※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊活

排卵検査薬で陽性が出たが妊娠検査薬は陰性。体温は上昇中。妊娠可能性はあるか、陰性から陽性に変わることはあるでしょうか?

今日で高温期15日目です。今周期クロミッド服用してました!9日に排卵検査薬で陽性も出て、タイミングもきっちり取れていました。いつもはきっちりくる生理がこなくて、生理予定日3日遅れで高温期14日目にフライングで妊娠検査薬をしましたが陰性。でも今日も体温上がったのですが、妊娠の可能性は無いですかね…。陰性から陽性に変わることありすか?

コメント

れんれん

排卵検査薬を使って排卵した時期が
分かって高温期14日目なら
薄く反応しそうなのですが陰性なら
可能性低いかもしれないですね😭
排卵日がズレてた!とかならまだ陰性でも
可能性はあるのですが💦

私も同じように排卵検査薬して
高温期16日目でくっきり出ましたので😢

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん


    やっぱり可能性低いですよね…。
    全く症状もないので、リセット待ちです(´Д` )

    • 11月25日