※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつmama
妊娠・出産

最近胃痛で食事が困難で、健診前でお薬が欲しいです。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています!

現在10w6dなのですが
ここ最近胃痛に悩まされています。
食べても食べなくてもずーっと胃がキリキリムカムカ
している状態です。
食べたとしても消化されてなくて吐いてしまったり。
そしておとといからはほとんど食べ物が
食べれなくなってしまいました。
ゼリーやジュースを飲んでいるのですが
やはり空腹で気持ち悪くなり夜中に
何度もトイレに駆け込んで吐いてしまいます。
でも胃が空っぽなのでなにもでず...。
ずっと胃が痛むので食べたくても食べられずです。

同じような経験された方いらっしゃいますか?
そして明日2週間ぶりの健診なので
先生に相談してみようかと思うのですが
何かお薬など処方してくれるのでしょうか?
正直なにも食べられてないので体力的にも
精神的にも結構辛いです...。

コメント

ボンレスハム

私は元々胃炎&胃潰瘍持ちだったので胃痛は強かったです(^^;
今も時々ありますよ。
あと悪阻で吐いたときに胃にも負担がかかりますしね(´・ω・`)
私の場合、ビタインゼリーとストローですぐ飲める野菜ジュースで乗り切りました‼
明日先生に相談して、旦那さんにも協力してもらえるといいですね✨
お薬よりも水分不足とかなら点滴かもしれないですね(^^;
大変かとは思いますが終わりは絶対くるので乗り切りましょう‼

  • りつmama

    りつmama

    ご回答ありがとうございます!
    胃痛とても辛いです(;_;)
    やはり吐いた時に胃に負担かかってますよね(^^;;
    明日先生に相談してみます!
    早く終わってくれる事を願うばかりです(;_;)

    • 11月23日
  • ボンレスハム

    ボンレスハム

    吐くものがないと胃液が出て、とてつもなくしんどかったです(笑)
    この時期寒さもありますし胃腸炎とかの可能性もゼロじゃないですしね‼
    明日いいい解決方が見つかりなすように♪

    • 11月23日