※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
お仕事

フルタイムで働く歯科衛生士の1日の流れや保育園の預け時間について教えてください。

歯科衛生士でフルタイムで働いている方いますかー?(o'ω'o)

1日の流れどんな感じですか??

保育園預けている方 何時から何時まで預けてますか???

コメント

みぃ

歯科衛生士です。
フルタイムで働いています。
私は院長と二人なので、受付から中のことまでやっています。
朝は8時半に出勤して、掃除機かけたりユニットに電源いれたり玄関開けたり…
9時から診療なので、患者さんの準備して来院されたら通します。
技工士さんや歯科材料持ってきてくれる方に注文したりで午前は終わりますね(*´∀`)
午後も患者さん準備して通しての繰り返しで、暇なときに片付けたり洗濯したりしてますよ(*^^*)
診療は19時までなんですが、うちのとこは最終受け付け18時にしてるので18時半には片付けて終わってます笑
流れはどこも変わらないと思うんですが、終わる時間とかは残業あるとこもあると思うので上手く終われないときもあるでしょうね(・・;

質問に答えれているか分かりませんが、参考程度にされてください(。>д<)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

詳しくありがとうございます‼️(o'ω'o)

先生と2人なんですねΣ(・□・;)
    全部お一人でこなしてて すごいですねっ😄🍀
    診療時間は同じ感じですね(´・ω・`)
    うちも 18:30くらいまでなので保育園延長しないと厳しくて…(~_~;)

今妊娠中なんですね♡
    育休とれるんですかー???

• 11月23日
  • みぃ

みぃ

歯科医師国保は育休も産休もないみたいなんです(>_<)
    なので、早急に辞めたいんですがなかなか次の人が来ないので辞めれないんですよねー( ;∀;)

• 11月24日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

やっぱ育休制度ないですよねー(´・ω・`)
    なんでなんでしょうね…?
    お腹もっと大きくなってきたら1人でこなすのは無理ですよね(´⊙ω⊙`)💧
    早く新しい方こないと引き継ぎもしないとだし…(~_~;)‼️

• 11月24日
  • みぃ

みぃ

もう今年いっぱいで辞めたいのでそろそろ入ってきて欲しいですね( ;∀;)

お子さん育てながらお仕事するの大変ですよね(>_<)
    何かあれば保育園から電話かかってきたりして…
    無理されないようにしてください‼

• 11月24日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

早くみつけないとー(´⊙ω⊙`)!

ほんと大変ですよね(´・ω・`)💧
    保育園からの呼び出しがめっちゃこわいです…😓
    ありがとうございます(*゚ェ゚*)

• 11月24日