※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
サプリ・健康

産後の生理について。産後3か月です。11月8日初めて生理がきてました。(…

産後の生理について。
産後3か月です。
11月8日初めて生理がきてました。(4日間程度)
なのに、今日朝トイレいったら下着に出血!量はおりものシートでおさまらない程度。
産後の生理ってこんな感じですか?
2週間後にまた生理とかあるのですか?

コメント

華ちさ

私も安定するまではそんな感じで1ヶ月出たり止まったりしてました😣

• うーたん

うーたん

ありがとうございます!
    そんな感じと聞いて安心しました!

• 11月23日
  • 華ちさ

華ちさ

私も2週ごと?くらいに3回か4回ほど続いて毎回5日くらいは割りと出血の量もあったので、お腹のテープ交換のときに聞いてみましたけど内診もしてもらいましたが、普通に生理ですねー。で終わりました笑

• 11月23日
  • うーたん

うーたん

そうなんですね!このまま少し様子をみたいと思います!

• 11月23日
さおる

こんにちは!
私は産後6ヶ月くらいから生理がきましたが、最初生理がきて、1ヶ月半くらいこなかったんです。
その後は18日周期くらいになり、今に至ります……
排卵が安定するまでに少し時間がかかると病院で聞いたので、今は様子を見ています。

• うーたん

うーたん

ありがとうございます!
    4か月経っても生理周期安定しないんですね( ´△`)

• 11月24日
  • さおる

さおる

全然です…
    今は一ヶ月に2回生理がきてるみたいな感じなので、めっちゃしんどいです。。
    1年くらい経っても周期が落ちつかなったら、産婦人科に行こうと思ってます!

• 11月24日
  • うーたん

うーたん

生理が安定しないということはホルモンバランスも安定しないですよね。
    しんどいですね( ´△`)

• 11月24日