※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちー
その他の疑問

出産を終えてもうすぐずるので、3ヶ月!産まれた時からの写真を整理しよ…

出産を終えてもうすぐずるので、3ヶ月!
産まれた時からの写真を整理しようかと🎵ネットで現像しようと思うのですが、5円プリントとシマウマプリントのどちらがおすすめですか?値段が安く、画質がいいほうを選びたいです

コメント

とち

おはようございます(*´ω`*)♡
5円プリントってプリミィのことですかね?
(違っていたらごめんなさい💦💦)

私はシマウマプリントは使っていないのですが、プリミィはやっています✊❗
しかしプリミィは月額で300円かかります!
毎月フォトブックかわ無料出作れるのですが、初月は作れないので、次の月からになります!

5円のプリントについては、画質は問題なく綺麗ですよ(っ´ω`c)♡
しかし、スマホの写メだと、たまに大きさで切れてしまうことがあるらしく、トリミングで周りを白くする現像を選ぶと切れることはないそうです。

私はいつも周りを白くしてるので切れたことはないですが、参考までに(*´ω`*)

プリミィのプリントはシマウマプリントの会社を使っているらしいので、画質については一緒なのではないかな?と思っています(´`)

なので、枚数で300+枚数×5の金額がプリミィで
シマウマプリント1枚の値段×枚数で
安い方を選べば正解だと思います(*´ω`*)!

これだけ書いて5円プリントがプリミィじゃなかったらめちゃくちゃ恥ずかしいですw

少しでも参考になれば…!