※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる#
妊活

生理予定日が4日遅れており、検査薬は陰性。体温が36.7〜36.9度で不安。足が冷えて痛みも感じる。眠気があり、胸の張りはない。妊娠発覚時の症状を知りたい。

2人目希望中です。
自然に来てくれるのを待っていて今生理予定日が4日遅れたところです(*^o^*)
3日遅れた時点で一回してみた検査薬は陰性…まぁ当たり前ですよね(笑)

婦人体温計が電池切れで普通の体温計で測ってみると36.7〜36.9を行ったり来たり。

そしてとても手足が冷えて寒いです(;_;)
ゾクゾクしてホットカーペットに毛布が手放せません…
ストーブが欲しい勢い…(笑)
今も足が冷えてて寒いです。
元々冷え性なのでそれもあるのかな。

今ある症状としては左下腹部から恥骨、肛門にかけてツーンとする痛み。
福さん式の内診をしてみると子宮口は上のほうにありました。
おりものはさらさらしたものがちょっと出ているか乾いているか。
胸の張り、乳首痛は無く凄い眠気があります(−_−;)
元々生理前でも胸の張りはありません。

これだけ見ると生理前のような気もしてヤキモキしてます(笑)
この前もちょうど一週間ぴったり遅れて検査薬しようとしたら生理が来てくそー!となったところです。

みなさんの妊娠発覚時の症状を教えてください(*^o^*)

コメント

もふもふもっち

私は元々生理前は胸が張るのですが、妊娠した時も胸が張ったので生理前なんだと思ってました。
あとは、ディズニーランドでアトラクションに酔ってしまい、ディズニーランドは何度も行ったことがありますが養護室で休むまで酷かったのはその時が初めてだったので、あとになって思えばあれは妊娠していたからだったのかなって思いました。
当時はまだ妊娠発覚前だったのでアトラクションに乗ってしまいました。

もふもふもっち

養護室→救護室の間違いです。
失礼しました。

Haru♡mama

昨日、妊娠発覚したばかりです!

生理予定日3日前に
くっきり陽性反応出ました!

太ももの付け根が痛かったり
やたらイライラ
乳首を触られるのがすごく
嫌になりました
常に眠たい
夢で検査薬が陽性になった夢
胸の張り

るる#


妊娠確認前に遊園地のアトラクションに乗ってしまった!ってよく聞きます(*^o^*)
私も1人目のとき一回だけ乗り物酔いが酷かった時があります(−_−;)
ありがとうございました!

るる#


おめでとうございます!
お体を大切に(*^o^*)

私もやたらイライラします(笑)
常に眠いのも一緒です(´•ω•`)
やはり生理前と同じような症状が出るのですね。
ありがとうございました!