※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
京楓ママ
妊娠・出産

20日の予定日で、赤ちゃんが下がってきて子宮口も開いてきていると先生から言われました。前駆陣痛が心配です。昨日の夜の写真です。お腹下がってきましたかね?

今月の20日予定日です!
昨日の健診で赤ちゃんも下がってきてるし、子宮口も開いて来てるって先生に言われました!!
お腹下がってきましたかね?

前駆陣痛がどんなものか分からなくて間隔測ったことないんですけどちゃんと痛みに気づくのか心配ですm(__)m

一番右側が昨日の夜の写真です!

コメント

ちゃんゆーmama

もうすぐですね₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
こんなにお腹下がるんですね!

頑張ってください♡!

shio.

下がってるように見えます♡
前駆陣痛は間隔がバラバラなので気付くと思います(^O^)本陣痛は間隔がどんどん短くなるので!痛みも違いますよー!出産頑張ってくださいね♡

京楓ママ

写真見比べたら、1日でこんなにお腹下がるのかなぁって思っててm(__)m

頑張ります!

ちゃちゃ

下がってきてると思います!痛みには気がつくと思いますよ。もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね(^^)

京楓ママ

恥骨らへんにゴツゴツ当たる痛みや、腰痛や、お尻がギューってなったりする痛みはあるんですけど、
痛いなぁって思ってそのままにしてれば気付いたら痛みなくなってるんで…(笑)

京楓ママ

予定日まであと5日で、予定日当日に健診あるんですけどその日までに生まれなかったら入院ですと言われ、促進剤使われるんじゃないかと思ってドキドキしてますm(__)m

赤ちゃんに話しかけるのが一番ですよね!笑

shio.

間隔測ってますか?わたしも痛いなーと思って測ったら10ぷん間隔とかだったのに段々間隔長くなったので前駆陣痛だったんだな〜って思いました♡

京楓ママ

間隔測ったことないですm(__)m

痛みが始まった時と痛みが治まった時の境目が全然分かんなくて測りようないんじゃないかと思って(笑)

はるす

私も20日予定日です^^♡

お腹下がってますね!!!しかも今週からかなり下がってます!!
私も38w3dで子宮口1cmで、お腹も若干下がってます!!
明後日の健診なので、経過が楽しみです^^
私も前駆陣痛もおしるしもまだなので、ちゃんと気づくのか心配です(>_<)
もうすぐなのは間違いないので、お互い頑張りましょうね!!

京楓ママ

同じ予定日だと親近感湧きます*\(^o^)/*

確かに39wになってからやたら恥骨らへんにゴツゴツされてるなーって感じはしてます(笑)

明後日の健診楽しみですね*\(^o^)/*
お互い頑張りましょう!

れいかママ

前駆陣痛は、生理痛に似た痛みでしたよ。
ただ、本陣痛のように
痛みの間隔が一定ではないですね。
今度、痛みがきたら時間
測ってみて下さい。
そして、痛みが治まって
また、次の痛みが何時頃きたのか測って下さい。

れいかママ

途中になってしまいました。
すみません。
痛みと痛みの間隔が一定になっていれば本陣痛だと思います。
間隔が、バラバラであれば
前駆陣痛の可能性が高いですね。

二児のシングルマザー♡

あたし21日予定日です۬৺۬☆