※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな-mama
家事・料理

料理嫌いです!子どもが産まれて離乳食を機に少しずつ手作りしてますが、…

料理嫌いです!子どもが産まれて離乳食を機に少しずつ手作りしてますが、レパートリーも少なく要領も悪く(>_<)料理するのが億劫です(T ^ T)
これから仕事も復帰するのでやっていけるか不安、、、。
同じく料理嫌いの人、どんなお料理作ってますかー?簡単ですぐできる料理教えてください(>_<)
写真あったら見たいです(^人^)

コメント

るる

料理嫌いではないのに要領悪くて下手です。笑
本当簡単なものしか作ってません!
上の方と同じような感じです〜
野菜炒めcookDo肉焼くとか!
魚は焼いたことありませんし、揚げ物もしたことありません!笑

  • ひな-mama

    ひな-mama

    料理嫌いじゃないだけ羨ましいです(T ^ T)どうやったら好きになれるんだろう?(笑)
    魚はグリルは洗い物が面倒なので、魚焼き用のホイル敷いてフライパンで焼いてます!笑
    揚げ物は私も揚げません!
    やっても揚げ焼きか、実家に食べに行きます!(笑)
    ダメだこりゃ(笑)

    • 11月25日
  • るる

    るる

    魚はそうやって焼けばいいんですね!
    私も洗うのが面倒で(>_<)
    マネさせていただきます!笑

    • 11月25日
deleted user

料理は好きだけどお片づけが嫌いなので、あまり物を汚さない料理が多いです

これは袋でこねて型を抜いて焼いたクッキー
子供ってこういう粘土っぽいもの大好きなんですよねw

  • ひな-mama

    ひな-mama

    私も洗い物嫌いww
    クッキー可愛いですね(^人^)♡
    子ども喜びそう!!
    うちももう少し大きくなったら一緒にやってみます(*^◯^*)♡♡

    • 11月25日