※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

お風呂でタンポンを使うことは大丈夫ですか?生理3日目で量が多いです。

初めて投稿します。

今、旦那と息子と三人で暮らしています。
今週は旦那が夜勤なので、私が1人で息子をお風呂にいれていますが、今日の朝生理がきてしまいました。
1日目から3日目までかなり量が多いのですが、、タンポンしながらお風呂にいれても大丈夫でしょうか??

コメント

にゃー

はじめまして✨
私も三ヶ月の息子がいます
新生児の時のベビーバスはまだ残っていますか??私は誰もいない時に生理になったらベビーバスで入れようと思っています☺️それにしても生理!!身体の回復がいい証拠ですね🎶

• ちーちゃん

ちーちゃん

返信ありがとうございます😄!
    産まれてからしばらく実家にいたので、ベビーバスないんです(;o;)
    生理は産後1ヶ月できちゃいました(笑)

• 11月24日
R❤︎mama

私は衛生面気にしちゃうので、、赤ちゃんだけベビーバスで入れてあげた方がいいかなって思います!

• ちーちゃん

ちーちゃん

返信ありがとうございます😊🎵
    やっぱりそうですよね(;_;)
    でもベビーバスないので、、、ちょっと考えますっ!(´ 3`)

• 11月24日
  • R❤︎mama

R❤︎mama

ないんですね😭
    シャワーでささっと済ませちゃうとか、、

• 11月24日
snow01

私の場合、生後4~5ヶ月くらいまでお風呂に浸かれない、浸かりたくない時はベビーバスに入れてましたよー(;・∀・)

とりあえず温めたいしなぁー。っと思って。

ベビーバスなくて、お風呂もその日に流す。とかなら上がる時にシャワー浴びせればいいかなぁーっと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ちーちゃん

ちーちゃん

返信ありがとうございます(*´-`)🎵
    こうゆうときにベビーバスあった方が良かったですね、、、

なるほど!😲
    最後また体洗ってあげれば良いですかねっヽ(*´^`)ノ✨✨

• 11月24日