※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
妊娠・出産

臨月の時は授乳用ブラや普通のブラをつけるか、家でもつけるか悩んでいます。最近ノーブラにしたいけど、胸の形が気になります。他の方はどうしていますか?

妊娠9ヶ月〜臨月のときってブラジャーはどうしてましたか?
授乳用ブラですか?普通のですか?
家にいるときもつけてますか?

胸が元から大きめなので家でもブラしてたんですが、最近苦しくてノーブラにしたいなぁと思い始めてきました。
ですが胸の形が悪くなりそうでちょっと迷ってます💦
みなさんどうされてますか〜??

コメント

とうあ

UNIQLOのブラトップつけていましたよー!
授乳中もつけてました!

A-RI

パット付のタンクトップや、ワンピース着てます。
わざわざ買うのも勿体ないかなと思って、産後も使えるかなと。

ばっち~ママ

ブラトップ着けてました☆
赤ちゃん本舗で買いましたよ( *・ω・)ノ

あきちょり☻

ブラトップつけてます!が、それでも苦しいので家にいるときはノーブラです(´-ω-`)

たいまま

妊娠中期から妊婦さん用のスポブラみたいのにしてました。家ではもっぱらノーブラでした。 私も胸が大きめでたれたら嫌だなぁとか思いましたが、授乳である程度垂れます!笑 数ヶ月ノーブラでも大丈夫だと思いますよ♪

cocoasa

ユニクロのブラトップを妊娠前よりワンサイズ上げて使ってましたよー🎶

deleted user

私も大きめだったので苦しくてずっとノーブラでした。外出時は授乳用を使っていました。(産後にも使えると思ったので早めに買いました)

かたちは悪くなりますよね、きっと。でも苦しくてストレスのほうがよくないと思います。

産後は母乳の関係でブラは必需品になるので、今ぐらいノーブラでもいいのではないですか😊

mana073

ブラトップ使ってます。
授乳用ブラも買ってありますが産後に使うつもりです。

ちょぼくん

サイズを一つ上げてユニクロのブラトップしてました。授乳ブラも買いましたが、結局ブラトップが楽で、タンスに眠ってますσ(^_^;

ジャムおっ

皆さん回答ありがとうございます✨
ぅわー!ブラトップの方多いんですね😳✨

さらに質問なんですがブラトップで胸の形崩れませんか??

ちなみに妊娠前Fカップで今GかHあります😭💦

とうあ

わたしも産前、Gでした!
形は崩れませんが、授乳後は哀しいくらい垂れます(>_<)
卒乳して、普通のブラに戻して少しずつ元の位置に戻りつつありますが、産前に比べたら垂れてます(>_<)
でも子育てした勲章だと思ってます。

  • ジャムおっ

    ジャムおっ

    うわー産前Gだと大きくなりますよね!
    妊娠してから着る服困るくらい大きくて😂

    やはり垂れますか〜^_^;
    確かに子育ての勲章ですよね🤔✨

    • 11月22日