※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.N.K.K.K
妊活

栃木県佐野市の岡産婦人科か、匠レディースクリニックで不妊治療してる方いますか??

栃木県佐野市の岡産婦人科か、匠レディースクリニックで不妊治療してる方いますか??

コメント

kanao

匠で不妊治療してました。
でも結局不妊治療を少しおやすみしてる時に妊娠しました😅

• Y.N.K.K.K

Y.N.K.K.K

お返事ありがとうございます✨ご出産おめでとうございます☺
    匠での治療はどんなことされてましたか??

• 12月4日
  • kanao

kanao

ありがとうございます😄
    最初は検査から始まり、卵管造影の検査もしました。その後は卵胞をたくさん作る薬を飲んで排卵させてタイミングをとる方法を何回かしました。あとは人工授精を1回しました。匠の人工授精は、人工授精後の注射がたくさんありました(><)

• 12月4日
  • Y.N.K.K.K

Y.N.K.K.K

卵管造影もされたんですね~✨
    人工受精は洗浄などしましたか??
    人工受精後注射あるんですか⁉別の産婦人科で人工受精しましたが、注射したことないです💦

• 12月4日
  • kanao

kanao

洗浄というのは??
    注射すごくたくさんありますよ(><)最初の週は3日おきくらいに注射うちに行って、3週目とかは毎日行ったような記憶が(´Д`)
    しかも月に数回しか注射の保険がきかないので、注射も高かったです。なんだかんだで人工授精で8万円位かかりました。ちょっと記憶が曖昧なんですが。
    Y.N.K.Kさんは1人はお子さんいらっしゃるんですよね??2人目希望ですか?

• 12月4日
  • Y.N.K.K.K

Y.N.K.K.K

すごいかかるんですね😵不妊専門の病院では、精子を洗浄してから人工受精してくれるとこもあるみたいです。
    はい、二人目希望です。

• 12月4日
  • kanao

kanao

あっ、精子をなにかやっていましたね。それが洗浄だったのかな。1時間位待ちました。

• 12月4日