※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

少々汚い話になりますが…私は妊娠する前までは結構性欲の強いほうで週4…

カテゴリ違いでしたらすいません。
少々汚い話になりますが…

私は妊娠する前までは結構性欲の強いほうで週4は旦那と夫婦の営みをしていました(笑)
フェラなどもなんの抵抗もなくしていたのですが…
妊娠してから性欲が全くなくなりました。
性欲がなくなったというよりも、するのが嫌です。
フェラももちろん嫌です。
最近ご無沙汰のせいか旦那の性欲が困るほど高いです😓
私達夫婦はお互い言いたいことはバンバン言える方で、私も「今は嫌だ。」「気分悪いから」「この子が産まれて落ち着いたらね」とハッキリ言っていますがやはり旦那も男ですね…
私のズボン下ろしていれて来るようになりました。
私も旦那のことは大好きなのでそこまでされると拒めず、子供に悪いと思いつつも受け入れてしまい、後でお腹の子に申し訳なくなって後悔します。
後悔するくらいなら拒めよ!と思われるかもしれませんが、旦那もお腹の子も大好きでどっちをとると言われても…という感じです汗

旦那さんが性欲高い方はどう対処されているのでしょうか…😓

コメント

★☆

私、安定期に入るまでは やめてください って病院で言われましたよ^^
入れずにどうにかなりませんか?笑

• みい

みい

そうなんですね
    私の病院では「安定期入るまではしないでと言いたい所だけど若いから無理があるだろうね。絶対するなとは言わないから。でもお腹の張りや体調が悪い時は絶対ダメ。深くまでいれてもだめだよ。でもできるだけしないでね」
    と言われておりました。
    お腹のはりもなく、悪阻も全くないので、気持ち的な問題なんですが…
    やっぱりお腹の子が心配です…
    私がしっかり拒めればいいんですがね…

• 11月25日
ぴよこ

週4はすごいですね…!
私は妊娠して出来なくて、我慢させちゃってごめんね、と何度も伝えたので主人もそれは分かってくれており、妊娠してからは全くやっていません。
でも向こうはやはり欲があるので、週末に手でしてあげてます(お恥ずかしいですがローションなども使って)。お店に行かれたら嫌だし…。
安定期に入ったので、激しくなければ出来るのかなあとも思いますが、やはりお腹の子を思うと怖いなと思っちゃいます💦

• みい

みい

私も浮気とかが心配だし旦那の事が好きだから可哀想になって受け入れてしまいます😂
    言いたい事は言えるのに求められてしまうと受け入れてしまう甘い自分が嫌です汗

• 11月25日
Karen♡

いきなり入れてくるんですか?😳

それは嫌ですけど、行為自体は、無理ない程度だったら大丈夫じゃないですか?コンドームさえすれば🙆

私も、たまにしてましたよ(^ ^)

私は妊娠を期に性欲強くなりましたが
旦那に触られたくない!って感情が
強くなってきて手を触れるのも嫌なくらいなので
今はあなたよりお腹の子が第一だし
体調も安定しない中そんなことしたくない!
だからそういうことしたいならお金払って
そういうとこ行ってきていいよ!と伝えました笑

そういった部分って上手く付き合っていかなきゃならないので
悩んでしまうのわかります!
お腹の子を大切に思うならもう少しだけ待って!
と伝えてみてはいかがでしょう?
安定期まであと少しですし分かってもらえるといいですね🤗

豆もやし

うちの旦那も若いからか
性欲強くて妊娠中は
我慢する!と言いつつちょっかい
出してきたりしてました☺︎︎*。
なんで、先に戦闘不能にする事にしましたよ!笑
妊娠中私もフェラは嫌だったので
口に含む振りをして
手でしごいてました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
先に気分盛り上げまくっときゃ
バレなかったですよヽ(*´з`*)ノ

はじめてのママリ🔰

はっきり言える仲なら、一人でしてと言えばよいのでは!?

無理にされる事は無かったですが、する気は一切無かったので、無理!セルフサービスでお願いしまーす♪と言ってました(笑)主人も良い無料童画サイトを見つけたとわざわざ教えてくれました(笑)

ちょん

私も同じくでしたが体位に気をつけたり激しくしないお腹はったらやめれば大丈夫と言われましたよー!
子供もスキンシップと感じるみたいだけど不安なら話をして安定期まで待ってもらったらいいと思います!

ᕱ⑅︎ᕱ♡

私も妊娠前はみいさんと同じような人間でした(笑)妊娠してからも性欲が全くなくなるというまではいかなかったですが、やっぱりお腹が気になって回数はかなり減りました!それは仕方ないと思います。が、仲良しの最中や終わった後に気分が悪くなったりだとかお腹が張ったりだとかがない限りはお腹の赤ちゃんも平気だと思いますので、旦那さんに構ってあげてください💓でもやっぱり安定期に入るまでは念のため控えめな方がいいと思います😥👌🏻

ゆんたす

私もしてました(´Д` )♡
私の場合は妊娠前も性欲高めだったのに妊娠後に性欲が増してしまって…旦那の方が今日は無理ってなるくらいでした!
ちゃんと病院の先生にしていいか聞いてしましたけどねっ(*^^*)!
気分的に入れて欲しくないときはお口と手でしてあげてました!

ゆう

ゴムしてますか?

karen

私も妊娠中普通にしてましたよ♡
後期ぐらいからしなくなったかな(ーー;)