※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
子育て・グッズ

おすすめの抱っこ紐を教えてください!ベビービョルンの抱っこ紐は持っているので、それ以外でおすすめのモノを知りたいです☆

おすすめの抱っこ紐を教えてください!
ベビービョルンの抱っこ紐は持っているので、それ以外でおすすめのモノを知りたいです☆

コメント

nm.y

やはりエルゴですかね。(^^)
友だちはキューズベリーのデニムのやつ使ってますよ。(^^)

• とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます。
    キューズベリーてのはタイプのことですか?エルゴはいろんなタイプがあったりしますか?すみません💦

• 11月25日
  • nm.y

nm.y

キューズベリーって名前の抱っこひもです。(^^)
    エルゴも今はメッシュのとか種類あったとおもいますよ!

• 11月25日
  • とんちゃん

とんちゃん

キューズベリーはエルゴではないんですね!失礼しました💦💦
    エルゴは生地?を選ぶことができるんですね!ありがとうございます(*^^*)

• 11月25日
  • nm.y

nm.y

いえいえ。(^^)
    デニムのキューズベリーの抱っこ紐、可愛かったですよ。(^^)
    エルゴもオーガニックのものとか、メッシュとか、何種類かありますが、オリジナルってやつを使ってる人が多いと思います。(^^)

• 11月25日
  • とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます!
    エルゴのオリジナルというのが人気なんですね(^o^)助かりました☆

• 11月26日
きなこむ

私もエルゴです。
新生児から1歳3ヶ月の今まで使っていますが使いやすいです。

• とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます!
    まだお店に行ってないのですが、エルゴはいろんな種類があったりしますか?

• 11月25日
  • きなこむ

きなこむ

エルゴの種類もいくつかあったと思います。
    デザインも10種類以上あると思うので自分の好みのデザインも見つかると思います♪
    私は赤ちゃん本舗限定のものを使ってます。

• 11月25日
  • とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます。
    エルゴいろんな種類があるんですね…!息子を連れていくのでパパッと買いたいのですが悩んでしまいそうですね(^_^;)

• 11月25日
もち

私は背が低いのでエルゴが使いにくくて💦
おんぶもしやすいですよ!と店員さんにオススメしてもらったアップリカ使ってます(*´∀`)

• とんちゃん

とんちゃん

身長で使いにくかったりするんですね!アップリカの抱っこ紐もあるんですね!!ありがとうございます☆

• 11月25日
  • もち

もち

お店で試し付けできたら、した方がいいですよーヽ(^ω^)ノ
    私はトイザらスで買ったんですが、付け方とかおすすめとか教えてもらいました!

• 11月25日
  • とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます!
    私も試着させてもらいます☆

• 11月26日

アップリカのものを使っています。
アカチャンホンポで試着させてもらったら、密着加減がとてもよくて試着だけで子どもが寝たので(笑)

• とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます。
    アップリカは密着するんですね☆試着重要ですね!!試着してきます!

• 11月26日