※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuina
妊娠・出産

15週6日の検診で、女性の赤ちゃんが男の子かもしれないと言われた。先生の「多分」が気になる。エコー写真の突起についても意見を聞きたいです。宜しくお願い致します。

初めて質問させていただきますm(_ _)m
本日15w6dで検診に行ってきました。

第一子は女の子で、この時期にはまだまだ性別がわからなかったのですが、今日の検診で先生から性別は多分男の子ですと言われました。

こんなに早くわかるのでしょうか?^_^;
ちなみに私もエコーを見て何かついてるとは思いました。
先生の多分という言葉が引っかかっています。
これから先女の子に変わることあるんでしょうか?

最後にエコー写真ですm(_ _)m
矢印の部分の突起です。
みなさんも男の子だと思いますか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

こたま

男の子ママです(´∀`)まさにうちの子と同じエコー‼︎
先生がたぶんと言われたのはへその緒かもしれないし?とか早くに確実だと性別を言ってクレームとか来ないようにって聞きましたよー(´ω`;)笑

yuina

こたまさん♡♡
早速コメントありがとうございます(*^_^*)♡

そうなんですね!
第一子の時はなかなか分からず、男の子だとこんなにわかりやすいのかと思ってしまいました^_^;

そうなんですね♪
第二子は男の子希望だったので期待してしまいます(*^_^*)笑

へその緒の場合もあるんですか!
参考になりますm(_ _)m
ありがとうございます♡♡

ままちゃん♡

私は今14w2dですが11w4dの時点で男の子っぽいね〜はずれたらごめんなさい。でも男の子だと思う〜これ見える?とチンチンみたいなものが見えました( ˘ω˘ )
私も男の子だと思ってるので…

でもこんな早くわかるのか?と半信半疑。笑
11/1に4週間ぶりの検診なのでドキドキです✧⁎*꒰ ෆ ❛⃘ੌ⌣ ❛⃘ੌෆ꒱˚⋆♡

yuina

はるちゃんさん♡♡
コメントありがとうございます(*^_^*)♡

そんなにはやくわかるんですね!(≧∇≦)
ビックリです♪
それでは次にも見えたら確定ですね(*^_^*)♡

私も半信半疑です(。ŏ﹏ŏ)笑
楽しみですね(*^_^*)

お互いマタニティライフ楽しみましょうね♡
ありがとうございますm(_ _)m♡

ゆーゆ

私は30wまでずーっと男の子だと思うけどね〜って言われてました。

赤ちゃんが小さいともしかしたら臍の緒挟んでたり臍の緒がちんちんに見えたりするからはっきり言えないみたいですよ( ^ω^ )
さすがに30wまでくると、ちんちんよりたまたまがエコーの画面に主張してきてたのではっきり男の子と言われました(笑)

早いと小さくてまだ分からないですが、大きくなるにつれて少しずつ確定に変わってくると思いますよ♡

yuina

ゆーゆさん♡♡
コメントありがとうございますm(_ _)m♡

そうなんですか!
やはり、あまり早い時期には断定しないんですね(*^_^*)汗

そうなのですね。
確定おめでとうございますm(_ _)m♡♡

男の子だと嬉しいですが、あまり期待せずに過ごしたいと思います♡
ありがとうございます(*^_^*)♡