※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
家族・旦那

何かいい知恵ください( ;´Д`)旦那が飲みすぎて代行で帰ってくると車中…

何かいい知恵ください( ;´Д`)

旦那が飲みすぎて代行で帰ってくると車中泊する癖があります。
家の前の駐車場なので目と鼻の先なのですが。

先ほど帰るとメールが来たのに1時間たっても帰ってこないので、まさかと思って外みたら車がありました_| ̄|○
外出て車をのぞくと寝てる。。

ドアあける。

カギ空いてる。

車内ライトついても起きない。

起こすと「帰るから…」と言ってまた寝る。

イライラしてこっちは寝られません꒰◍ノ`Д´꒱ノ

赤の他人のふりして「車内でぐったりしてる人がいるんです!」って警察呼んで恥かかせてやりたい気分です。

こんなどうしようもない旦那に何かいい方法ありませんか?

コメント

すず

夏なら車内に蚊を10匹ほど入れておくとか!

ぬるま湯を股間にかけてお漏らししたと思わせるとか!

財布盗んでおくとか!

どでしょ(^^)

うちは私と子供が寝た後に帰ってきて玄関の鍵じゃなくて扉開けっ放し、エアコン付けっ放しで寝たり、、夏だから虫もいっぱい入るしほんとキレます(笑)

• ゆゆ

ゆゆ

横からすいません。。
    蚊を10匹入れておくに爆笑(笑)めっちゃそれいいですね

• 11月23日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

蚊⁉︎笑 バラエティ番組並みの手の混みようですね( ̄∀ ̄)やってみたい…
    扉開けっ放しは開放感ハンパないですね_| ̄|○防犯、気をつけてくださいね!

• 11月23日
あひゆママ

い、一緒の方がいるぅぅぅ。とちょっと嬉しくなっちゃいましたすいません(´Д` )💦

うちは駅で寝てたり、ファミレスで寝たり、花壇で寝てたり、ありましたね。。T_T
仕事でも0時すぎると車で寝てます。。
本当に無理なときは近くのコンビニで力尽きて寝たり(´Д` )

付き合う前からこういう人だと知りつつもやはり嫌なもんは嫌で。

ついこの前から長女の夜泣きもありブチギレました。
余力残して帰ってこいやー!ごのやろぉぉぇー!!!!と笑

普段はちゃんともちろん帰って来られるのですよね?
それだけでも羨ましいです😭

斎藤ゆーみんママさんもパーっと好きなだけ飲み会にいけばいいと思います!!
逆に心配するやろうしー✨

私は飲み会いって逆に連絡できないパパの気持ちがわかったり、パパは子どもを寝かしつける大変さがわかったりとお互いに気持ちを理解しあえる機会だと思います。

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

お仲間がいて私も嬉しいですー!!
    ファミレスはまだしも駅、花壇はハイレベルですね_| ̄|○
    どこでも寝られる人なんですよね、きっと。いいんだか悪いんだか…
    普段はちゃんと帰ってきますが、あひママさんの旦那さんは車中泊が多いんですか??

来年結婚式が2件入ってるので、その時は思う存分楽しんできたいと思ってます(σ´∀`)σ

• 11月23日
  • あひゆママ

あひゆママ

んんん〜最近は帰ってきてますがどうしても仕事がたてこんでるとかなり遅い時間二時とかに帰ってきて車で寝てます。

車の音がしてそのままあがってこないなー。。私も無視寝る。って感じです。

• 11月23日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

2時…遅いですね_| ̄|○
    無視ですか😂でも無視できるなら精神衛生的にいい気がします。ずっと待ってるのもしんどいですし!

• 11月23日
あっつん☆

うちも同じです(´Д` )
うちの場合は飲んで代行呼んだはいいが待ってる間に爆睡です。
代行の人に迷惑かけてるんじゃないわ💢って感じです(。-_-。)
うちの場合飲みに行ったら基本帰るときに連絡ないので気にしません(笑)
寝ちゃうと絶対LINEも電話もしてもダメなので〜
酒臭い状態で帰って来られるよりマシです(*'∀'*)
結婚当初は心配で寝られずでしたが…今では爆睡でむしろ帰ってきても気づかない位です(笑)
警察呼ぶ理由付けが難しいですね(((*>д<*)))

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

同じ方がいて嬉しいです😂
    外で飲むときは学生じゃないんだししっかりしてもらいたいですね_| ̄|○
    飲んだ後に遅く帰ってきて酒臭い息を部屋に充満されるのが嫌なので夫婦の寝室は別です笑
    あっつん☆さんは一緒ですか??

• 11月24日
  • あっつん☆

あっつん☆

夫婦別室羨ましいです(((*>д<*)))
    うちは旦那が一緒に寝たがる人なのとアパートでエアコンが一台しかないので別室出来ないんですょ💦

• 11月24日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

寝室に布団3枚引けないのもあるんですけどね(´-ω-`)クローゼットが寝室にあるので朝早いとガタガタうるさいです。
    一緒に寝たがるなんて可愛い旦那様ですね😍

• 11月24日