※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
妊活

11/10に排卵検査薬が濃く、翌日薄くなりました。体温下がった日を排卵日と考え、高温期14日目で早期妊娠検査薬は陰性。望みはあるか、11/18の行為が影響するでしょうか。

何度も同じような質問ですみません( > <。)
11/10に排卵検査薬が一番濃くなりました。
翌日は薄くなっています。
ちょうど10日に体温下がったので、この日を排卵日としていいですか?
そうすると、今日が高温期14日目だと思うのですが
高温期12日目と本日に早期妊娠検査薬を使用しましたが、真っ白の陰性でした。
wondfoという検査薬を使用しましたが、この時点で陰性だと望みはないですよね…?
11/18の高温期8日目にえっちをしてしまったことが問題だったのでしょうか…。

コメント

deleted user

排卵日以降二層になってないような気がするのですが…
妊娠がわかる前に仲良くしても問題ないですよ❤

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!ごめんなさい。下の数字が日にちだと勘違いしました😭
    二層になってますね‼すみません。

    • 11月24日
  • ちゃあ

    ちゃあ


    2層じゃなかったらどうしようと焦ってしまいました笑
    排卵日後は仲良し控えるようにしてたのですが、問題がないということなので安心しました(^^)

    • 11月24日
たむりん。

可能性は低いとは思いますが、まだ生理来ていないならまだわかりませんよ(><)
あと、妊娠がわかる前の性行為は関係ないと思いますよ(^^)

  • ちゃあ

    ちゃあ


    問題なくてよかったです!
    まだ生理は来てないので、妊活のことも考えすぎないように過ごします(^^)

    • 11月24日
mok

10日がMAXの陽性でしたら、48時間以内の排卵で11か12日が排卵日の可能性が高いような…
体温をみると13日もありえるような…
排卵日を高温期0日とするので、12日排卵日だと仮定すると、今日は高温期12日目ですね。
着床まで最長10日かかるともいいますし、検査薬が反応するのは着床から2日後ともいいます。
長々と書きましたが😌まだフライングが早い可能性もあるので、2日後に検査するといいと思います😊
妊娠してるといいですね!

  • ちゃあ

    ちゃあ


    嬉しいコメントありがとうございます!( ;ᵕ; )
    まだ希望が持てそうです!
    まだまだ勉強不足なので、タイミングも難しいです(>_<)
    妊娠してますように!笑

    • 11月24日
  • mok

    mok

    このままの体温が続いてくれるといいですね!
    あと、同じ検査薬使ったことありますが、感度がよくないのでフライングには向かないかも😔
    私は窓際の明るい所で透かして必死に見てました 笑
    分かりやすいドゥテストがおすすめです!
    妊娠してますように!!

    • 11月24日
  • ちゃあ

    ちゃあ


    ドゥーテストは生理予定日1週間後から使えるやつですか?( ö )
    wondfoは通販サイトで一番人気だったので買ってしまいました(>_<)
    やっぱり日本製には劣りますね(^_^;)

    陽性反応見れるまでがんばります!

    • 11月24日
  • mok

    mok

    普通の一週間後から使えるやつです!
    感度がよくて、線も見易くておすすめです!

    • 11月24日
♡♡Ks♡♡

高温期11日目だと思ってます。
10日で陽性、11日で薄く陽性でも、陰性になった時に排卵日なので、13日が排卵日の可能性があるかな?と思います!

  • ちゃあ

    ちゃあ

    本当ですか!
    そうだとしたら、嬉しいです( ;ᵕ; )
    来週になったら検査薬試してみたいと思います!

    • 11月24日