※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけおかしゃん
お出かけ

新潟市美術館の「やなせたかし展」を見に行った方いますか?子どもも楽し…

新潟市美術館の「やなせたかし展」を見に行った方いますか?

子どもも楽しめるでしょうか?
アンパンマンが来る日はどのぐらい混雑しますか?
わかる方いらっしゃったら教えてください😃

コメント

あーりん♪

見に行きました❗
ただ、原画や絵が展示してあるだけでものの10分くらいで見終わりました😅
あれはアンパンマンの好きな大人が楽しむもので幼児や乳児が楽しめるようなものではなかった気がします😣💦💦
旦那さんとも、あれで2000円かぁ…と苦笑いでした😅
アンパンマンが来る日であれば子供も喜ぶと思いますが普通の日は行っても行かなくてもいいような気がします( ´,_ゝ`)

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

そうなんですか💦
    新潟市からは遠いんですが、ちょうどアンパンマンの来る日に東北方面へ出かけるので、寄ってみようかな〜と思いまして。
    アンパンマンとの写真&握手も、先着100名らしく、開始1時間前から入場券配布とのことで悩んでます😅
    まだ歩かない息子を連れて1時間待ち、、、しかもアンパンマン見て泣き出すかも?と思うと躊躇してます。

情報ありがとうございます!

• 11月24日
  • あーりん♪

あーりん♪

写真撮影があるならいいかもですね🎵
    記念になりますし、行ってみては😌

• 11月24日
  • ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

100人に入れるかが問題ですね!
    相談してみます😃

• 11月24日
do_ubt

写真撮影ものすっごい混みますよ。整理券が一時間前に配布されますが、11時の回のために9時に並んだら無理でした。甘く見てたぜ、アンパンマン(笑)
貰えた人は何時から並んでいたんでしょうね……
中は上の方がおっしゃっている通りです?

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

そうなんですね😵
    やめておいた方が良さそうな気がして来ました💦
    写真撮れたら年賀状に使いたいな〜と思ってたんですが、2時間待ち以上とか無理すぎます!!!
    人混み嫌い、テーマパーク嫌いな夫なので、そんなこと聞いたら間違いなくナシです。笑

大人しく新潟市寄ってショッピングして行こうかなと思います😅ありがとうございます!

• 11月25日