※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
家族・旦那

相談ではないです。今日とても嫌な夢を見ました。私と旦那と娘でいまし…

相談ではないです。
今日とても嫌な夢を見ました。
私と旦那と娘でいました。
何故か全く知らない女の人がきました。(めっちゃスタイルいい、旦那が好きそうな巨乳)
その女の人と旦那が一緒に歩いてて私に遭遇しました。すると旦那が「あー、これは…………俺この人好きだから」といわれました。凄くショックでした。また旦那に振られたのかと…(付き合ってる時に1回振られました)私は「なんで!?何でそうやっていっつもウソつくの!?」と大泣きしました。そこで目覚ましがなりおきたのですが。夢でもとてもショックでした。現実で起きたらどうしようと今凄く思ってます( ;∀;)
文章の意味が分からなかったらごめんなさい(><)

コメント

❤︎男女ママ♡

自分に自信がなくそして愛されてるってゆう安心感もないとこうゆう夢みますよね💦

ギュってしてもらいましょ!
どんな人の意見よりご主人の愛してると腕の温もりにかなうものはありません!

• かりごん

かりごん

そうですよね〜(><)
    夢で旦那に嫌われる夢を見たといったら「え?いっつもじゃん?笑」と言われちゃいました( ;∀;)
    温もりが、欲しいです。。。

• 11月23日
ぽいちゃん

夢であれどショックですよねー😣💣

• かりごん

かりごん

はい、ショックでした…。現実にありえそうですし…。

• 11月23日
お母さん´`*

私達お互いそんな夢を見たら
浮気してたな!!!って
言い合いますw

• かりごん

かりごん

そんな仲羨ましいです(><)

• 11月23日
みつやん

ショックですよね(ー ー;)
私も、旦那が「結婚してても彼女くらいいるでしょ!」と開き直り浮気、旦那に向かって叫びながらその辺のものを投げまくって当たらない、という夢見てうなされました(笑)

• かりごん

かりごん

結婚しても彼女くらいいいでしょって驚きです!夢で良かったですね(・_・;)

• 11月23日
あめんぼ

私もあります( ̄▽ ̄;)
私も1度付き合ってる時、振られた事あるので子供産んでからも根に持ってるのか振られる夢や知らない女と仲良くしてるとか見てしまい起きてもテンション上がらなかったりイライラするので、旦那に今日夢で浮気されたんだけど!!ムカつく!!って言って困らせてます(笑)きっと未だに不安だからそうゆう夢見ちゃうんですよね(;´д`)

• かりごん

かりごん

言えて羨ましいです!言ったら基本流されます(><)
    はい、もう常に不安です。

• 11月23日
まゆり

浮気される夢って
相手を誰かにいつか取られるかも
また浮気されるという不信感が少しでもある
相手の行動が気になって仕方ない
相手の言動に翻弄されてしまう
人に見がちな夢らしいですよ(>_<)

• かりごん

かりごん

あぁー、全て私に当てはまります笑

• 11月23日