※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NanA
家族・旦那

ちょっと下系の質問なんですが…みなさんの旦那さんは妊娠中の性欲の処理…

ちょっと下系の質問なんですが…
みなさんの旦那さんは妊娠中の性欲の処理をどうしてますか?
現在、二人目妊娠中で5週目頃に子宮の中に出血してるとこがあると病院の先生に言われ、性行為は避けるように注意されてました。
一人目妊娠中は何も考えずに臨月近くまでしてたのですが、今は旦那に体を触られるのも少し嫌です。
なので最初はお手伝い(口で)はすると言ってたのですが、最近は、もうそれすら嫌で嫌でたまらないです。
AVでも見て1人でしてほしいのですが…1人で処理をするのは嫌みたいで。
結構元気な旦那で週1で求めてくるので毎週末が憂鬱です。
浮気されるのも嫌だから、どうにか頑張ってしてますが、もうストレスが溜まってしょうがないです。
旦那のことは好きです。
チューとかは毎日でもしたいんですけど。
みなさんはどうやって過ごされてますか?

コメント

ぐでたま

エッチも手伝いも全くしなかったです。
エッチに関してはお腹の子に何かあってからでは遅いから、心配だからという事でしないって言われて、
手伝いに関してはしてほしいとも言われず私も下手なのでしませんでした。

2回とも何もしてませんw

先生から控えるように言われてるならエッチはできないし、お手伝いになっちゃいますもんね…
口じゃなくて手だけでもいい?って言ってもダメなのでしょうか?

それか赤ちゃんのこと心配でそれどころじゃなくて…でも旦那さんのことは大好きだからそれはわかってて欲しいなど言ってみては?

• NanA

NanA

回答ありがとうございます😄
    1人目を出産後、2度流産を経験してるので旦那もHするのは怖いみたいなんですが…。
    手だと痛いからって言われたことがあります😥
    話してみるしかないんですが…。
    今まで何回か「嫌だ」と言うことはハッキリ伝えてきたのですが、自分の欲が勝ってしまうんでしょうね。
    寝てるのを起こされてさせられたこともあります。
    男の人とは体も心も違う、ましてや妊娠中ともなれば理解してもらうのは難しいんだろうなーとは思いますが(˘ー˘💧)
    でも私も我慢してまでしたくないので、とことん納得してもらえるまで話をしてみます💦

• 11月23日
ゆゆ

私はチューはあんまりなかったですが、手伝いは結構やってました!

• NanA

NanA

回答ありがとうございます😌
    お手伝いすることが何ともないなら私もしてあげたいんですけど…。
    一人目の時は全く何ともなかったのに今回初めてこんな気持ちになったので私自身もビックリしてます😣

• 11月23日
ぬん♥︎︎∗︎*゚

私は毎日求めてきます😱😱
仕事で疲れて寝ちゃう時とかも
ありますが、それ以外は毎日😢

私も憂鬱で触れられるのも嫌に
なりました…( ;_; )寝る前の
ストレスになります🙇💦

拒否し過ぎて浮気とかされても
嫌なので、産まれたらたくさん
しようね〜💓って言って
手ではお手伝いしてます(笑)

• NanA

NanA

回答ありがとうございます😊
    毎日ってゆうのもすごいですね(;・д・)💦
    寝る前のストレス本当分かります😢
    私も産後、できるときはしようねって話はしてるんですが…「それまで愛人つくる」とか冗談でいつも流されてます💔
    手でならそんなに嫌ではないんですけどね😓

• 11月23日
三姉妹ママじゅん

一人目は旦那の浮気が発覚したのでムカついたので、やってと言われましたがやりませんでした。なので、抜いてる所をみててあげました😅

• NanA

NanA

旦那さん浮気してたんですか?!
    さすがに浮気されたら何が何でもしませんよね💔
    旦那さんは見てるだけでもいいって感じだったんですか?
    見るだけなら本当に楽なんですけど……想像するだけで笑いがでます😁💦
    でも見てみたい気もする。笑

• 11月23日
  • 三姉妹ママじゅん

三姉妹ママじゅん

AVみながらだからうけますよ🎵(^-^)

• 11月23日
  • NanA

NanA

AV見ながらなんですね😅笑
    それなら尚の事見てみたい👀笑

• 11月24日
おけちゃん

うちの旦那は逆に妊娠中こわくて出来ない派で、私は逆にオッケー派でした。笑
手伝いも遠慮してたので、1人でコッソリしてたみたいです。私的にはありがたいけど、少し寂しかったです😥人それぞれですよね。

赤ちゃんが心配だし体も大事にしなくてはということを話してみて、回数を減らしてもらうのはどうでしょう?旦那さんも話せばわかってくれるのでは😌

• NanA

NanA

回答ありがとうございます😄
    一人目妊娠中は私もそんな感じだったんですけどね💧
    二人目妊娠して、まさかこうなるとは全く思ってなかったです😢
    全くしないのは旦那も可哀想な気がするから、せめて月一にしてもらえないか話してみます💧

• 11月24日
こっとん様

うちも切迫になったので0でした
口でしてました、というか旦那が上に乗って自分で動いてる感じです!
私は口開けてるだけなので普通にフェラするよりは楽でしたよ!

• NanA

NanA

そーゆうやり方もあるんですね😊
    それなら私も大丈夫なのかな…?
    でも、どんだけ綺麗に洗ってもらって臭いがない状態でも何かオシッコ臭く感じるんですよね(´;_;`)
    もし、次するときがあったら、そのやり方で一度やってみます😣

• 11月24日
ぶん☆

お手伝いしたりしてました💦

• NanA

NanA

回答ありがとうございます😁
    やっぱりお手伝いされてたんですねー。
    男の人は妊娠しても自分の体が変わるわけじゃないですもんね😣💦
    全くしないのも悪い気がするので…ちょっと旦那と話をしてみよーかなと思います💧

• 11月24日
  • ぶん☆

ぶん☆

正直、嫌なときもありましたが
    旦那は旦那で我慢してくれてると思って
    頑張ってましたf(^^;

• 11月24日
♡えりん♡

安定期からの数回だけしてました。
あと頼まれたらお口で…😓
でも、気付いてない振りしてましたが、ネットで動画見てるのは知ってました(^_^;)

• NanA

NanA

回答ありがとうございます😌
    安定期に入ったら1回Hにチャレンジしてみようかなとは思ってるんですけど😓
    今はネットで動画を見てほしいので私が無料の動画サイトを探して旦那にすすめてるんですけどね💧
    1人でするのは虚しいらしいです💔笑

• 11月24日