫。バルーン入れるときに血が出るのは普通なのか、促進剤点滴が効かない場合があるか心配です。

今日で41w2の初マタですが今日入院してバルーン入れて明日促進剤点滴でベビチャン💓を産む予定デス✨
バルーンは入れてばっかの時は痛かったケド、慣れたら大丈夫なのですが血が出ててバルーン入れると血が出るもんなんですかね❔結構いっぱい出てるので素朴な疑問デス😅
促進剤点滴して効かなかった方とかいますか❔

コメント

deleted user

4日間、促進剤の点滴したけど
子宮口開かずで結局、帝王切開でした!

  • ありさ

    ありさ

    促進剤効かないって4日間打ちっぱなしでしたか❔帝王切開怖いですね😥

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    9〜17時を4日間です。
    4日間とも2分間隔の陣痛までいきましたが
    子宮口はひらいてくれませんでした〜

    • 11月26日
  • ありさ

    ありさ

    4日間打ちっぱなしで結局帝王切開だったんですか❕帝王切開の場合も覚悟しないとデスね❗

    • 11月26日
はしも♪♪

バルーンの翌日促進剤でした!
促進剤2日目に産まれました(^○^)

  • ありさ

    ありさ

    返信ありがとうございます😃🌟
    一緒ですね🌟2日かぁ😅やっぱり促進剤を打ってもその日に産まれない場合もあるんですね😰

    • 11月26日
ほよほよたん

わたしも
1日目飲み薬の促進剤、
2日目点滴とバルーン
3日目点滴。。やっと子宮口も開いてきたところ、赤ちゃんが下がらずの母体の発熱で緊急帝王切開に(笑)
すぐ効く人はきくみたいですけどね。。
もうすぐですね!
楽しみですね(´ω`)
頑張ってください♡

  • ありさ

    ありさ

    帝王切開怖いですけど、覚悟しとかないとデスね❗もうすぐでベビチャン💓に会えるので楽しみです😆🌟

    • 11月26日
まる

私も41w2dにバルーン入れましたよ!
バルーン抜くまで出血はなかったです(^_^)
私はバルーン入れた5時間後くらいから陣痛始まってその5時間後に生まれましたよ!
頑張って下さい!

  • ありさ

    ありさ

    出血なかったんですか❔良いデスね😊🌟
    今陣痛っぽい痛みが私にも来てて今様子を見てる所デス☺

    • 11月26日
  • まる

    まる

    あ…あったかも!でも少しだった気がします!
    もうすぐ会えますね(・∀・)

    • 11月26日
  • ありさ

    ありさ

    やっぱり血が出ることあるんですね🌟
    陣痛っぽかったのに痛みが来なくなりました😅

    • 11月26日
  • まる

    まる

    あれ^_^;寝ましたかね(笑)

    • 11月26日
  • ありさ

    ありさ

    やっぱり来てるみたいです😅
    でも今は全然耐えられる痛みなんですが段々痛くなるんですか❔

    • 11月26日
  • まる

    まる

    生まれましたかー?(*^^*)

    • 11月26日
  • ありさ

    ありさ

    まだです😅なんか不規則で😅今促進剤点滴してます🎵

    • 11月26日
  • まる

    まる

    促進剤は効いてきましたか??

    • 11月26日
  • ありさ

    ありさ

    今日の3時40分頃に3300㌘の女の子👧産みました✨

    • 11月26日
  • まる

    まる

    おめでとうございます!
    私は41w3dに3364グラムの女の子を朝の3時50分頃だったのでなかなか共通するとこがあって嬉しいです( ´∀`)

    ゆっくり休んでください!
    お疲れ様でした♡

    • 11月26日
🍅ToMaTo🍅

誘発分娩で娘を出産しました!!

入院初日に、促進する薬を6錠飲み、次の日にバルーンやりました!出血は、確かあったかと思います!私は、とりあえず、バルーンした瞬間から腹痛でした!😅
んで、促進の点滴しててトイレ行こうとしたら、破水しまし‼️✨

あと少しで会えますね✨😍
頑張ってください!✨
絶対耐えれます!!✨

  • ありさ

    ありさ

    出血はあるんですね🎵安心しました✨
    バルーンは入れた時スゴイ痛かったですけど、慣れれば大丈夫でした😃🌟
    破水ってすぐ気づくモノですか❔
    ベビチャン💓のために頑張りマス☺

    • 11月26日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    出血見た時は、
    生理を思い出して
    懐かしく思いました😊!笑

    私は、すぐ気付きました!
    暖かい水が
    大量に出たので😂😂

    • 11月26日
しぇりー

私もバルーンと促進剤点滴して出産しました!

バルーン入れた後に少し出血したくらいでしたが、大丈夫ですか?もし止まらないようなら看護師さんに言ってみた方が良いかもしれませんね。

ちなみに私は9-17時で促進剤点滴してもなかなか効かず、3日目のお昼に陣痛ついてその夜出産でした。私と同時期に入院していた人は2日目出産の方が多かったです。

長丁場になるかもしれないので休めるときに休んでくださいね^ ^

  • ありさ

    ありさ

    返信ありがとうございます😆🎵
    結構血は出ましたが痛くはないので大丈夫そうです😆
    やっぱり効かない人もいるんですね😰

    • 11月26日
  • しぇりー

    しぇりー


    それなら大丈夫そうですね♪

    お産進めようと暇さえあれば病棟を歩き回ってたので、管理入院されてる妊婦さんに、まだ産まれないですかー?とか声かけられたりしてましたw

    こればっかりは赤ちゃんのタイミングと体質ですかね?すぐ効くと良いですね^ ^

    • 11月26日
ruru☆3mama

1人目、2人目を促進剤使って出産しました。
1人目から効きがよく、点滴しはじめて、9時間かからず生まれてました。
2人目は、もう少し早かったです。
3人目だけなぜか自然の陣痛来ました(笑)
頑張ってください‼